<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

陳柏霖・・・いよいよ9月がすぐそこに

懸賞 2005年 06月 30日 懸賞

c0054118_21425055.jpgって気が早いけれどさぁぁぁ~いよいよ待っていた映画が すぐそこにやってくるからさぁぁ~♪about love 陳柏霖くんの以前の記事
そしてF4の次は パルコさん 陳柏霖くんに狙いを絞ったらしい・・・・「チェン・ボーリン展」 
2005年9月1日(木)~9月13日(火)ロゴスギャラリー 渋谷パルコパート1/B1 会期中無休10:00am-9:00pm (最終日5:00pmまで) 入場無料 無料が嬉しくない?
◇◆岐阜のパルコさんは
流星花園・F4 World MINI SHOP  だってぇぇぇ~いいなぁぁ。 
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-30 21:43 | 台湾 | Comments(11)

たまらんたまらん・・・・・

懸賞 2005年 06月 29日 懸賞

c0054118_19312448.jpgまたまたつるつる たまご肌 のリーホン君♪確かに台湾や大陸でのお仕事の話は出てますね。こちらの記事に↓
◆http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&artid=200506280244
(星洲日報さん)
何でリーホンはいつもこんなに つるつる なんでしょ?
いい恋をしてるから???? うらやますぅぃぃぃぃ~ 
ピカピカつるつる肌♪でもまたしっかり指輪してるし(-_-;) 
突然の「嫁います宣言」だけは避けてくださいねLeehom m(__)m
心の準備が必要ですから・・・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-29 19:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(25)

THE WHITEBAND

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞

c0054118_21544697.jpgホワイトバンドをつけよう。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。(新聞掲載文より)
◆http://www.hottokenai.jp
今日の新聞で↑広告を見た・・・私も購入します。
LIVE8現地レポについてはmiyuちゃんちでどーぞ ポチットな★
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-28 21:56 | 喜歓 | Comments(18)

動き回るリーホンのコンサートが見たい!!!

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞

c0054118_1322163.jpg
リーホンのMV見ていて・・・日曜日から「W-H-Y」のツボにはまってしまいました・・・
c0054118_192315.jpg可愛すぎ!!アヒル?との共演がたまらん・・・・ドラムのシンバルの上に居るアヒル君(左)
リーホンは今夜 イベント?コンサート?なのね・・・マレーシアにて♪

◆http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&artid=200506270160&sdate=  (星洲日報さん)

※こめんとらんに・・・コンサートの問合わせ先がありますが・・・・私には責任の持てないものです。よって・・・ご自分の責任でもってご判断くださいませm(__)mちなみに、台湾新力さんのHPや日本のSONYのHPでは詳細告知をまだ見てない気がします。正式発表などご覧になられましたらまた教えてくださいませ。
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-28 19:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(27)

ぶっとびぃぃぃぃ~スープ 我想吃

懸賞 2005年 06月 26日 懸賞

c0054118_11554454.jpg我想吃佛跳牆!!
朝から持ちかえりの仕事さ★いつも拝見している台湾ふたりぐらし さんで台湾を感じようと飛んだらば ぶっとびぃぃぃ~スープが\(◎o◎)/!
我想吃佛跳牆!!まってろ ぶっとびマンゴーと共に♪
「ぶっとびスープとは・・・」この満里奈ちゃんの本に詳しくあるが、飲んだら仏様もぶっ飛んでしまうほど旨いスープだってと(*^^)v

◆◇◆ 台湾 と名がつけばついつい買ってしまうのよ我(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-26 11:49 | 台湾 | Comments(8)

リーホンの夏 日本の夏・・・どどどぉぉぉん 

懸賞 2005年 06月 25日 懸賞

c0054118_13131241.jpgc0054118_13134513.jpgc0054118_1314859.jpgc0054118_1314387.jpg



やっぱり・・・・左端と右端のリーホンが お・す・き・・・By柏仙多格★
この前の記事ポチっとな
でさぁ~この前の新聞で9/21(水)に日本での「心中的日月」が発売予定と出ていたけれど
そのまんま出るのか、もしくはボーナストラックで日本語で歌い変えた曲が付くのか・・・・・
マックのあのアジアンなアレンジのものが入るのか???と、妄想すれば何がいい??
我は・・・・日本語版 「一首」が入ってくれるといいなぁ~と・・・・貴女は?
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-25 13:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

付き合いのわりぃぃ~我m(__)m

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

Musical Baton まきもきや 東雲さんち
お2人からいただきました。なのに・・・付き合いのわりぃぃ~我。諸事情によりバトン受け取れず
すいませんm(__)m ほれ、学生の時も のりの悪い同級生っていたでしょ?
あれよ我って(^^ゞ お詫びのかわりに・・・・・我も5つ思いいれのある曲やいまよく聞いてる
曲をあげてみませう(^^ゞ

確かに5曲は絞れませんねぇぇ~ポチットな★
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-23 19:15 | 喜歓 | Comments(20)

SONYさんの 華流 サイト OPEN

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

c0054118_19184783.jpgやはり華流ですか・・・台流じゃないのね。色々充実してくれるといいけれどなぁ~リーホンの情報とか リーホンのじょうほうとか リーホンのニュースとか・・・・リーホンだけかい★
勿論F4 もですぅぅぅぅ~(*^。^*)/


ポチッといってしまいました(^^ゞ散財の世界へ★
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-22 19:09 | 台湾 | Comments(17)

F4ever HP

懸賞 2005年 06月 21日 懸賞

c0054118_18264378.jpgえらく可愛いトップですね。でも並んだ4人のうちなぜか阿旭が少し前面に押し出されているように見えるのは我だけでしょうか??
よ~く見てみよおぉぉ~旭が一歩前
写真集の申し込みも出ていましたね。某Kさんお知らせありがとうございます(*^^)v我は1000分の1には間に合わないかもです(-_-;)そのときゃ色々聞かせてね。特典グッズについて・・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-21 18:19 | 言承旭& F4 | Comments(19)

『台流エンタメ・コレクション』 

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

c0054118_20254185.jpg『台流エンタメ・コレクション』 6月23日発売!
とのこと・・・・どんな感じの雑誌でしょうね。
表紙にはリーホンも見える湾(*^^)v

◆http://www.kinejun.com/(キネマさんHP)
◆http://www.hyakurakuen.com/cd/(百楽園さんHP)
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-20 20:25 | 台湾 | Comments(5)