<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

台湾 1日目

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

c0054118_1912636.jpg今回初めて利用のエアーニッポンとエバー航空共同便・・・・前回の某飛行機会社よりよかったです(*^^)v勿論格安チケットで行ってますから~。 ひとりひとりシートの前にモニターがあり、私は見たかった『ロボッツ』を鑑賞できて(*^^)v1人クックックッと笑うシーンが多くてきっと怪しまれただろうな(^^ゞ
c0054118_19144695.jpg
ホテルに着いて、朋友に電話の後はお買い物。西門町へいざ出陣!!!
お買いあげ品~♪一番手前のはNOKIAのチラシと言うかなんというか、西門でお姉さんが配ってました。スノーボード&スケボーのイメージですね。
そしてこれらなのかはほとんどお土産品・・・私のは中央のマウスパットJerryと左のリーホンぐらいかな。

更に我の買いものは続く~ポチットナ★☆★
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-30 22:20 | 台湾 | Comments(14)

暑中お見舞い申し上げます(姉妹店)より・・・愛を込めて☆

懸賞 2005年 07月 29日 懸賞

c0054118_19155447.jpgc0054118_19163468.jpg

一番でかい阿旭は・・・ホテルのロビーで我が来るのを待っていてくれました。今回会えなかった
朋友が預けていてくれたのです。謝謝你m(__)m
我はこのうちの1本を飲みした。どれ???つて(笑) その他は我的朋友がくれました(*^^)v
あんがとうねぇぇぇ~♪
101内のスーパーには、阿旭と仔仔が・・・頂好Wellcomeでは  まきもきや  
にある4人のでかボトルが皆さまのお越しをお待ち申上げておりますm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-29 19:20 | 言承旭& F4 | Comments(6)

初心者歓迎台湾 By 金城くん

懸賞 2005年 07月 28日 懸賞

c0054118_20405058.jpg金城くんもちゃんと連れかえりました。やはり君臨している私の心に・・・であります。天母の高島屋内でございますm(__)mc0054118_20414955.jpg










そしてこちらは・・・台北駅前の三越の建物横側でございます。おそらく夜は電光がつくのでしょう☆残念ながらちょうどお顔に電光の網が・・・・・
只今JAAのHPでは貫禄あり 可愛さあり やはり素敵だ 金城武氏と志村さんによるCMが見れまするm(__)m TVでは一度も見てません我(-_-;)
◆http://www.japanasia.co.jp/camp/frame_cm.html
(JAAさんHP)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-28 20:45 | 金城武 | Comments(3)

西門・101  S&K きゃぁぁぁ~・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

懸賞 2005年 07月 28日 懸賞

c0054118_16324622.jpg以前5月に台湾の朋友が送ってきてくれた写真があったと思いますが・・・・そのお店だと思います。今回はその朋友に会えなかったのですが★
今はこんなJerryがおりました(≧∀≦)・゜゜・
いやぁぁぁ~ん Jerry~♪今回のマネキンは
Jerryバージョンでございます。前回はリーホンバージョンでしたね。以前の記事ポチットな★
c0054118_16405144.jpg

101では1月と同じお2人がお出迎え・・・店員さんのお姉ちゃんに電話かかってきた隙にパチリ・・・そしたら何処からか店員の兄さん戻ってきてジロリと見た(^^ゞすんまそん。
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-28 18:53 | 言承旭& F4 | Comments(7)

情人節 (もうちょっとリーホンを引っ張りましょう)

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

c0054118_21164341.jpg台湾では『情人節』っていうのがあります。旧暦つまり農歴の7月7日は七夕だけれど・・・台湾ではバレンタインデーなのです。今年は多分西暦でいう8月11日がそれにあたると思います。
c0054118_21234169.jpg今では2/14にもバレンタインデーをしているからさ・・・2回あるようなもんね。で・・・・どうやら・・・・
こんな素敵なCMがある?あった?いや・・・今年の???
とにかく素敵なリーホンのCMがあったようです。例のIWIN のものです。東雲さんちでお会いするnarumiさんに教えていただきました(*^^v  narumiさんち

そして我が家の以前の記事・・・ポチットナ★☆★
↓へ飛んで『線上收看』のリーホンを左に見つけたらクリック!!!!!!日本語で話すリーホンのCMが見れます(*^^)v
◆http://www.tcgold.com.tw/Gold/Product_List.asp?SC=7&DSC=154&CID=195 (時尚銀飾館さん)
残念ながら、今回の台湾ではこのリーホンのCMやら広告とは会えませんでした。TVではチーリンちゃんのCMがバンバン流れていました。
◆「宜蘭の旅」さんでは素敵な宜蘭の情人節の様子が見れます。飛んでご覧下さいm(__)m
http://yi-lan.karube.net/AAVSEQ32E.html
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-27 22:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)

中山(Chungshan)のマック

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

c0054118_15103767.jpgMRT中山駅のMcDonald’s ちょうど林森北路と南京東路一段が交差するところですが・・・ふと見上げるとこんなリーホンがいました。これは・・・左から ぱたぱたぱた って柄が変わって行くタイプの掲示板でした。ちょうどNOKIAバスが来たので、慌てて撮りましただ・・・・。c0054118_1513662.jpg

c0054118_151792.jpg←でかくするとこんな感じです。

c0054118_15163163.jpg







マックバスは2台しか見れませんでした。1台は、あっという間にとうり過ぎ・・・
2台目は、士林夜市にて・・・・車と車の移動する合間からひぇぇぇぇぇぇ~★おいちゃんはいってごめんね(^^ゞ 友情出演でした。でかいリーホンが貼られていたバスも以前は走ってたらしいです(-_-;)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-27 07:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

街で出会ったリーホン

懸賞 2005年 07月 27日 懸賞

c0054118_16939.jpgまずは頂好Wellcomeスーパーにて(^^ゞ 
恥ずかしいが、ひと目を盗んで撮りました(^・^)
日本にもあれば・・・・お買い物も楽しくなるのに♪
c0054118_16111110.jpg
そして・・・
前の記事で出したMcDonald’sの近くで・・・・ひっそりとした柱の影にNOKIAリーホンがいました。びっくりです★


人通りに反した壁にあるんですもの・・・・人通りのある方に是非貼ってくださいませ!
c0054118_1674591.jpgc0054118_168325.jpg
そして・・・・西門にもいました・・・・Leehom♪ 
小雨が少し振り出し、大勢の人の中でカメラを向けるのはとても恥ずかしかったから、
綺麗に撮れなかったけれど、これで我慢。私にしたら、とっても勇気がいりました。
店の人に見られぬようタイミングを見計らいパチリ☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-27 07:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)

昼間も来てたのねぇぇぇ~Leehom

懸賞 2005年 07月 26日 懸賞

c0054118_1719179.jpg神さまぁぁぁぁ~あの暑い中でずっと待っていたら・・・王子に会えたのねぇぇぇ~。
でも・・・・熱中症になりかねない暑さだったから・・・仕方ないね。
こんな近くで見たかった湾(>_<)
でも・・・会えるのもご縁 会えないのもご縁ですものね
(^・^)私はホテルで体を休めていた時間でしょうきっと・・・・(>_<)
でも・・・本音は・・・会いたかったわ王子・・・ガルルルルルルルゥゥゥゥゥ★

c0054118_17191468.jpg
◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=daphnne20050725191233(TVBSさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-26 17:26 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

マックのリーホン可愛い

懸賞 2005年 07月 26日 懸賞

c0054118_1002219.jpgc0054118_1003237.jpgケリー姉さんごめんちゃい・・・少し消されてますが(^^ゞ
でもかわいすぎぃぃぃ~ですよね?!












◆動くリーホン唄うリーホンは↓
http://ent.beelink.com.cn/20050726/1893389.shtml(百灵さん)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-07-25/1859790807.html(sinaさん)
◆関連記事
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-07-25/2100790982.html(sinaさん)
http://music.qq.com/a/20050725/000033.htm(QQ娱乐さん)
http://news.tom.com/1002/20050725-2335829.html(TOMさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-26 10:04 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

NOKIA 35℃酷夏飆雪 (王力宏) その2

懸賞 2005年 07月 25日 懸賞

c0054118_2125644.jpgどれだけの人がこのエリアに入れるのでしょう・・・・これだけでかいものを造ったのは・・・・凄いと思う湾。

で・・・・どれだけまだ敷地内が空いてるかというと・・・・裏から見たところがこれだ(^・^)な~んとなくしかわかんないでしょうが・・・雰囲気わかりますよねぇぇぇ???
ねぇぇぇぇ~????脅してどうする★まだ随分空いてるのよぉぉぉ~☆
c0054118_21242472.jpg
夜6時過ぎに再度到着したのですが・・・・・
沸いて出てくる人を私は国家戯劇院の階段から眺めていました。時間と共に空間がどんどんと無くなって行きます。

肝心のリーホンは・・・・・ポチットな(-_-;)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-25 21:27 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)