<   2005年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

第五届全球华语歌曲排行榜颁奖典礼 9/3

懸賞 2005年 08月 31日 懸賞

c0054118_1933352.jpgc0054118_1935080.gif
いやぁぁぁ~秒読み態勢に入ってきましたね。今週末は、はたしてネットでリーホンを見れるのか???見れるといいけれどなぁ~♪



◆http://www.gcmaa.com/
◆http://fm974.ent.tom.com/1079/1288/200585-57408.html

★☆★ 「11月 台北-王力宏世界巡迴演唱會」という文字をみましたわよぉぉ~それ以外は詳細わかんないけれど・・・まじ・・・マジ・・・まじ?
11月だなんて・・・週末絡んでもやすめないぃぃ・・・(-_-;) 行く気かよ?我。
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-31 18:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(18)

周杰伦王力宏天王对决・・・・と申されましても★

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

c0054118_2058272.jpgc0054118_20592394.jpg

どちらも好きなお方はどうするのよぉぉぉ~。私はリーホンだし心配ないけど(●^o^●)きゃは・・・・・
◆http://fm974.ent.tom.com/1026/1027/2005830-59032.html(TOMさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-30 20:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

台湾 その他(^・^)

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

c0054118_2027654.jpg中山(Chungshan) そのⅡ
中山駅から歩いて、中山北路一段から二段へと代わる交差点の地下道にこれはある。初めて行った時に見つけたが・・・撮影は恥ずかしくてできなんだ(-_-;)この夏は・・・・「えい!」って勇気を出して撮ったはいいが、ぼけてるじゃん♪でも台湾好きにはたまらないこの看板W(*^^)先程帰国の、姫&ママはこれを目にしたであろうか?きっとタクシーor朋友的車での移動だからみてないでおじゃろう・・・・・(笑)

まだ引っ張るか・・・・台湾話・・・♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-29 20:30 | 台湾 | Comments(10)

阿旭・・・・(●^o^●)

懸賞 2005年 08月 29日 懸賞

c0054118_19431268.jpg記事読んでませんが・・・・姿見たのでほりぇ♪
◆http://ent.sina.com.cn/v/h/2005-08-28/1717823184.html(sinaさん)

◆http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/2867971.shtml(総合報さん)

◆Benchの商品をネットで・・・ってのも始まったのですね。っていうか・・・・こういうのぶち当たりました。
でも・・・私はあくまでも利用したことがないのでので、それぞれの判断でm(__)m
イベントの様子も見れるのではっときますね。いろいろでてくるものですね。昨年の今頃では考えられなかった現象です。
http://tata1.jp/index.php

◆http://fm974.ent.tom.com/xiezhen/yanchengxu/index.php
「白」の阿旭が少し入りましたね。Tomさんです。
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-29 19:44 | 言承旭& F4 | Comments(6)

台湾 フーロンがぁぁぁ~(●^o^●)

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

c0054118_22405369.jpgこんな日が・・・こようとは・°°・(>_<)・°°
なかなか変化しないのが、フーロンさんサイトのいいところ(笑)
c0054118_22443512.jpgずっと金城くんとKenちゃんは居ましたが・・・・
こうやって全員をUPしてくれるとは。
我はうれしいぞぉ(ToT)/~~~
本腰入れてきたようですフーロンさんW(*^^)
台湾フーロンさん★ 


c0054118_22433533.jpgc0054118_22445454.jpgc0054118_2245787.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-27 22:42 | 台湾 | Comments(8)

動いているのね・・・・やはり

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

c0054118_2194551.jpg
以前 五月天の阿信とリーホンの合作の話をしましたよね・・・ポチットな★既に動いていたようですねぇぇ~でもこの写りだと、リーホンの左眉が半分無いように見えるよぉぉぉW(*^^) ぷぷぷっ
みんなの前に現れない時は、こうやってスタジオにこもって音楽作っているのね。
12月のラスベガス・・・・・本当ならば是非DVDをつくってぇぇぇ~ここでも懇願W(*^^) 
★http://ent.qq.com/a/20050831/000176.htm(QQ娯楽さん)
↑動いてます メガネしてます ミキシングしてます ハグしてます(●^o^●)

More ポチットな★
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-27 21:07 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

嬉しい悲鳴 か 苦しい悲鳴か?

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

c0054118_15113495.jpg
“元祖イケメンスター”と題して金城武の特集を掲載したりと、ひとあじ違う構成で見せる『台湾スーパーアイドル』。期待値の高い一冊に仕上がっています。
という、HMVさんでの文字を見ました。なんだか ワンサカワンサカ 台湾関係の雑誌が出ているようですね。(人事のように言うのは・・・冷静さを取り戻す為)
田舎の我が近隣、手元にできるのはかなり先とみた!! 台湾の文字 リーホンの文字にも惹かれてしまいます湾(●^o^●)
勿論 ポーリンもね♪

c0054118_152329.jpgc0054118_1541192.jpgc0054118_1542374.jpg
HMVさんポチットな


アマゾンさんポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-27 15:03 | 台湾 | Comments(16)

如果・愛 

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

c0054118_12333732.jpgc0054118_12335914.jpgc0054118_12323522.jpg

楽しみでやみません・・・今度はどんなお姿で会見に現れるのか。
監督さんでさえも、撮影後は、貴方が何処にいるかわからない・・・きっと あのヤウさんでさえも1度OFFになるとOFFの期限がきれるまでは、貴方と連絡がとれないんでしょうね。本当にそういうところが、金城武 そのものですね。
◆ http://ent.sina.com.cn/m/c/f/ruga/index.html(sinaさん)
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-08-27/1241822722.html(sinaさん)
◆http://ent.tom.com/1002/1011/2005826-149329.html(Tomさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-27 12:33 | 金城武 | Comments(6)

Oral その2 

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

c0054118_6422719.jpgこんなページもありました。
この前のとは少し違うね。
台湾サイトではないのかな?こちらは?
Jarry Oralポチットな

そうそう F4.TVさん 画像やら綺麗になってるんだね。
きづいてなかったや(^^ゞ 知らなかった人は 左リンク欄から飛んでね。
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-26 23:42 | 言承旭& F4 | Comments(1)

今頃・・・・台湾で・・・

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

c0054118_21482330.jpg
初日はエネルギー全開だから・・・・
きっとウロウロしていることでしょう。
今夜は茶さんと、士林で一緒に踊っているのか?

More 夜の街台湾 西門・・・・★
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-26 21:51 | 台湾 | Comments(9)