<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

IWIN  龍 日本万華鏡

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

c0054118_204513.jpg「日本万華鏡」ですか・・・そんなの出してたんですね。


c0054118_2064396.jpg

ペアのものやら・・・いろんなものが・・・どうせなら日本でも発売してはいかが?
私はママの日のあの袋型の物が好きだけれどさぁ~。IWINさん♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-30 20:07 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Evolution とな!(^^)!

懸賞 2005年 09月 29日 懸賞

c0054118_2151823.jpgさっきまで ひろみさんを見ていた。ミーハーな我は昔好きでした。今も好きですがね(^_^;)度合いがね。で・・・・ケラケラ笑いながらも 
元祖日本の ぼんぼん と言えば 
この人 郷ひろみ か?
と、ふと思った。彼の後ろに我がぼんぼんの50歳の様子がぼわぁん と浮んできた。何げに検索したら「Evolution」というアルバムをひろみさんが出していた。しかも、SONYさんからだった・・・・・これってやっぱり・・・。郷ひろみ Evolution  しかも、このアルバムには「流星」 や「君だけに」という曲があるではないか。 「流星」といや・・・今や我にとってはF4に繋がり「君だけに」少年隊に繋がるのであった(^_^;)ニャハハ 
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-29 21:09 | 喜歓 | Comments(14)

夜の台北101

懸賞 2005年 09月 29日 懸賞

c0054118_1920676.jpgう~んそういや・・・夜の台北を撮影して無いよなぁぁ~と気づいた。c0054118_1918422.jpg
次回は・・そこの貴女・・・一緒に行くのですよ・・・
その時は撮影につきあってねW(*^^) 
101が我を呼んでいる。
写真は、りんご日報さん、総合日報さんからのものですm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-29 19:21 | 台湾 | Comments(16)

今日はTVも我もアツイ

懸賞 2005年 09月 27日 懸賞

c0054118_1914690.jpg

U只今寝ております。この うさたん と共に。ついにダウン体がボンボンちゃうちゃう!体がボー。熱がねぇ~疲れとストレスじゃろう。早く帰り布団に入ったがいいは、ちんぷいにヴァネっち出るわ、阿旭が出るわ!ボイスには華流が扱かわれるわ(-^〇^-)華流をカリュウ カリュウと言うので今の我には顆粒に聞こえてならない(笑)これからはビビアンスーと台湾へと書いてあった番組がはじまる。テレ朝系列かな?新聞確認してね!明日休めないから早寝しますぅ~再見!
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-27 19:01 | Comments(27)

なんだか同じに見えて微妙に違う

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

c0054118_2135492.jpgc0054118_2125834.jpg 以前から気になっていた・・・
似ているようでびみょぉぉぉ~に
違うこの2人。阿旭のは元の写真が見つからず、トランプのものを接写しました。
リーホンのも、画像を縮小してるので男前が汚くなってますが(^_^;)
2人が並んでたら、どうする?どちらに吸い寄せられていく?!
今朝、Pちゃまが夢に出てきた。
この2人ではなかった★
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-26 21:05 | 喜歓 | Comments(5)

連れて帰ってと・・・言ってたので

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

c0054118_12101815.jpg 昨日は昼前から気晴らしに街へ。アバクロ商品扱ってる店に行くと、お姉ちゃんがすぐによって来た。ペラペラ ペラペラしゃべり出す。あげくのはてに「アバクロってご存知ですかぁぁ~?etc.お姉さんだったら赤とか緑とか・・・」店の姉さん歳のころなら22.3歳。我を見て「お姉さんだったら」とは・・・・苦肉の策だな。奥さんではなさそうな服装・・・・なんていうか迷い「お客様」というにはカジュアルな店だし・・・・そこ出てた言葉が『お姉さん』うぅぅぅぅ~ちとその言葉はもう似合わない気がします。 

 その後本屋へ・・・阿旭がこんな顔をして連れて帰ってくれと。雑誌の内容は本当に基礎の基礎の中国語。今までNHKのテキストかいためているから、要らないといえば要らない本。でも・・・相原先生の文字がポーリンくんもちらり出ている・・・うくくくっ表紙の阿旭も「連れて帰って・・」と訴えている。お買いあげぇぇ~。内容はF4がらみでお勉強コーナーあり。言承旭は一番年上です。や 吴建豪は言承旭より年下です。などを使ってのお勉強があり1人ぷぷぷふっ とほほえましく笑ってしまいました我。c0054118_1224489.jpg
帰り路何軒かCDショップへ。
何で・・・なんでリーホンが一枚もないのよぉぉぉぉ~!!!!(>_<)
そのかわり、こんなチラシが。よんでいくと、金城くんの名前は出てきた・・・が・・・・リーホンの名が無い。F4はどうした!!!と・・・・ぶつぶついいつつ帰って来たのでありました。途中しんしんさんからメールが。「今、職場の食堂のTVで台湾の旅見てるけど・・・」
\(◎o◎)/ぎぇぇぇ~新聞チエックしてから出てきたのに、見落とした・・・ガックシ★そんな1日でした。そして、こちらには阿旭の寝顔が!いつも不思議に思う・・・どうしてこんな写真が出回るのか?
いや、撮れるのか??不思議だ。が、いい男は 寝ていても いい男だ♪
※ おやまぁ~次の夜には寝顔だけ消えてますのぉぉ~。見て無い人は幻になったね。
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-25 12:14 | 言承旭& F4 | Comments(9)

全國中等學校運動會代言人的王力宏  お疲れ様(>_<)

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

c0054118_9481094.jpg聖火って結構重いんだよねぇ~(何で私がいうか★)
で、ぼんぼん走ったのねぇぇ~完走したのねぇぇ~
そのうえ、歌ったのねぇぇ~本当に本当にお疲れ様です。
貴方って人は・・・・(>_<)辛苦了!!
りんご日報さんの記事
Tomさんの記事
これだけ頑張っていとる、日本にも来てほしいけれど
やはりゆっくりと休んでも欲しくなってしまいます(^_^;)
↓台北の我的朋友が撮って送ってくれました。感謝♪ 
c0054118_1064647.jpg


More ポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-24 09:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(33)

本日の阿旭が・・・

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

こちらに出ておりました。お元気そうで何よりです。
◆http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1390589
百事の様子も上がってきましたね。
◆http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1391397

c0054118_1184616.jpg
c0054118_18284772.jpg
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-24/1003849840.html(Sinaさん)
◆http://ent.qq.com/a/20050924/000041.htm(QQ.comさん)
◆http://photo.dayoo.com/gb/content/2005-09/24/content_2235441.htm
(大洋新聞さん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-23 16:53 | 言承旭& F4 | Comments(3)

MOON CHILD と 第2回日中友好歌謡祭その②

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

c0054118_13492893.jpg鑑賞し終えました。しかも無謀にも英語字幕で見ました湾。だから、まだきちんとストーリーが読みきれていません。何故って?日本語・普通話・広東語?っぽいものやら色々でて来るから、まずは普通話がどれだけ聞き取れるのか?を感じながら見たかったのさW(*^^) 
で???分かるわけないさ(^^ゞ にゃははは。 

続きを読む方はポチットな★☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-23 13:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Esquire で カネチ

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

c0054118_14331632.jpg


明日発売のEsquire にはアニキィィィ~がでますね(●^o^●)
EsquireさんHP
なんだか 啓吾を思い出しませんか???この写りは・・・・。
そして映画でのアニキの歌声が聞けます。
◆「如果愛」での『十字街頭』(金城武/周迅/八份八合唱)です。
『十字街頭』(Sinaさんサイトより)
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-23 12:54 | 金城武 | Comments(7)