<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

映画祭の新聞

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

c0054118_17323563.jpg会場でもらえる新聞のNo8 10月29日号には、小さいんだけれどリーホンが載ってました。これだ!もっと大きく載せてくりぇ~★で、結局TVではリーホンでましたか?今我は仕事が終りました。体はボロボロですが、心はボンボン菌=善玉菌が充満しています(^з^)-☆Chu!!今回の『リーホンとの夢のひと時』は、何人もの素敵な方達のお陰で実現しました。個々にお礼を申し上げたい所ですが何ぶんパソコンが★また、後日改めましてm(_ _)m色々な方達のお心使いに感謝♪ありがとうございました( ~っ~)/
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-31 17:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

夢の後は・・・

懸賞 2005年 10月 30日 懸賞

c0054118_19434954.jpg
あ~ん★やはり我のパソコン復旧は次の週末までかかるかも( ̄○ ̄;)モデムがぶっつぶれてしまった模様。新しい機械が届く迄2、3日かかるらすぅぃ~(*_*)あれもこれもあげたい記事はあるのに。皆様すんまそんm(_ _)m 歌謡祭終了後、アーメイちゃんが乗った車と遭遇できました。アーメイちゃんは身をのりだすかの様にして我やしんしんちゃんに笑顔で手をふってくれたよo(^-^)oリーホンは、ガラスに黒のシートが貼ってあるバンに乗っていて、ちょうど私達がいる道路とは反対の位置に面した席にいた模様。後で迷さんに聞いてみると、リーホンはワザワザ ウインドガラスを下ろして挨拶してくれたそうです。なんて素敵な人なのでしょう。惚れ直してしまいました(*^_^*)王子♪ 写真は歌謡祭でもらったパンフレットのリーホンだ!明日からは現実が( ̄○ ̄;)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-30 19:43 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

リーホン3曲

懸賞 2005年 10月 29日 懸賞

3曲歌った! LOVE LOVE LOVE と唯一と龍を歌った!黒か紺色ジャケットをきて、フードを下にきてジーパンだった!ピアノひいたよ(*^_^*)手が震える☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-29 20:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

只今やっと( ̄○ ̄;)

懸賞 2005年 10月 29日 懸賞

c0054118_18252887.jpg
会場に入る事ができました。リハが押していたのです。ヤハリ中華な世界だ!無事リーホンは出る模様です湾♪何を何曲歌うのでしょうか(^з^)-☆Chu!!
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-29 18:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

まったり台湾気分

懸賞 2005年 10月 29日 懸賞

c0054118_144724100.jpg
渋谷の『華泰茶荘』さんでホッコリしています。ここでも台湾気分o(^-^)o昼ご飯は、鬚ちょうルーロー飯♪台湾づくし。 今夜の歌謡祭、リーホンはどうなのさ?!(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-29 14:47 | Comments(2)

ドキドキ☆

懸賞 2005年 10月 28日 懸賞

c0054118_18511838.jpg
いよいよo(^-^)o  リーホンに会える!!
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-28 18:51 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

留守&トラブル

懸賞 2005年 10月 28日 懸賞

c0054118_10281613.jpg
木曜深夜からなぜか我のパソコンがネットワーク障害★何も見れない、メールチェックもできない( ̄○ ̄;)そんなままで、家主暫く留守となります。パソ復旧は早くて火曜日かも(*_*)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-28 10:28

ついに火蓋は切られた・・・

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

c0054118_20445633.jpgはじまったのねぇぇぇ~ふせっているうちに★
いよいよだわぁぁぁ~(なにがじゃ)
明日も仕事・・皆様がんばりませう!(^^)!
しかし、渋すぎるツーショットだ。
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-10-23/0851873099.html(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-23 20:44 | 映画 | Comments(12)

動くCM見たいです。

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

このさい 日本のCMもJerryでどうよ?!
c0054118_20331257.jpg
c0054118_20332342.jpgc0054118_2032866.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-23 20:34 | 言承旭& F4 | Comments(4)

いいなぁぁ~こういうの

懸賞 2005年 10月 21日 懸賞

c0054118_21542373.jpgc0054118_21545445.jpg










ワンちゃんと共にの写真がとっても好きです。こういうのいいなぁぁぁ~アットホームな雰囲気で。

我は週末の疲れで、食後 ドタッと横になってしまい 
うたたね をしてしまった★
おかげで 鼻水が・・・なのですぐに寝ます。体力温存の為にm(__)m
レスは明日に(^_-)-☆

◆http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20051021&Sec_ID=9&Art_ID=2143576##(りんご日報さん)
◆http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT8/2963931.shtml
(総合報さん)
後日URLは変わるので下に記事をペタンしときますね。

Pちゃまもリーホンも素敵なんですが・・・・ポチットな☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-21 21:57 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)