<   2005年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いつ見ましても・・・金城武は金城武

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

c0054118_230769.jpgいよいよ始まりましたね。いつ見ても金城くんは どしん としているというか 貫禄あるというか・・・リーホンとそんなに歳はなれてないよなぁぁ~?5歳ぐらい上かな?(そういうの無頓着な迷です・・我)
◆http://ent.sina.com.cn/photo/m/index.shtml(sinaさん)
◆http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-29/1929912023.html
◆http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-29/1930912026.html
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-11-29/1017911287.html
などなど・・・・・。


c0054118_2053097.jpg
★☆★おおっ金城君が動いてるぅぅ~久しぶりだ姿見るの
W(*^^) 
视频:《如果爱》北京开发布 陈可辛携主创亮相 ↓sinaさんより
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-11-30/1615913056.html
◆http://vipchat.sina.com.cn/vip/new/5/vsimple.html
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-29 23:03 | 金城武 | Comments(9)

「花田錯」のMVとったのかぁぁ~?!

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

他的首波主打歌「花田錯」ってあるから・・次回のアルバムにはこの曲がメインにくるのかな?
MVかぁ~見てみたい・・・・早く♪ また・・・最初はCD・・・・その後はVCD付で販売するのきゃ?!新力さんW(*^^) 

Moreぽちっとな・・・・♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-29 22:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

あのエロスが・・・

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

我喜歓☆特派員 ちよちゃんからのレポです。
ちよちゃん、素敵なレポと写真をありがとうW(*^^) 
皆さまにもおすそ分けさせてね♪こうして見れることに感謝していますm(__)m謝謝♪
エロスその② 
c0054118_18343383.jpg***********
エロスは桜坂映画館のすぐ近くにありました。
「ここにリーホン来たんだ~!!」と外観をみて独り言。
でも、めっちゃ緊張してました。

「中川監督のブログみてきました!」っていったら、マスターは
「あい!そうね!カントク元気ね?宜しく言っておいてねー」って言ってくれました。

続きは ここをポチットな☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-27 22:13 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(24)

次はいつ行けるかな? 近くて遠い台湾

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

c0054118_14525444.jpgここはどこでしょうか?? ぽちっとな☆
答え ぽちっとな☆   ここをうえから見たところですね。

では?ここはどこでしょうか?? ぽちっとな☆
答え ぽちっとな☆   ここをうえから見たところですね。

最初に台湾へ行こうと思ったのは・・・やはり、いまも心の別格に存在する金城くんの生まれ故郷をこの目で見てみたい思ったこと& はまりかけていた台湾茶・中国茶の本場へ行ってみたかったこと。そこから我の台湾好きは始まった。最初の台湾で絶対撮りたかったのが『信号』だった。この信号可愛いんだもの♪ビデオを持っていないことが悔やまれました。そして、今も持っていません(^_^;)当時2002年はデジカメも持ってなかったので、昨夜写真を接写してみました。みれるよねこれでもW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-27 14:38 | 台湾 | Comments(5)

「如果.愛」中,熱吻3次 って・・・・そこまでいわずとも。

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

c0054118_1549446.jpg本当に綺麗な色ですよね。日本ではいつ見れるのでしょう???



c0054118_15541886.jpg
c0054118_15543120.jpg

いや・・・・勿論金城くんの姿も見たいけれど・・・こうやって少しずつ明らかにされる映画のシーンを見ていると、とっても色の美しさが残るのですよ。私にとっては「赤」の色が・・・・。

More ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-26 15:55 | 金城武 | Comments(3)

台湾を見よう!!

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

c0054118_128162.jpg◆本日 関西組 は昼から・・・
1時過ぎから TVにて 志村さんと優香ちやんの
台湾旅行番組があるかと思います。

時間 チャンネルは新聞でご確認のうえご覧下さい♪
ps.↑の番組リーホンの『W-H-Y』と『Julia』の曲がBGMで流れ、
金城くんの今年のJAAのCFが流れますた!!!


そして、中川監督のブログでは
『「中川一政美術館」というのがあります。私の祖父が絵描きでありまして、彼の個人美術館なのですね。』 との記事が。 (台湾ではありませんよ by U )

カントクって・・・やはり芸術家の家系にお生まれになったのですね。なるべくしてなった監督業なんですねぇぇ~シミジミ。
きっとご先祖のどこかに音楽家も絶対いると、野生児Uは感じておりまする。
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-26 11:53 | 喜歓 | Comments(5)

新しいことではないけれど

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

c0054118_214434.jpgc0054118_215081.jpg
こんな時だから・・・ここにも王子がいました。
◆http://www.taipeitoday.com.tw/modules/news/index.php?start=45&storytopic=0&storynum=15
◆もしくはこちら
http://www.taipeitoday.com.tw/modules/news/article.php?storyid=6183(台北今日報・・・さん)
写真はクリックするとかなりでかいものです。
そして、もう1人の王子は・・・・「白」のお仕事済んだのでしょうかねぇぇ~???
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-25 21:41 | 阿旭&Leehom | Comments(3)

会報1が届いた

懸賞 2005年 11月 24日 懸賞

へろへろになり帰ってた来たら、F4のファンクラブ NO1 の会報が届いた。
会員になっている間に1冊はマジで届くのか???と 少し心配したが、1冊は届きましたね(^^ゞ

後は、会員の期限がきれるまでに、日本でのコンサート1回ぐらいはしておくれm(__)m
と思うのは私だけでしょうか???
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-24 21:28 | 言承旭& F4 | Comments(20)

セガ・・・登録してません我(^^ゞ そしてレイス

懸賞 2005年 11月 24日 懸賞

c0054118_21295969.jpg
◆http://ent.163.com/05/1123/17/238S26J800031H2F.html(ent.163.comさん)2枚ほどでてましたねW(*^^) 
皆さんは登録されまして????


◆http://game.china.com/zh_cn/onlinegame/news/10003534/20051122/12874256.html

c0054118_22292498.jpg
レイス ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-24 21:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

うひょぉぉぉ~◆『如果・愛 Perhaps Love』 サントラCD全球限量豪華特別版

懸賞 2005年 11月 23日 懸賞

c0054118_14115847.jpg◆『如果・愛 Perhaps Love』 映画サントラCD全球限量豪華特別版.
 金城武・周迅・張学友・池珍熙主演ミュージカル映画 『如果・愛』 映画サントラ特別版.28頁写真掲載映画概要BOOK/特別バージョンポストカード/映画メイキング15分及び2曲Music Video収録Bonus DVDを加えた限定発売版.※特別版サントラCDは普通版より3曲多く収録!

百楽園さんに出てました・・・・ほちぃぃぃぃ~♪でもやっぱり「お金がない!!!!」につきます湾(-_-;)
百楽園さん、もうちっとまけてくんない??<失言ですかねぇ~(^^ゞ>
c0054118_1412154.jpg

◆http://www.milk.com.hk/

◆武迷さんが教えてくれました、ありがとう。
我は「忘了我是誰」が好きかも♪HMVさんでぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-23 10:51 | 金城武 | Comments(6)