<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

感謝の一年でしたm(__)m

懸賞 2005年 12月 31日 懸賞

今年1年・・・本当に皆さんと共にいろんな王子達の話ができて嬉しかったです。
振り返れば、Kenちゃん リーホン 台北 に始まった2005年。気がつけば・・・・
ここはリーホンサイト?と、朋友に言われるくらいになってしまいました。
今年は本当に皆さんから リーホンにかかわる出会いをいっぱいいただいた1年だったという証拠です。本当に多くのリーホンとの出会いを下さりありがとうございました。
(↓以前の使い回しで(^^ゞ  あはは ごみん)
c0054118_1557348.jpg

また、台湾の地から、何時も心の栄養源を届けてくれた、Sちゃんloveちゃん謝謝!
来年もこんなUを宜しくお願いします。貴女達から届く台湾の風は、我に本当に善玉菌を
届けてくれました。おかげで、Dr.や薬にお世話になりつつも、悪化することなく健康に(?)
過ごすことができましたW(*^^) ありがとう。

今年も後わずか・・・皆さまよいお年をお迎えくださいね。
我はまだのこっている掃除をしたいと思います(^^ゞ リーホンが年末年始体をつぶさずに
仕事をすすめられるように祈りつつ、ご挨拶にかえさせていただきます。 みんなありがとう♪ 

More 禁断の・・・・・ポチッ
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-31 10:32 | Comments(15)

『真昼ノ星空』の映画監督 中川陽介さん  ブログ W(*^^) 

懸賞 2005年 12月 31日 懸賞

c0054118_16465618.jpg

素敵な監督さんのブログが

OPENしました☆

監督さんからのOKもいただきましたので、こちらの皆さまにもご紹介させていただきます。
中川陽介監督ブログ ぽちっとな☆

監督!!はやく皆に大きなスクリーンで観て貰いたいですぅぅぅぅ~
(●^o^●)/ 「カントク」さんは監督さんだったのですね(^_-)-☆ 2005.11現在
『真昼ノ星空』まとめ☆ポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-31 10:30 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(17)

盖世英雄到來!!~♪

懸賞 2005年 12月 29日 懸賞

c0054118_23391492.jpg
あぁぁぁ~ん もうすぐです30日です!!!
らくだ色のシャツ着てただなんて・・・やっぱり我の話聞いてたな、王子☆
“Hito大台柱”王力宏电台拳打脚踢秀功夫 Tomさんより
太もも痛いのぉぉ~リーホン(TVBSさんより)
◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=blue20051229213539(TVBSさん)
王力宏林志玲 高雄同台跨年獻藝(TVBSさん)
◆http://news.webs-tv.net/index.php?category=3&channel=2&show=327879
(TBVSさん動画) Pちゃま停電に遭遇しちゃったの★??

『王力宏 想請Rain教舞』 ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-29 23:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(20)

いよいよ 明日ですW(*^^) 

懸賞 2005年 12月 29日 懸賞

c0054118_11332768.jpg
c0054118_11335373.jpg

昨夜のあの写真の謎が解けましたね。
我としては・・・VCDの時ジャケがいいのですが(-_-)/

c0054118_15343689.jpg





MVもドタバタと進んでいるようですね。早く次のMV見たいものです。
そうそう、ベガスでは『ありがとうございました』と、綺麗な発音でお礼を言ってましたね、王子☆あれ、ベガスではなかったらゴミンネ。

このインタビューに答えているリーホン とっても可愛いです。
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-29 11:37 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

故宮前と言えば・・・かつては金城君今やリーホン♪

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

c0054118_18125866.jpgc0054118_18131469.jpg










今回、リーホンが新曲を お披露目したのがこの辺り。○で囲っているのが・・・・なんて言うんだ?狛犬と言えばいいのか台湾でも?いや・・・獅子だなぁ~??AZIOの映像を見た人はわかると思います。この門が見えていたでしょうし、獅子くんもいましたよね。


c0054118_18172390.jpg
そして・・・これがリーホンがステージに立ったばやい、右に見えていた獅子です。う~んこの獅子について以前話を聞いた気がする。思い出したら追記しますね。


c0054118_18132947.jpg









ここに見えている階段をのぼって特設でステージを作っていたのでは???と思われます。
見てみたかったじょぉぉ~王子(>_<)
Pちゃまとの「完美的互動」が今夜流れる♪ぽちっとな 日本時間21時かな?
◆http://www.hitoradio.com/news/6_1_1.php?news_id=13497
c0054118_18333418.jpg



りんご日報さん

以前の記事ぽちっとな① 

以前の記事ぽちっとな②

30日は我とこぼぼんちゃんの妄想が実現化されるでしょう・・・が、我々は見れない★これ現実(-_-)/

◆http://www1.iwant-song.com/d-c0001/?sn=d-c0001_20051227_05(銀河網路さん)

More これって・・・まさか・・・30日発売のCDジャケット??ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-28 18:14 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

SちゃんいつもありがとうW(*^^) 

懸賞 2005年 12月 27日 懸賞

c0054118_22361168.jpg






c0054118_22362749.jpg





いやぁぁぁ~ん、ちゃんと金城武というお人は私の心の中で 別格のところにおいでですよ(^_-)-☆
確かにリーホン王子に壊れていますが私(^^ゞ
動く金城君はここからどうぞ☆①
動く金城君はここからどうぞ☆②
動く金城君はここからどうぞ☆③
なんだかこの頃、我が「ぼんぼんヘアー好き」と言うから金城君までぼんぼんヘアーを意識しだしました(んなわけねぇ~★)
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-27 22:37 | 金城武 | Comments(9)

ベガスで いい時間を過ごせたのね(●^o^●)/

懸賞 2005年 12月 27日 懸賞

c0054118_20484642.jpgc0054118_2049675.jpg











大学時代のお友達も集まり・・・・とっても素敵なChristmas concertができたんだね、きっと・・・・(●^o^●)何よりです。本当に2004年の年末から、ほとんど休む間もなくコンサートだ、CM撮りだ、イベントだと・・・・各国を駆けずり回り。気分を害することも言われたり、本当に身も心もすり減らして頑張ってきたリーホンに、仲間達との再会はどんなに善玉菌をもらえたことでしょうか♪リーホンにとって、素敵な時間が過ごせていますように(^_-)-☆今もなお・・・。

Moreぽちっとな・・・・♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-27 20:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

盖 世 英 雄 が昨夜から離れない★

懸賞 2005年 12月 26日 懸賞

c0054118_194324.jpg昨夜意味もなくですが・・・我の頭の中で
『盖 世 英 雄 - gai4 shi4

ying1 xiong2』 がぐるぐる

と・・・・・・・・

そして先日の故宮でのお披露目の時に歌っていた・・・リーホンの声が耳から離れない。
特に離れないのは 『うっ』とも『ふっ』とも
『あぁっ』ともいえない あの
 しぇくすぅぃぃ~
あいのて(笑) と 『ヒップ ホップ ホップ ホップ♪』あいのて (しつこい(^^ゞ ) が耳から離れないでエンドレスでした。これは絶対1/7は『盖世英雄簽唱會』に違いないと思い寝つき・・・朝目覚めてもまだ耳にはあのしぇくすぅぃぃ~な声が残る。
そして・・・今仕事から帰ったら、やっぱり『盖世英雄簽唱會』になっていた!!!恐るべしUの野生の勘W(*^^) いや、皆はしってたよね、我だけ知らなかったのよ(^^ゞ いいねぇ~生で聞きたいですこの歌を♪
ほらほらきこえてきたでしょ?? 盖世英雄到來!!~♪

ところで・・・ベガスは????私の頭の中ではぶっ飛んでました(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-26 19:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

明日からまた

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

c0054118_1734356.jpgc0054118_18484979.jpg頑張って働きませうo(^-^)o  
リーホンも年末年始関係なく働いてるしねぇ~我々も頑張ろう♪ 加油!

右は台北市政府近辺・・・新光三越付近のツリー♪我はどこにいるの今?
ここよここW(*^^) 
中川監督がBigなChristmas presentsを おいて下さってます♪ ちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-25 17:34 | Comments(15)

Merry Christmas!!

懸賞 2005年 12月 24日 懸賞

c0054118_10244281.jpg

皆さまよいイブとChristmasを お迎えくださいね。我は昨夜から挙動不審のままです1/7を考えて(笑)


◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=suncomedy20051223170857(TVBSさん)
「王力宏林志玲 高雄同台跨年獻藝」だって・・・・。

uroちゃんもChristmas present おいてくれてます。ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-24 10:25 | Comments(16)