<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「真昼ノ星空」  プチロケ地巡り その②

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

c0054118_14103393.jpg左上の方に遠くぼんやりと見えているもの・・・・・そう・・・ポスターとかチラシで梁嵩が空を見上げている姿の左にぼんやり映っているアレだと思っていますが??違ったらすんまそん。正式な名称知りません(^^ゞ
これはモノレールの儀保駅から撮ったものだと思います。ゆいレール ぽちっとな☆

続きをみる方ポチットな♪(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-31 19:40 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

合成かよぉぉ~(/_;)

懸賞 2006年 01月 30日 懸賞

c0054118_1812212.jpg(ーー;)もおぉぉ~ 何があったのかと
心臓バクバクしたじゃん★
合成だなんて・・
困りますぜい、脅かさないでよ(-_-)/
まっ・・金城君の体つきが違いますし、とってつけられてますけれどね顔が。
記事ぽちっとな (自由電子報さん)
こうなったらやけだ・・・
可愛いPちゃまもどーぞ(●^o^●)
c0054118_18185583.jpg




c0054118_18242191.jpg
新力さんサイトも覗いてねW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-30 18:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(28)

たくさん食べて、乗り切ってねぇぇ♪

懸賞 2006年 01月 29日 懸賞

c0054118_18105880.jpg
たくさん食べて・・・・・これからも続くハードスケジュールを
乗り越えてほしいですね。
本当に怒涛のようなスケジュールこなしているわけで。
かぶりつく姿・・・ラブでございます湾、自然な当たり前の姿好きです我。

c0054118_18174050.jpg

そして・・・こういうお顔も我は大好きです。
カメラに向かってポージングではない、素っぽい姿が一番好きかな♪

ぽちっとな★☆★
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-29 18:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(13)

今夜28日のTV「華流到来!~アジアエンタ大潮流」

懸賞 2006年 01月 28日 懸賞

華流到来!~アジアエンタ大潮流
「韓流到来!~アジアエンタ大潮流」の次に注目される台湾エンタ「華流」(ファーリュー)ビジネスのオモテ・ウラを探るジェイ・チョウ/阿部力/マイク・ハー
とありまつ。できれば・・・リーホンも観たいのですが・・・・・W(*^^) 
関西では「関西テレビ」でやりますね。深夜1時50分からですが・・・。
◆http://www.ktv.co.jp/timetable/
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-28 10:59 | 喜歓 | Comments(11)

「真昼ノ星空」 プチロケ地巡り その①

懸賞 2006年 01月 27日 懸賞

c0054118_20345399.jpgコインランドリーのロケ地話はまた後日ということで・・・最終日に1人ブラブラとした時の様子を。まずは一番悔しい話をしましょう(-_-)/
今回のプチロケ地巡りは、映画を1度しかみていない我と、まだ1度も見たことのないちよちゃんとで行ったので・・・・2人して力を入れてたのがあのコインランドリーね。で、それ以外は我もむきになって下調べしたわけでもなくて。映像をくまなく覚えていたわけでもなく・・・・。
ただ、カントクのコラボでのこと「公設市場付近でもロケしたよ」という話をちよちゃんが聞いてくれていたので・・・・最終日の朝は1人で公設市場も含め、地図もないままに路地裏を迷子にならぬようブラブラしてみました。勿論耳にはリーホンの曲が流れていました。

続きを読む方はポチットな (*^。^*)/
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-27 21:59 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

台北コンサート

懸賞 2006年 01月 26日 懸賞

c0054118_21254735.jpgいよいよ本決まりですね。今日仕事中に朋友達からメールが入りました。告知されたよぉぉ~って。有難う(●^o^●)でも明日かいな発売・・・どぼぉぉぉん★
しかもこのリーホンみて思ったこと。『この足先の伸びは クラッシックじゃんいんだからさ 綺麗過ぎます。コレでは相手を倒せません。』ってことでした(^^ゞいつもながらおばかな反応。新力さん ぽちっとな☆
◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=alisa20060126182156(TVBSさん)

More ぽちっとな♪(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-26 21:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(20)

「大城小愛」早く見たいよぉぉ~全部♪

懸賞 2006年 01月 25日 懸賞

c0054118_18572917.jpgc0054118_18574966.jpg私の好きな青空も出て来るみたいだし・・・うううっ(>_<)早く全部見たいです。ちょっぴり見れるよ ぽちっとな(HiNet音楽さん)
新力さん
沖縄の路地裏を歩いてる時ずっと聞いていました
W(*^^) 

Moreぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-25 18:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

笑えたモノタチ♪

懸賞 2006年 01月 24日 懸賞

c0054118_18135059.jpgなんたって ちよちゃんとバカ受けしたのが
コレ☆ 
『U-TIME』 とはこれいかに(●^o^●)/
我が沖縄来るの知ってたかな?さては・・・・。

そのほかにも笑えるモノタチが沖縄にはあった・・・・・・。

More  続きは ここをポチットな (●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-24 18:30 | 沖縄 | Comments(8)

お久しぶりです阿旭(^^ゞ

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

c0054118_14185345.jpg好久不見!頬がまたこけちゃいましたか?リーホンに心奪われておりますので・・・阿旭ごみんね。
またまた、迷さん達買ってしまうのですね・・・ちっちゃな地球を・・・・♪

ポチットな★
◆http://ent.tom.com/1306/1362/2006120-171792.html(Tomさん)
◆http://fm974.ent.tom.com/xiezhen/yanchengxu/index.php(Tomさん)
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-01-20/1008966096.html(sinaさん)
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/2006-01-20/1505966527.html(sinaさん视频)
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-22 12:31 | 言承旭& F4 | Comments(13)

我も「エロス」へ行きますた・・・

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

c0054118_10401799.jpgまずは以前のちよちゃんのレポで復習W(*^^) 
復習ポチッとな♪
この場所に着いた時に聞こえてきた曲は・・・・・なんと我の大好きなGodiegoの曲ではないですか!GodiegoHPポチッとな♪子どもの頃スティーブ フォックスさんが好きでした♪
「待ってました」とばかりに外まで聞こえてきた偶然に嬉しさ倍増(●^o^●)/

続きはポチットな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-22 12:20 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(24)