<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まってろ!みんな♪

懸賞 2006年 02月 27日 懸賞

c0054118_20465219.jpgとでも言うかのように・・・・王子が指差す。
『ラクダTで行くから、待ってろ!』 と、言われたような
気がしているUであります。搜狐さん
搜狐さん2

中華日報さん   sianさん1 sianさん2

c0054118_2164623.jpgお友達から優しいメッセージと、お茶が届きました。ありがとう・・・「気」が届いてますよぉぉ~じわじわと(笑)いただきまぁぁ~す♪
「レスリー・チャン ファンの箸休め」さんで東雲ちゃんの記事など出ています。この機会に、レスリー氏のこともご覧になってみては? ぽちっとな☆

[PR]

by j_lee_u | 2006-02-27 20:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

笑うしかない・・・

懸賞 2006年 02月 26日 懸賞

c0054118_10334829.jpg金城武傳奉子成婚 粉絲狂電福隆

昨天大陸網站大幅報導金城武已在3周前祕密完婚,直指消息由日本傳出,還說神祕新娘已懷孕1個月,金城武的經紀人張漢菁聞訊大笑否認說:「3周前金城武的確在日本,但是在拍廣告,沒舉行婚禮。」
あらま金城君また色々言われてますな( ..) う~ん いつも思うんです。
金城君のバヤイ「えっ?子ども・・いるよもう3歳さ。」なんていつの日かポロリということがあっても不思議ではないと。「えっ?!結婚・・・してるよ、もう随分前さ。どうして隠してたって?隠してないさ、どうしてわざわざ話さないといけないわけ?」なんてコメントがいつ出てもおかしくないと心の底でずっと思っています。だから・・・・そんな日がいつ来ても動じないのが金城迷なのでありまつ・・・彼らしいでしょうねぇ、きっとそういうところの対応も。今回のことは・・・また言われましたな(^・^)ほほほっ でスルーしませう。それよりも、何の広告とってたの?CMとってたの?そちらの方が気になります(^^ゞ

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-26 10:40 | 金城武 | Comments(2)

この手が・・・私を呼んでいるぅぅ~

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

c0054118_1925665.jpgやめてくれぇぇぇ~リーホン殿・・・我このような王子の手の動きに・・・所作にとても弱いのです(+o+)やめてぇぇぇ~
ブクブクブク撃沈

◆http://fm974.ent.tom.com/1026/1027/2006223-67413.html(Tomさん)
◆http://www.stardaily.com.cn/view.asp?id=191028(北京娯楽さん)
c0054118_1965665.jpg今日、散歩に出ました・・・気分転換にねW(*^^) 梅の花も咲いていた。

続きはここをポチットな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-25 19:07 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

今日は上海ですか?

懸賞 2006年 02月 24日 懸賞

c0054118_22471695.jpg
この写りだと、顔が痩せたみたいに見えますね。でも相変わらず、お顔はツヤツヤたまご肌にみえまするぅぅぅ~うらやますぅぃぃ♪
そして気になる・・この服の下は・・・・
あの らくだ色?! ですかねぇぇ~(爆)
搜狐さんぽちっとな
上海热线さんぽちっとな

More ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-24 22:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

王子・・・げんきぃぃ~??

懸賞 2006年 02月 23日 懸賞

◆视频 王力宏做客新浪聊大碟 今年举行内地巡演sinaさん ポチットな
での王子のお顔は 何故か少し むくんでいるように見えまする(/_;) 
体大丈夫かな???心配すんなら自分をまず・・・・はい・・・すいませんm(__)m

c0054118_210594.jpg 

ねえねえ君達知ってる?!「気」 の流れも大事だってのを?勿論僕の兄や父達のように西洋医学も大事なのは言うまでもないけれどね。




c0054118_211129.jpg昨日さぁ~Uが背中や肩や首の痛みなどがたまらないからって・・・その上、心もうまくコントロールできないからっていってさぁ~気功もプラスしている鍼灸院に初めて行ったんだよ。こう先生が気功の動きをしながら、体調を探るんだよね。
そして、「これは?」っていうところを、ピーポイントで見つけるんだよ。

続きを読む方はポチットな★☆ 
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-23 20:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

どうしよぉぉ~★蓋世英雄

懸賞 2006年 02月 21日 懸賞

c0054118_2192922.jpgこのお顔を見ていたら・・・何やら変な吹き出しが浮んだ。『ふ~ん こうするんだね。次のコンサートでこれやって皆を驚かそう・・・ブツブツ※●×○・・・』
ってのが浮んで消えた。いやぁぁ~ん、このお化粧だけは やめとくれ!王子の素顔がいいのです。これじゃ、誰だかわかんないもん。
我は今日も体はだるい・・・心の方の疲れの方がかなりひどいとみました。
心って目に見えないからさ、心が疲れてる時って本当に苦しいよね。でも、無理せずよい方向にうまく心をリードしたいもんだ。今日は王子の『 Love Love Love 』 が疲れた心をうまくリードしてくれるようです。なので先程からエンドレスですぅぅ~ん♪

続きは ここをポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-21 21:12 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(22)

観覧車 不可思議~♪

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

c0054118_12302773.jpg


うははっ 行きましたよ ちよちゃんに連れて行ってもらったの沖縄2日目にW(*^^) 
ひじついて座ってるのはここではないかと??

c0054118_12305252.jpgc0054118_210322.jpg

c0054118_12312227.jpg
この建物の下で撮ったのでは?と、ちよちゃんが言ったもので・・・・しっかり2人でポージングして撮ってきましたW(*^^) 
我のポージングは「心中的日月」バージョンでね
(●^o^●)/ リーホンになったつもりで・・・(爆)


c0054118_12315237.jpg龍はねぇ~もう数年前だし、同じのいないものね。
だから、この日に出会った龍を撮りました。
すると曇っていた空から光がさしてきましたW(*^^) うれすぅぃぃぃ~♪

続きはここをポチットな(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-19 12:27 | 沖縄 | Comments(9)

あ~ん

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

c0054118_13332411.jpg空は綺麗なのに、朝から点滴打ちに行きました。それから洗濯やら買い物。本当ならば、今日はしんしん姐とのデートの日だったのに(/_;)びえぇぇ~ん★リーホン談義に花が咲く♪だったのにショボン。悔しいから綺麗な空を撮ってみた携帯で♪さっき、SNちゃんからメールが来た。「リーホンのコンサ詳細でたよぉぉ~!」
チケット情報 ぽちっとな☆
みんなそれぞれチケット取れて、会えるといいですね。今から昼寝するべ☆そうそう、映画:『真昼ノ星空』とも記載されていたので嬉しかった
W(*^^) そうそう今年はあの作品に出会えるのよねぇ~♪

続きはここを ポチットな♪(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-18 13:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

後は頼んだぞ みんな・・・

懸賞 2006年 02月 17日 懸賞

c0054118_12533153.jpg
ぽちっとな(●^o^●)
只今、病人が病人を看病しています(^_^;) うさ母 昨夜からヘバル( ..)φ
親子で点滴♪我今からヤット昼寝(-_-)zzz

More ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-17 12:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

U ダウンする★

懸賞 2006年 02月 16日 懸賞

c0054118_2095941.jpgやってしまいました。昨日からヤバヤバで、今日思いきって仕事を休んだ。血液検査と点滴を受けた。医師は『これは疲れもあるが、ストレスですよ!』と何度も言っていた。おはずかしい次第です(^_^;) あははっ修行がたりませんのぉぉ~★皆さまもストレスにはご注意をm(__)m
王子の歌声と共にふたたび寝ます おやすま☆
c0054118_20153529.jpgトリノのリーホンぽちっとな☆  (Webs TVBSさん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-16 20:09 | Comments(6)