<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

梁嵩話が・・・

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

c0054118_1232622.jpg『梁嵩、という男について』が 中川監督のブログにUPされています。
是非GO! 梁嵩って・・・そうだったんだ・・・と、思い読み進んでしまいました。
◆今知ったぞよん我(^^ゞ3/29の「朝日新聞」にカラーでリーホンもF4もJayもでとりましたな。そして何より『真昼ノ星空』 ~愛した時に、あなたはいない。~6月ロードショー!! 全国順次公開予定の文字がありましたねぇ~ワクワク楽しみ♪渋谷ユーロスペースさん

我が思うこと・・・ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-29 17:56 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(4)

F4香港コンサレポ byこでまりちゃん

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

c0054118_1703367.jpgずうずうしくUさん、こちらお借りしますね。長くてもいいですか?レポとはよべないようなものですが。
①その日、私たちは入り待ちのため、15:00頃ホンハム会場の裏口に到着。すでにジェリーとkenは入ってしまった後で残念だったのですがしばらくたって仔仔が到着。車にカーテン引かれてるからメンバーが乗ってるって解かるのでドアが開く前からすごい声援!ちょっと手を上げてそのまま中へ。

長編 ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-29 16:40 | 言承旭& F4 | Comments(5)

お大事に・・・早く良くなりますように!お灸友達になりませんかW(*^^) 

懸賞 2006年 03月 28日 懸賞

c0054118_21125668.jpgc0054118_21292041.jpg 「王力宏左手拉傷 周六簽唱改握手會」ってのはですねぇ~左手怪我したってことですか?「腕管症候群」ってのは・・・・腱鞘炎とかとにかくスジ痛めたってことかいな?(T_T)(ToT)/王子、頑張りすぎよ。
握手会もダンベル筋トレもさぁ~(T_T) 
頑張っちゃうからねぇ~★
リーホンも我と一緒に鍼灸院行きませんか?お灸してあげます・・・・我♪

うさぎパンとスコーン ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-28 21:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

孫悟空 in 台湾

懸賞 2006年 03月 27日 懸賞

香取慎吾大胃猴王 嗑22個小籠包
孫悟空遊台灣 哈美容院洗頭

の記事が先日「りんご日報」さんに出ていたので今夜は台湾が見れるはず♪

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-27 07:00 | 喜歓 | Comments(4)

今日の関空ピーターくん  by しんしん姐

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

c0054118_1919790.jpgレポはまだとどいておりましぇん。
私は偶然にも百貨店のイベントでZEROさんを見かけました。
今日はあちらでこちらで、韓流 華流の皆さまお仕事なのねん♪

レポ到着の為 追記あり ポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-26 19:21 | Comments(24)

おめでとう♪

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

c0054118_101045.jpg僕もよく見て・・・ほら、左から髪分けているでしょ?!とリーホンが出てきました。
これ見た時ほよ?永ちゃんに転身か?なんて思ったら、受賞者皆かけていました(爆)
◆http://ent.sina.com.cn/f/13thdfmusic/index.shtml(sinaさん)
c0054118_1012552.jpg





c0054118_10122563.jpg









こんなときにもジーンズのお膝が「こんにちは」しているリーホンが好きです♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-26 10:13 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

ほっぺ ぺこん☆ 頑張ってますね

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

c0054118_14461331.jpgc0054118_14462854.jpgほっぺ ペコン凹 で頑張ってますね。胃が緊張で飛び出てはいやしないかと、母は心配でしたぞよ阿旭。力宏の時は楽しめますが、酔えますが・・・・阿旭が歌うときは、「大丈夫?落ち着いて・・・」の母心になるので(^^ゞ今回はどうだったのでしょうかね。

c0054118_14464355.jpg

我的には・・・こちらの分け方が好きだったりして♪今日はどちらで分けているのでしょう?日替わり髪分け阿旭くんが楽しみですね。(楽しみはそこかい!!)
ヴァネの髪がとんがってます・・・ツンツン
◆http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/audio/2006-03/24/content_4339828.htm(新華音楽頻道さん)

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-25 14:54 | 言承旭& F4 | Comments(13)

笑顔が素敵です

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞

c0054118_13252348.jpgリーカイ君のサイトにも詳しく出ていますね。あ~ん 子ども達といるリーホンが一番大好きかもW(*^^)これは阿旭の時も同じですがね(^^ゞ
そして、大きな手術からがんばって快復にむかっている彼女も、リーホンからのパワーをもらいどんどん快復してもらいたいものですね。
『她第一個想起的人就是王力宏』に同じ迷として・・・胸が熱くなりました。王子も嬉しかったでしょうね。

Moreぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-24 13:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

王Japan おめでとう♪

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

c0054118_15193259.jpgこちらの王さんも祝っております(勝手にごみん王子)
次の 王Japan は僕に任せろと申しております。
いや、でもよかったですねぇ~
王監督 お疲れ様でしたm(__)m

初代チャンピオンかぁ~ ティファニーのトロフィーとな
\(◎o◎)/
また野球がブームでございますなぁ~。

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-21 15:23 | 喜歓 | Comments(13)

また行きます湾 和昌茶荘さんへ

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

c0054118_12203454.jpgこのオウムくんが目印の和昌茶荘さん。本当は1回目の渡台の時に行きたかったのですが・・・残念(/_;)
2回目にして初めて行けました。初代の店主、今の店主 張さんのお父様にお会いしたかったんです。TVでよく拝見していたから・・・でも私が行く前の年に他界されたようで、とても残念でした。でも、お父さまと同じように、いつも笑顔で「いらっしゃい」って迎えてくださいます。私は2回目の時に「お久しぶり~」って迎えて下さった時に感激してしまいました(^^ゞ
以前の記事ぽちっとな

More 続きはここをぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-21 13:15 | 台湾 | Comments(1)