<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

名古屋 大阪 次は お江戸ねW(*^^) 

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

wangleehom.comさん
に出ましたね・・・リーホンの様子がいっぱいW(*^^)  次はお江戸ですね。リーホンが舞台から撮ったものも出るかもね(^_-)-☆
でも・・・本当に来てたんだね、日本に・・・って様々な写真を見てシミジミ思います。
新幹線のホームでの姿とかさ。日頃絶対見れない姿だから、我にとっては。
ほら、そこの貴女、出ていませんか?!ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-29 00:43 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

ユーロスペースさんに行きました。

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

c0054118_2137370.jpg6月の公開の折には・・・リーホン来るのかなぁ~♪と妄想をしつつ・・・・。もし舞台挨拶があってもチケットの倍率は高い(>_<)
そんなことを思ったら、絶対今回、王子が来るかもしれない映画館へ足を運びたかった。この目で『真昼ノ星空』が ぱ~っと 
みんなの前に飛び出す映画館を見ておきたかった。


cafeでいっぱい話した朋友達に無理を言ってつきあってもらった。コンサート会場へ行く前に・・・・。

More  ぽちっとな(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-27 22:20 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(13)

珍道中 お江戸編

懸賞 2006年 04月 26日 懸賞

c0054118_20305634.jpgcanalcafeへ行ってまいりましたが・・・・まぁ~この日 Uは オオボケ コボケの珍道中をしていて、cafeへいく電車も、懇切丁寧に教えてもらっていたのに、反対の方へいく電車に飛び乗っc0054118_20341233.jpgてしまい戻る始末(^_^;)




※リーホンの写真は wangleehom.comさんより引用させていただきました。
canalcafeぽちっとな 
でもやはり、晴れ女のU とても空が青くて綺麗でした。新幹線の中から見得た富士山も凄く綺麗でしたよW(*^^) 

More  続きは ここをポチットな(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-26 20:54 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(27)

おおっ台湾

懸賞 2006年 04月 25日 懸賞

c0054118_22451945.jpg久しぶりに新聞をゆっくり見た。ドタバタしててなかなかねぇ~(いいわけ?)
おおっ台湾の記事があたらこちらに。台南のジュディ・オングさんの記念館の記事とか。
走るようで走らないでいる、台湾新幹線の記事など。う~ん、新幹線また延期で来年初めか。
リーホンの好きな?新幹線早く開通すれば、飛行機移動無しで台南へのお仕事行けるのに。

王力宏29歳、「美しき音楽的秀才」からの脱皮
という 中国情報局さんの記事があった。最初の数行は
まっ軽く流すとして・・・・
中国情報局さん ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-25 22:46 | 台湾 | Comments(2)

リーホン 東京 レポ?? 

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

c0054118_2113478.jpgいやぁぁ~2日前に大阪で見たけれど・・・またこうして見れるとは。今回は舞台に向かって左ブロック。目の前には台湾TVの中天電視のカメラがあった。今日のリーホンは上手を攻撃かはたまた下手を攻撃か?などと思いをはせる。そしてお江戸ゆえに、関係者、例えば今迄日本でお仕事をしてきた方達とか、聖堂教父が来るのか?どこかで見ているのか??など妄想しつつ開場を待つ。

続きはここを ポチットな♪(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-24 23:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

リーホン  大阪  レポ??

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

c0054118_1110286.jpgまずは大阪
19日・・・前日の名古屋公演の様子は、ほんのチラリとだけ小耳にはさんだけど・・・・ほとんど、どんな歌を歌ったとか演奏したかどうかは、聞かないままでホールへ向かう。
ホール前の公園にはもう葉桜になりそうな桜達がまるで
リーホンを待っていたかのように、花びらを風にのせて舞っていてた。ちょうど東雲ちゃんとご対面の際は凄い花吹雪で思わず『綺麗!』と叫んでいたU。それは『花田錯』を思わせるような景色でした・・・感動♪ 

ホール入りする時に、これらの花達に出会うことが出来たかな?王子・・・・と妄想に浸る。

レポにはなってませんが続きはここを☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-23 13:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

おちゅかれっしゅ♪

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

c0054118_20201630.jpg終わってしまいました★ ぷよぷよおててに触った人 迷の方に足けられた人 ガブリヨリした人 魂だけ会場に飛ばした人 いろんな人がいたかと思いますが・・・まずはお疲れ様でしたm(__)m
感想は後ほど追記することにして。
この前記事にあげましたが、『真昼ノ星空』 公式HPがやっと動いた。『真昼ノ星空』 公式HP渋谷ユーロスペースさんにも行ってきたのでまた後日UPしますね。
そして、今朝お江戸のホテルで壊れたU・・・・大好きな空と 
そそそっ 雲間から光が差し込む空と梁嵩ことリーホンの素敵な姿(ToT)/~~~ これ以上の贅沢があるでしょうか(+o+)
監督のブログへGO!

りんご日報さんetc の記事は・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-22 20:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(31)

では・・参戦してまいりまする お江戸へとm(__)m

懸賞 2006年 04月 21日 懸賞

c0054118_20574812.jpg
しばらく留守になります。その間・・・まっ、こちらに来られる人はいないとは思いますが・・・
レスは戻ってからということでm(__)m 失礼致します。
お江戸ですから・・・あんなグループがかけつけるのか?はたまた、あんなお方がおみえになるのか???サプライズがあるかも楽しみにして、出かけまする。
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-21 00:00 | 王力宏(ワン・リーホン)

燃え尽きますた★

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

c0054118_22312971.jpgガイシインションダオライ♪
只今灰となっております。
c0054118_0183037.jpg


MORE ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-19 22:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(30)

今宵は大阪☆

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

c0054118_1722560.jpgさて・・・
今宵はこんな姿が
あるのか、
ないのか、
潜入して参ります。

会場であいましょうW(*^^) 
勿論今日も出勤です!
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-19 07:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)