<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

台北ではどんな広告が街に出てるかな?

懸賞 2006年 05月 31日 懸賞

c0054118_17513333.jpgほれほれ、しんしん姐
こんな感じですよW(*^^) 
TVBSさん ぽちっとな☆
Webs tvさん ぽちっとな☆
c0054118_175479.jpg





※大陸のみでのCMともありましたね(/_;)
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-31 17:54 | 金城武 | Comments(12)

こんなところで「真昼」をミッケ♪

懸賞 2006年 05月 29日 懸賞

c0054118_2185855.jpgmovienetさん ぽちっとな
プレゼントもあるみたいですね。
映画「Fire!」 は沖縄映像祭さんHP ぽちっとな

映画「Fire!」も見たいのですが・・・・
お江戸の方達はみれますね。
いいですねぇぇぇ~( ..)φ
「真昼」の公式HP今すぐGO
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-29 21:09 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(4)

リーホン話は時間を忘れる・・・・

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

c0054118_13595259.jpg昨日は晴れ女が2名集まり、
王子の話に華が咲くW(*^^) 
王子のあんな話こんな話を・・・
中華をつつきながら話す。
その後スタバでCoffeeを飲みながら話す。
いくらあっても話は尽きない。

More ぽちっとなW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-28 14:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

広島の方・・・朗報かも?!

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

サーフィンしてたら何故か・・・広島の「横川シネマ」さんを見つけた。なんと!!!
『真昼ノ星空』の文字があるではないですか\(◎o◎)/!
いいなぁ~ モジモシ( ..)φ 予定は未定でしょうが、要チェックですね今後の動きW(*^^) 
横川シネマさんHP ぽちっとな
下の方まで下がって見てね。赤文字でタイトルあがってます。「予定」とはありますが(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-27 23:14 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(1)

新しいチラシ~♪とGyaoさんでの予告編などなど

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

いったい『真昼ノ星空』のチラシは・・・何パターン出るのでしょうか?楽しみでもありますW(*^^) 
カントクのブログへGO!
c0054118_1910546.jpg
お江戸の方・・・是非ゲットしてねW(*^^)
Gyaoのサイトへ今すぐGO!!!

要登録(?)だったと思います・・・随分前から利用してたので忘れました(^^ゞいずれにせよ、無料ですし・・・愛用しています♪
オンライン試写会も実施するようです(*^。^*)/
ワン・リーホンインタビューもありますW(*^^)湾♪
また、映画公式HPにこのページができたのも、嬉しいですね。
ぽちっとな♪

う~ん 綺麗な予告編が・・・たまりません♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-25 20:47 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(13)

久しぶりにカネチの中国語をきいたなぁ~(^^ゞ

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

c0054118_2034071.jpg運転をしているときのお顔&大麦畑で目を閉じて風を感じているお顔・・・たまりません(>_<) うぷぷっ
CM見る人 ぽちっとな


「華流シネマウィーク2006」の中に・・・・金城君作品がないのが(/_;)の我です。
ぽちとっな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-25 20:34 | 金城武 | Comments(3)

生きていたのか!ミヤモト・・・「リターナー」

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

c0054118_21154163.jpg久しぶりに、この数日『リターナー』のDVDを見ている。本編ではなくて、撮影舞台裏・ロケ風景などを収めているDISC 2 の方である。当時、この「デラックス・エディション」を購入した時は・・・高いゾォォ~と、財布の紐を緩めていたが。今となっては、買っておいてよかった!であります。
リターナーHPぽちっとなまだ生きていました(^^ゞ

考えたら・・とっても貴重だよね、迷にとっては♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-23 21:59 | 金城武 | Comments(5)

今日はいずこへ?王子・・・・

懸賞 2006年 05月 22日 懸賞

c0054118_20364175.jpgc0054118_2037042.jpg







c0054118_20322955.jpg






今日は何処にいるのでしょうね?王子・・・・。
宁海新闻网さん ぽちっとな

そうそう昨日「ウルルン」でチラリとだけ見た。現地の方が背負ったリックの横に差し込んであったペットボトルからリーホンの笑顔がみえた・・・ワハハだったのねその水W(*^^)
◆ 王力宏2006年巡回演唱会 上海 ◆
については 2006年8月12日 19:30 と出てましたね・・・
こちらで⇒ぽちっとな

どこかと言ってたら・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-22 20:03 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

プチ ロケ地巡り・・・ON THE BEACH LUE

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞

c0054118_128456.jpgなかなかUPできずじまいにいましたが・・・このところ何故か「言承旭」でこちらにたどり着く方達が多いようなのでそろそろUPします(^^ゞ
って言っても既にご承知のことでしょうけれど。
LUEさんHP ぽちっとな

続きを読む方は ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-21 12:03 | 言承旭& F4 | Comments(4)

kenくんと遭遇!

懸賞 2006年 05月 19日 懸賞

c0054118_23182289.jpgと、申しましても・・・・我ではなくて、我的朋友でございます。私用でお江戸へ行っていると・・・おや?何やら凄い人だかり?!覗いてみれば「Kenちゃんではないか」だったそうです。我的朋友どうやらkenちゃんとはご縁があるようですよW(*^^) 冷静にみれるこの情景。リーホンなら★ですね(笑)

リーホンといえば(/_;)wangleehom.comさんが、写真のみまったく見れなくなった我です。5/2の記事が出た時まではサクサクみれていたのに★『如無法正常瀏覽網頁, 請嘗試打開JavaScript功能』とあったので、JavaScriptをいじればいいのね?ッて思い友達からアドバイスもいただきいじってはみたが、セキュリティーもいじってはみたが・・・・画像は×でしか表示されず凹む我です・・・。何とかならんか我がPCよ!!!!!
華流 shop&cafe 店長ブログ さん ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-19 23:29 | 言承旭& F4 | Comments(3)