<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

『真昼ノ星空』 舞台挨拶&インタビュー

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

今GyaOさんで『真昼ノ星空』初日舞台挨拶の様子とインタビューが見れますW(*^^) 
どーぞ今のうちに♪Gyaoのサイト

勿論リーホンのビデオレターも見れるよ♪日本語 英語 中国語 が次から次へと流れ出るリーホンの話に我は笑いが止まりませんでした(爆) どーして こんなにチャンポン???
きっと・・・・考えに考えて何を言おうか??ではなくて、その場で本当に伝えたいと思ったことを話始めたからチャンポン?!と野生児のUの勘は働いているが(^^ゞ
リーホンに 『ユキコ』って呼ばれてるぞぉぉ~そこのユキコさん(爆) 
舞台挨拶では笑いの壷をいっぱい作ってますぜいカントク(爆)

忘れちゃいけません監督のインタビューも見れますW(*^^) 
6/20の朝日新聞(夕刊)に出ていた「真昼ノ星空」の記事がBuonBuonoさんのサイトで読めます。こちらもどーぞ(^・^)/BuonBuonoさん ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-30 22:54 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(15)

うっ マンゴー♪

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

c0054118_19175631.jpg毎年ネットで見てはいたけれど・・・・ほしいなぁ~と思っていたけれど、お高いのもありなかなか手が出なかったのですが、今年は!!台湾へもまだ一度も行ってないしと、自分にいいわけしてポチッ☆っと買ってしまいました。きやぁぁぁ~(*^。^*)/ 今夜はまず
愛しのマンゴーからいただきます。「宮古島完熟マンゴー&スナックパインセット」でございます、パインは手でちぎって食べれてシンまで食べれるんだってぇ楽しみですW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-28 19:27 | 喜歓 | Comments(11)

力宏は練習熱心

懸賞 2006年 06月 26日 懸賞

c0054118_19281649.jpgほら・・・このポーズ、どこかで見たでしょ?そうそうちよっと両手の位置が違いますが、今年のYAMAHAのCM撮影でこんなポーズしている力宏を見ましたよね・・・
リーカイ君サイトで。(私は未だにリーカイ君サイト写真だけ見れませんがね。)YAMAHAのサイトでも人差し指が・・・・(下にURLあり)
c0054118_19312825.jpgそして、これは今回の写真集のあの一連を思い出します。力宏って・・・こんなときから練習してたのね(爆)

昨日の話、不思議なことが★
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-26 19:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

祝・「真昼ノ星空」公開初日☆

懸賞 2006年 06月 24日 懸賞

c0054118_1012465.jpgあと数時間でスタートですねん♪今、お江戸に向かっている方達や・・・・地元お江戸から行く方・・・
力宏迷や由宇ちゃん迷・京香さん迷・映画好きの方と、いろんな方達が駆けつけてきて、素敵な初日をきっと迎えることでしょう♪
監督・出演者の方をはじめ、関係者の方達にとって、また、映画館に向かわれる方達にとって、素敵な1日でありますように(^・^)/
後日スローラーナさんのHPで記事が上がると思うんだけどなぁ~?単なる野生の勘。「EVENT」の文字をクリックしてみましょう。(勿論後日)スローラーナーさんHP
※記事がありましたね♪Yahooニュースさんより勿論メディアで様子が、声が・・・です。今のうちにどーぞ(^_-)-☆姫2人はblueで統一だったのね♪爽やかさが伝わってきます湾。
c0054118_10474635.jpg


『真昼ノ星空』に引き続き、公開されるのがこれ  「Fire!」公式HP★
ユーロスペースさん ポチットな★

続きは ここをW(*^^) ぽちっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-24 08:38 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(30)

長い道のりでしたねぇ~

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

c0054118_20593673.jpgリーホンの出る映画があると知ったのが去年の2月ぽちっとな☆・・・
映画祭で観たのが去年の11月。それから・・・・長い道のりでしたね。
出演者の方達や、作り手の方達にとっては・・・・私達よりも、もっと長い道のりだったことでしょうね。そして、今や出演者の方達や作り手の方達は、既にもう一歩や二歩どころか、もっと先を進んでいる。そんな今・・・・皆が楽しみに待っていた日がいよいよ明後日となりましたね♪(^・^)/

ぽちっとな★☆★
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-22 20:50 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(3)

柏仙多格さん夏仕様なのね♪

懸賞 2006年 06月 20日 懸賞

c0054118_202924.jpgちゃんとDLもさせてくるのね♪嬉しいです・・・重たいけれど(^_^;) 
この袖なしを着ている力宏が大好きです
W(*^^)我としては☆☆☆ 
ぽちっとなc0054118_20291634.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-20 20:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

また出たのね、新しいチラシ(^・^)

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

以前の記事でも話したけれどここの記事で  
いったい何種類あるのか?
c0054118_1922087.jpg監督ご自身も「何種類あるんだぁぁぁ!」と、おっしゃっているぐらいですから、これからも楽しみではありますね。
それに東京の方はいいもの見れるようですね・・・車站にて♪カントクのブログへGO!
また、ご覧になった方達は感想聞かせてくださいねW(*^^) 
名古屋の公開が8/5のようで・・・
8/5といえば・・・・王子は・・・王子は・・・ですね♪でもこのお衣装だけは勘弁ですってか(^_^;)
光华日报さん    これって西門町だよね?
このカンカンほしいなぁ~力宏の♪そしてこのデカイのがもし手元にあったら、そりゃ包まって寝ます湾(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-19 19:07 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(12)

勝つっきやない!!

懸賞 2006年 06月 18日 懸賞

c0054118_21255512.jpg今夜は、何が何でも勝つっきゃない!
加油☆ がんばれニッポン♪
がんばりぇ~ ジーコJapan!
とにかく、打てぇぇぇ~☆☆

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-18 21:27 | 喜歓 | Comments(0)

綺麗だ

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

c0054118_1920811.jpgc0054118_202087.jpg綺麗な夕焼けぞら♪画素数が少ないのが悲しい(ToT)刻々と色が変わってるよ~☆
金色のようなところ、青、 紫になりかけのところ・・・凄く色んな色があるぞぉぉ~☆

More ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-16 19:20 | Comments(12)

薫衣草 が見れますよぉぉ~♪

懸賞 2006年 06月 15日 懸賞

ただいまGyaOさんで 『薫衣草』 が見れます。結構この作品もすきなのよねん♪
可愛い金城君が至るところで・・・・・見てない方は是非W(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-15 19:29 | 金城武 | Comments(4)