<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お酢~♪ 燕~♪ カナブンちゃん♪

懸賞 2006年 07月 31日 懸賞

c0054118_18435421.jpgc0054118_1844744.jpgマンゴーに引き続き、以前から一度試してみたいと思っていたのがこれ。
そう、お酢なんですが・・・ひと昔前「健康酢」って感じでブームがあったとは思いますが。
我は駄目でした(^^ゞが、これならば大丈夫かな??と一度チャレンジしてみたかったんですよね。

続きは ここをポチットな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-31 18:53 | 喜歓 | Comments(8)

そりゃそうでしょう♪

懸賞 2006年 07月 30日 懸賞

c0054118_901211.jpgc0054118_903534.jpgりんごさんを見ていたら・・・金城武の文字が。開いたら・・・リーホンもいました(笑)うれしいですぅ~(?でいいのか) 多分、情人節がらみの話で、世代別の人気アンケート結果かなにかだと思うんだが(^^ゞ1位が金城君2位がリーホン中時電子報さんでは『優質形象的王力宏』の文字が。
うぷぷっ、やはりリーホンにはこう言う文字が出てくるのねん♪できれば、もう少し疲れのみえないリーホンを載せて欲しかった湾W(*^^) 中時電子報さん     去年の情人節は ぽちっ 

Moreポチットな
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-30 09:21 | 金城武 | Comments(3)

また、代言ですか?

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

c0054118_18393024.jpg『海飞丝Lemon Clear』の文字がありますね。(読めないので、記事の内容間違って解釈してたらすいません。)
なんだかサラサラ横わけへアーが新鮮です湾♪

c0054118_18432599.jpg同じメーカーと思われる別商品では、女性(代言)として、以前どこかでケリー・チャンの姿を観たけれど。その商品が←。

天津北方網さん ぽちっとな☆    yesasiaさん

[PR]

by j_lee_u | 2006-07-28 18:43 | 力宏CF | Comments(1)

謎が解けましたぇ~♪

懸賞 2006年 07月 27日 懸賞

c0054118_20345055.jpgどうして・・・?何をしに・・・?と、心の中で疑問を持っていた。それが先ほどピーン☆ときた。
そうだ・・・・この人だけ、確か『手形』がまだなかったのではないでしょうか?!我はここしか行ってないから以前の記事 ぽちっとな☆どこかの地域に行った時には既に『手形』があったのかもしれないけれど(/_;)
まだないとしたら、それを残しに来るんだと閃いた(爆)
まっ、そういうことにしておきましょう。
c0054118_20425650.jpg来月15日からいよいよ台北では放送されるのねん♪
中国情報局さん ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-27 20:38 | 言承旭& F4 | Comments(8)

だめだぁぁ~

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞

c0054118_19381083.jpgだめだぁぁ~朝から台北に行きたくなって(/_;)うげぇぇ~この衝動をどう抑えるか・・・って感じで仕事へ。c0054118_19382671.jpg

More ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-26 19:44 | 台湾 | Comments(4)

FIRE! サントラ発売予定日

懸賞 2006年 07月 25日 懸賞

c0054118_23272137.jpg「FIRE!」オリジナル・サウンドトラックの
発売予定日が26日ですぅ~♪
我はまだ予約とかしてないけれど・・・・
ぜひ購入したいと思ってます。
お江戸の方は・・・・たしかユーロさんで買えたのでは??
ぽちっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-25 23:28 | 映画 | Comments(4)

いろいろと・・

懸賞 2006年 07月 24日 懸賞

c0054118_9511811.jpg『東京都写真美術館』では、気づいたらF4のものが開催されましたね。すっかり忘れていました(^^ゞぽちっ☆
そして、台北ではリーホンがかけつけて阿信達のコンサート。いろいろあった週末ですね。
TVBSさん
白金台ではヨン様のレストランが・・・にゃはは、我はビョン氏派です(^_-)-☆

我の週末は・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-24 09:33 | 喜歓 | Comments(8)

「ウィンターソング」より「如果・愛」の方がいいんですけど(^_^;)

懸賞 2006年 07月 22日 懸賞

c0054118_18203331.jpg公式HPもUPしてきましたね。ウィンターソング公式HP
でも・・・やはり、原題の方が好きです。
c0054118_18262776.jpgc0054118_18214969.jpgこんな作品達も・・・公開ですか。深海はまだ行ったことのない、台湾は高雄を舞台?にしているんだよね。観たいなぁぁ。お江戸は色々すぐにみれていいね( ..)φ
深海公式HP
雨音にきみを想う公式HP
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-22 18:29 | 映画 | Comments(9)

久しぶりの顔

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞

c0054118_20355192.jpg久しぶりって・・・我がリーホンにどっぷりだからなのですが。さて・・・仔か旭かと悩んでる方達もいるようですが。いちよ旭に一票!
どうか、『真昼ノ星空』大阪公開初日と重なりませんように( ..)φ
って、そんな心配は・・・・旭の合格通知をもらってからにせい!と、もう一人の我がいってまつ(爆)
バラでこないで、タバで来い!って・・・・我の心の片隅で声が聞こえました。空耳かい?!

c0054118_20432239.jpgでも、やはりこの人がいないと寂しいからぺたっ☆
この2人のお顔に癒されて、1泊お仕事がんばってきまつ
W(*^^) 
再見!イェイイェィ~放開你的心♪(意味なし 叫びたかっただけ)
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-20 20:40 | 言承旭& F4 | Comments(6)

明日はこのリーホンでのりきる湾♪

懸賞 2006年 07月 18日 懸賞

c0054118_21324788.jpg
c0054118_21325889.jpg

ちよっと眼力が( ..)ですがぁ。
まぁ・・・台北ではDVDの予約開始日も発表されたようですしW(*^^) 
我も「蓋シャツ」はどうかとも思いますが 姫 (爆)
DVDは、我がいつもお世話になっている
百楽園さん ぽちっ☆で予約受付が始まっておりました。
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-18 21:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)