<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

海飞丝Lemon Clear の力宏くん

懸賞 2006年 08月 31日 懸賞

c0054118_214361.jpg海飞丝さん確かに、ケリーちゃんからは代わったけれど・・・
力宏のお姿は?どこかしらん。
カメラ目線でないこんな時のお顔が好きです。
手も(手の所作も)、勿論のことです♪
搜狐さん   市场圈さん

いよいよ、明日からは9月がスタートしますね。
夜風も少し心地よくなってきました。
虫の音も聞こえています。秋・・・・なのですね、秋

中国江苏さん 最初の① のお顔が可愛い湾。
その他にも壷がありました(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-31 21:11 | 力宏CF | Comments(7)

고마워요   カムサムニダ

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

c0054118_18481931.jpg職場の先輩が韓国へ行くとおっしゃってたので・・・スリスリしてお願いしました。Pちゃん連れ帰ってきてと(^^ゞ 東方神起と同じく、開けてはいけないパンドラの箱の一つPちゃま。なので・・・・日本でもCDなどは買っていない。日本版のものをプリントアウトして、「これが日本よりも安く売ってたら連れ帰ってください。」とお願いした。が・・・・実は渡したものは、日本使用のジャケットだったらしく、現地ではこのジャケットではないとのこと。でも曲は同じだからと教えてもらって、これを買ってきてくれました。ぐはははっ(^^ゞリーホンのことならわかるんだけどね(爆)私の好きな歌も何曲か入っているので・・・・昔のアルバムと言えども、嬉しいです(*^。^*)/勿論ウォンから円に換算してお代は払いましたよ
W(*^^) チョコはお土産でもらいました。色が韓国カラーですなぁぁ~。美味しいですぅ。なんの種だろこのチョコにコーティングされたこの種。よく中国茶と添えて出てくるんナだけれど~
ひまわりでなくて 西瓜でなくて 松の実じゃなくて・・・う~健忘症(>_<)
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-29 18:55 | 韓国 | Comments(3)

ぶはははっと笑ったよん

懸賞 2006年 08月 28日 懸賞

c0054118_182904.jpgやりますねぇ~りんごさん。関西人はこんなのが好きですハイ。
話は変わって・・・・ankoちゃん、昨日これも買ったのよん。c0054118_18302022.jpg八ッ橋の中身は、イチゴや何やらっての邪道!と思ってたんだけれど(^^ゞなんだか桃ちゃんならばいいかも?!って思ってさぁ~。
もう食欲の秋が我には始まっているのでしょうか(爆)あっさり、サッパリで美味しかったですよん。

More ぽちっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-28 18:34 | 喜歓 | Comments(4)

蓋T恤到來!!

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0054118_18142851.jpg我的朋友☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
謝謝你ヾ(@^▽^@)ノ
まさか、こんなに早く届くとは。c0054118_18163042.jpg黄緑赤まで(ToT)/~~~
嬉しいですぅぅ~。今回、黄緑赤はじかに見れないと思っていたからなおさら感激しています。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-27 18:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

恐るべしトンパ

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0054118_1353394.jpg
偵察に寄りました。昔ゴスペラーズの時は何処の出口からでも大階段に出れて、遠巻きから見れたのに★あらゆる大階段出口に警備の人がいて全面閉鎖( ̄○ ̄;)人は次々入っている模様。観光で来た人が大階段見れなくて可哀想、とばっちり受けてさ★先程親子連れが『何?誰か来るの~。アレきっと台湾の人達だよ、あの名前。台湾の歌手が出て来ると思う!』だと★
ちょっとそこのお嬢さん、韓国なんですけど~(・_・;)と、いいそうになった。

マンゴー&オレンジケーキと西瓜ゼリー
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-27 13:53 | Comments(5)

香港紅磡體育館 2日目

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

c0054118_9592199.jpgうふふふっ♪後からみるとこういう風になっていたのね。まじまじと見たいお衣装でございます(*^。^*)廣州日報さん
安監督・・・・この様なお姿で。どこのおじさんかと思ってしまいますよ(^_^;)汗
そして、この2人はやってくれましたね。リーホンの後ろ姿がいいです湾。↓
c0054118_10194857.jpg

More ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-27 09:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

香港紅磡體育館 1日目

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

c0054118_7532725.jpg兄さんとの方はリハだとわかりますが、こちらキンキンラキンでのギターは?多分下に黄色のいつものを着ているから・・・・こっちもリハかな。(^_^;)まっ・・まさか、うまく脱げずに・・・ってことはありますまい。でもきらびやかですのぉぉ~この衣装着てた??以前台北で。(日本は別としてさ)
これ、おにゅーですか?我わかりません・・・愛が足りないのね(/_;)c0054118_7562224.jpg
力宏:『アニキィ~ 楽にやってもらっていいですよ。本番でばてないでくださぃ~』
張:『なにいってんでぃ!まだまだ若い奴には、負けてらんねーよ★』 (若い奴・・・そう言った時点で既に歳を重ねていることに気づく張でアッタ。<チビまる子ナレーション風で>

More 珍しく前髪が あぁ前髪が・・・ポチ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-26 08:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(15)

久しぶりに

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

c0054118_2291622.jpg聯合報さんをみていたら、
色々なものがあるんですねぇ~♪
その①  その②  その③
商都网さん
なんでみんなこういう瞬間を待ち伏せできるのでしょうね?
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-24 22:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

京都映画祭

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

c0054118_19593810.jpg第5回京都映画祭でなんと『ウィンター・ソング』が上映されると、朋友からのメールが少し前に届いた。
うげっ・・・でも平日じゃん(→o←)逆立ちしてもなにしても・・・行けるわけもなく、
指をくわえるだけに終りました。行ける方、是非どーぞ(*^。^*)/
第3回京都映画祭には・・・カントク来ていたんですよねぇ♪あの頃は、まだ存じ上げず(/_;)『Departure』をスクリーンで拝見するチャンスを逃してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-23 20:00 | 金城武 | Comments(8)

カラーじゃないのもいいね♪

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

c0054118_191614.jpgこういうのもまた、素敵です♪
結局何でも素敵なんですが(^^ゞ大河网さん
そしてこの前uroちゃんが教えてくれた、
あの鼻血ぶーが更にでかい鼻血ぶー☆
お顔の隅々まで・・・でもアップに耐えられる2人が
ス・テ・キ♪  

eNetさん   南方网さん 何もこんな姿ばかり(/_;)
河南频道さん

さてさて・・・まだまだ暑い日々が続きますが、皆さま心も体も暑さに負けないようにご自愛くださいませm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-21 19:04 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)