<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

金馬に『刺馬』ですか

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

c0054118_17441265.jpg金馬獎公式HP
いよいよ金馬の季節ですかぁ~早いな。
金马奖官方海报出炉 东方风视觉繁华盛开(图)
ポスターには「如果・愛」の2人の絵もみえますねぇ。金城君は次の作品『刺馬』への出演も囁かれていますが、もし実現したら丸坊主の金城君がみれるのかもかも???
リーホンは@ゲでも好きですが・・・金城君は・・・想像したことがありません(爆)
金馬に刺馬・・・・そして、我の好きなスターは大半が馬@。これも何かのご縁でしょうか(爆)

さて、今の我はと言うと・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-27 22:21 | 映画 | Comments(2)

今日は間に合った♪

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

c0054118_1813421.jpg
c0054118_18185100.jpg
さてさて、この前の夕日の方がとても綺麗でしたが、今日は何とか間に合ったようです。家からは電線がいっぱい入るので、少し西に向いて進まないと駄目なんですよね。
秋ですねぇ~( ..)      食欲の(爆)
力宏は元気にお仕事してるかな?また色々言ってる輩がおりますが、貴方がHappyなら何もいうことはありません(^_-)-☆组图:第六届《全球华语歌曲排行榜》十强出炉(sinaさん)
まじですか?朋友が教えてくれたの(-_-;)発売中止ですか★
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-27 18:22 | 喜歓 | Comments(4)

夕日が沈むの早いこと(^_^;)

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

c0054118_21411254.jpgc0054118_21412693.jpg今日はすっごいまんまるで大きな夕日を見ながら帰りました。早く家に着いてデジカメで・・・と思ったのですが、カメラを手にして出てきた時にはズンズン ズンズン沈んでいき、山の後ろに隠れてしまいました(^_^;)色が変わる空だけでも。でも、こんなに電線が入ってしまうんですよね★

“浦江月·中华情”中秋晚会嘉宾王力宏(搜狐さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-25 21:43 | 喜歓 | Comments(2)

上海黄金大奖赛演唱会にやはり出たのね♪

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

c0054118_1018212.jpg胸元の1970って彼女の生まれた年だったりして(爆) 上海黄金大奖赛演唱会に出るという記事見てたけれど、こんな時期だし出ないかもしれないよなぁ~なんて思ったけれど。さっぱりしたお顔で安心してます。
QQ.comさん   QQ.comさん・その2
CCTV.comさん
c0054118_11242882.jpg
こちらは、昨日のとは関係ないけれど、すっぴんぽい
お顔なんで(爆)新華網さん
これまた関係ないけど上海繋がりで搜狐さん(王力宏盖世英雄2006上海演唱会)
\(◎o◎)/「オーラの泉」研ナオコさんの回(5月放送分)で、太一君が着ているTシャツが1970じゃ♪リーホンのとはタイプが違うが。今、何げに観ていてびっくりしたじょ。
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-24 10:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

壁に耳あり

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

c0054118_10511498.jpg笑ってしまいましたよ・・・・「小さい頃から大好きだった歌手の方なので、『ラッキ~!』って思いながら壁に耳をくっつけていました。」と張学友 兄貴のことを語る金城君に。
中国情報局さん   アジアンパラダイスさん (あの日の金城君です)
どなたかも、この数日「障子に目あり」ではなく「遠くにパパラッチあり」でなんだかんだの様ですが(-_-;)

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-23 11:01 | 金城武 | Comments(2)

タウン誌?・・・『真昼ノ星空』

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

c0054118_237406.jpg地元だけのタウン誌とでもいうのでしょうか?それに出ました!『真昼ノ星空』が。雰囲気だけどーぞ。
<試写室から>というコーナーで取り上げられてました。
「恋する相手に、その切ない気持ちをまっすぐに伝えられない人のほうがたぶん多いはず。」ということばから始まり「南国特有のぼってりした空気感が、けだるさとなって、どこかミステリアスな雰囲気を映像に与えている。それは、まるで詩の行間から立ち上がってくる風趣のようだ。」と、ライターさんの言葉でつづられています。

リーホンのことは?
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-22 23:12 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

あれまっ★主題歌歌ってるの?阿旭!?

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

c0054118_227820.jpgこれって・・・阿旭?
白の主題歌は阿旭が歌っているんですか?
今頃すいません(^^ゞこのところ、
彼の動向についてはとても疎くて。
でもチラリズムとしては、いいんじゃない?この歌。


未だに、ドラマ観てません・・・・つーか、観れません。
いつの日かご縁があれば。DVDはもっと安くならんのかいな★
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-21 22:09 | 言承旭& F4 | Comments(7)

『涙そうそう』・・・これがほんとの泣き寝入り

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

c0054118_2133524.jpg『涙そうそう』公式HP  先週の週末、本屋で文庫本を見つけた。映画は・・・何本か観たいもの有るし。10月は『真昼ノ星空』が待ってるし・・・・。『涙そうそう』観たい気もするけど、散在ばかりもねぇ(-_-;)悩んだあげくに、文庫本を読み、映画はお預けにすることにした。
最初に読み始めたのが、電車の中。前段のところで、まだ数十ページのところでしたが既にウルウル(T_T)瞬きすると涙こぼれるし、電車の中だし(T^T)我慢するのがひと苦労でした。
そして、その後は昨夜半分以上をイッキ読みでした。布団の中でね・・・寝る前に読んでました。そして、最後は。・°°・(>_<)・°°・。 涙そうそうは我でした、そのまま寝たのでこれが本当の『泣き寝入り』 泣くのがわかるから、やっぱり映画は観に行きません!『涙そうそう』の歌だって、以前から何度聞いても泣くから、我 (歳かも・・・汗)。
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-20 21:03 | 映画 | Comments(3)

『藍色大門』 (「藍色夏恋」)

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞

c0054118_19103628.jpg『藍色夏恋』以前の記事
2度目の台北の旅だったかな?『藍色大門』のサントラCD&VCDのセットを買ってきたのは(写真左のブツ)。本編があるわけではなくて「幕前幕後看電影」というものが入っていました。監督やキャストのインタビューみたいなものですね。でも勿論、中国語ですから、全くわからず単語を聞きとっては、おそらくこんな話をしてるんだろなぁと想像していました。で、連休に衝動買いしたDVDにはその「幕前幕後看電影」と同じものが『メイキング・インタビュー』というものとして入っていましたので、やっといろんな謎が解けました(爆)

More ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-19 19:00 | 映画 | Comments(4)

金城君ズームイン!

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

c0054118_16481643.jpg今朝のズームイン!に出ていたんですね。その頃は、しっかり夢をみていた我です。
「現在は台湾を中心に活動している人気俳優」と言われてましたな。 
Q.「10年間同じ人を逢えずにまってられるものですかねぇ~?」 に 『無理ですね!』 のキッパリ一言 に笑えました。そして、この『失約』が映り、アイドル歌手だったことも紹介され、カラオケでは演歌からなんでも歌うと話していた金城君。久しぶりに聞きたくなり、今日は1日広東語のこのアルバムが流れています。広東語苦手ですが、金城君の歌だと抵抗なく聞けるんだな、これが(^_^;) あははっ。
先日の映画イベントで通訳をされていた方のブログです。  サーフィン中見つけました。『マダム・チャンの日記 』というブログです。いつの日か、リーホンもお世話になるのでしょうか(*^。^*)
いや、確か・・・どなたかいつもされている方いたような??昔その方のHPかなにか拝見した記憶が(汗)健忘症である(-_-;)      Movie Walkerさん (動画)
[PR]

by j_lee_u | 2006-09-18 16:52 | 金城武 | Comments(11)