<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

柴理恵さんのアルバム

懸賞 2006年 10月 31日 懸賞

沢田穣治さんのことは、折りに触れてご紹介して来ましたよね。カテゴリー「真昼ノ星空」の中で。
その沢田さんのブログを覗いたら、更に仕上がってきた模様ですよん♪
収録曲5曲目の『蛸の女』はきっと・・・・柴理恵さんの歌うあの歌ですよね?ハピネットさんHP
ご存知ない方は「真昼ノ星空」の音楽について(カントクのブログへどーぞ)
柴理恵さんの声で聞いてみたかったから・・・今から楽しみです♪
我的朋友よぉぉ~来年だよぉぉ~♪買っちゃう??!!きっと「買い!」でしょ(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-31 20:34 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その3

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

c0054118_2125032.jpgさて・・・こんな話もこれでもう終りかな?と思っております。後は・・・・沖縄で再会できたとしたら、また書いてるかもしれませんが(^^ゞ
3回目(去年観たのは回数にいれずに)の時に、ふと思い出したのがこのシーン。
そう、由起子さんに手紙を書いてるシーンを観ていて「心中的日月」のこのシーンがぱっと浮かんだ。

More ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-30 21:30 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

力宏 こんなのありましたか・・・ 柏霖 これでしたか・・・

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

c0054118_22452835.jpg第六届全球华语歌曲排行榜

第15首金曲奖- 王力宏《KISS GOODBYE》などなど・・・。
できれば、元気なお姿をみたかったですが・・・・仕方ないね。

ポーリンの映画って『暗いところで待ち合わせ』公式HP
(  「在黑暗中等待相遇」  )
これだったんだね。観に行きますともW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-29 21:36 | 喜歓 | Comments(3)

綾戸さんコンサートin大阪フェス ちえちゃんお帰り~編♪

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

c0054118_17292910.jpgc0054118_17292932.jpg
感動と涙で終わった(ToT)
智絵ちゃん語録やら、今回のコンサートの感想など細かいこととはまたのちほど追記ということで。
共に行ったしんしん姐は今日で綾戸教の信者さまになりましたW(*^^) 
昔から、リーホンとのセッションを望む我の気持ちわかってくれたかな?と思います。

Moreぽちっとね♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-29 17:29 | 喜歓 | Comments(3)

風邪ひいたかも★

懸賞 2006年 10月 27日 懸賞

c0054118_23162627.jpg
c0054118_23162657.jpg
みなさまも、充分気を付けてくださいね~

とほほっ よって土曜日鑑賞予定の『虹の女神』は後日になりました(-_-;)
残念★
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-27 23:16 | Comments(5)

皆で見よう 『真昼ノ星空』  ( 「日正當中的星空」 )

懸賞 2006年 10月 26日 懸賞

c0054118_20385423.jpg
「真昼ノ星空」

関西リレーは

終ったのかな?


中川陽介監督ブログ ぽちっとな☆
全国各地の大勢の方達に映画館で観てもらいたい!!
是非映画館へは、友達を2人誘って行きましょう(笑)
MovieWalkerさんインタビュー記事

沖縄上映も決定!詳しくはカントクんちへどーぞ♪ぽちっとな☆
沖縄・桜坂劇場では2007年の春

続きはここをぽちっとな☆☆☆追記してるので時々見てね♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-26 16:50 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(24)

みなしゃま おやすまぁ~

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

c0054118_20474218.jpg金牛座王力宏很香艳

↓携帯のリーホンはuroちゃんちで教えてもらいました。
やっぱり我が好きなのはリーホンだ!

More これもまた観てみたい映画だ!
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-25 21:44 | 映画 | Comments(4)

京都映画祭

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

c0054118_20151899.jpgフライングポストマン
この金城君には会えませんでした★

『如果・愛』を映画祭で観てきました。DVDで既に鑑賞済みの作品ですが・・・・でかいスクリーンで観れて良かったです。感想などなど、また後日追記しますね。
さて、今からNY。そして、もち帰り仕事して寝ます。晩安!
※余談ですが「いのちの響」って番組、今もやっていますか?関西は観れませんけども。
これに金城君の名前があるんです。ここ!11/12のところにねこれは過去のものか?今年のものか?今年のならば是非聞いてみたい金城君の話です(*^。^*)/

More 追記しましたW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-24 22:55 | 金城武 | Comments(19)

梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その2

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

c0054118_164953.jpg結局ね・・・上映期間中に4回観にいけたんだ。
「梁嵩との週末婚」W(*^^) 追加で夜に一度上映してくださったんでね。金城君の映画を試写会も含めて2回観たことはあったけれど、同じものをこれだけ観たのも初めてかな(^^ゞ
待ちに待った映画だしねぇ~♪一人で観たり、友達と観たりしたかったし。勿論、ストーリーは分かっているけれど・・・あの心地よさにひたりたい気持ちが強くって。
1回目は、土曜日の行事でヘトヘトになった翌日の日曜朝。

More  ぽちっとな(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-22 18:30 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(12)

本来は・・・今日も映画館行きだった。

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

c0054118_12543238.jpg本来ならば、夕方からこの映画を観る予定だった。地下鉄に乗って公式HP
残念ながら朋友との時間がうまく合わずに、11月に鑑賞会は延期。でも、その朋友とは「京都映画祭」で『ウィンター・ソング(如果・愛)』を鑑賞の予定あり(^_-)-☆なのでメトロは11月の楽c0054118_12545345.jpgしみに。




さて、それ以外に観たいと思うのがこれ。ミラクルバナナ公式HP
無印商品さん        紀伊國屋書店さん 
この絵本自体がバナナからできている。手にとってみたいですよね(^_-)-☆
そして、子ども達とも一緒に作ってみたい・・・そんなキットですね。ママさんいかが?
[PR]

by j_lee_u | 2006-10-22 12:32 | 映画 | Comments(0)