<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

空港でのカネチ・・・絶対気づかないかも我(汗)

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞

c0054118_9261748.jpg『刺・馬』の役作りのためにお髭伸ばしてるのかな?でもぉぉ~空港で会ったら・・・・・この姿じゃ気づかないかも。人ごみでは気づくでしょうけれど(^^ゞ
聯合新聞網さん
金马奖红毯--金城武招呼影迷sinaさん
金馬奨HP
udnさんの金馬奨特別サイト
sinaさん金馬奨のページ
吴宇森黑色西装颁奖 金城武鼓掌帅气迷人
网易娯楽さん
よく見たら、右側の頭剃り込み?っつーか耳元 剃られてますし(-_-;)お仕事お疲れ様ですm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-26 09:30 | 金城武 | Comments(8)

あの人も この人も 台湾♪

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

c0054118_16432350.jpgいよいよ始まったんだね。金城君ではありませんが、エスコートは『ポスト金城』と言われてデビューしたボーリンがエスコート☆でも、可愛いよね、ボーリン♪sinaさん・一番下にボーリン君
我が家の以前の記事     五月之恋の予告
c0054118_16514815.jpgそして、この人は嬉しそうですなぁぁ★チーリンちゃん、こんなに元気になって良かったね。あの時は、どーなることかと思いましたよ。台北にいても、ずっと飛行機で移動する彼女の痛々しい姿ばかりが放送されていて。阿旭デレデレじゃん(-_-;)
第51届亚太影展颁奖典礼现场(star.mop.comさん)
威海新聞網さん
搜狐娱乐さん
トンパも行ってたんだね
こちらにも皆さんのレッドカーペットの様子がぽちっ(udnさん)
そういえば、ポーリンは月9ドラマにもこみちくんと出るとか・・・って話があったよな(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-25 17:09 | 台湾 | Comments(1)

待ち遠しい 王(ワン)

懸賞 2006年 11月 24日 懸賞

c0054118_22271171.jpg笑顔が見れて何よりです。寒いところでの撮影もある
でしょう・・・・どうか、身体だけは大事にしてねぇぇ(ToT)/~~~ 届かない声をここから送りますぅ~♪c0054118_22283379.jpg

老上海市集拍摄 王力宏悠闲品咖啡(图)(Tomさん)
老上海拍摄 王力宏烟雨中品咖啡(sinaさん)

ここの力宏くんは可愛い♪(QQ.comさん)

台湾は、「金馬奨」なんだねぇ~と、いえば金城君
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-24 22:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

ラクビーは苦手ですが・・・

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

c0054118_13171718.jpg頭は悪く運動神経しかとりえがない若き頃のU (^^ゞ 今やそれさえも体力低下とともに失いかけていますが(汗)MURDERBALL公式サイト
サッカー派の人はラグビーが苦手で(観戦と言う意味でね)、ラクビー派の人はサッカーが苦手なケースがあるかと思います。我はサッカー派なので前者です。だってぇぇ~ラクビーの審判みてるとサッカーと違うからごっちゃになって、どっちが攻める番かわからなくなるのだ。聖地とも言われる花園ラグビー場に行っても、今ひとつ興奮できず。でも国立競技場に行くと興奮する変な奴です我(爆)知人にもラクビー選手いるというのに薄情な奴です。そんなこんなは別として、この映画は観てみたいと思います。ラクビー苦手ですが(^^ゞまだいうか!!

そう言えば、山崎監督・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-23 13:25 | 映画 | Comments(2)

しっかり風邪引いた1週間

懸賞 2006年 11月 17日 懸賞

c0054118_1929456.jpg月曜、職場で急に鼻水・くしゃみが止まらずに大変★眼もシバシバ?しょぼしょぼ?で、こすりたいし。アレルギーってこんな時期にあるんかい?すぐに病院へ「風邪でしょう。熱も出るよこのままだと。」と言われ、筋肉注射1本なりぃぃ~♪家にかえって腕みたら腫れてるじゃん、ちょっぴりと、ぷっくりと。薬で抑えて何とか1週間勤務した。(早退=2時間ほど早く帰った日もあるけれどさ) 皆さまも、どうか風邪には充分お気をつけてくださいませm(__)mこの間ずっと聞いていたのが『花田錯』であった。空を流れる雲をみていてもよし!空を飛ぶ飛行機をみていてもよし!はらはら舞落ちる木の葉をみていてもよし!何故にこんなに、自然や風景にぴったりはまるか☆風邪でフラフラのこの1週間は、毎朝コレを聴きながら歩いております。リーホンは頑張ってるのね♪(sinaさん)

More ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-17 19:55 | Comments(15)

サッド・ムービー

懸賞 2006年 11月 12日 懸賞

c0054118_14325830.jpgやっと、『サッド・ムービー』が公開になり観てきました。
以前の記事
確かに、わかりやすい観客の我ですから泣いてきましたが(^^ゞイ・ギウくんが可愛かったです♪イ・ギウくん(朝鮮日報さん)チョコCMにも出るらしい・・・「DARS」かつては金城君がやっていた(^_-)-☆でも韓国でのCMです。
イ・ギウ、日チョコレートの韓国CMモデルに
彼は昔観た『ラブストーリー』にテス役で出ていたんだねぇ~♪我勿論当時観ましたよ、大好きな映画の一つです。が、テスとサンギュが同一人物とは気が付ませんでした(アホだわ我★)
『ラブストーリー』 この公式HPが残っているのにもびっくりしたけれど。

Moreぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-12 15:07 | 映画 | Comments(7)

久しぶり見たら

懸賞 2006年 11月 11日 懸賞

c0054118_203137100.jpg大きな変化はないんですが、HPのつくりが変わりましたねぇ~。
まだ代言継続されているということでしょうかねぇ~??
こんな、「ほよよっ」顔のリーホン好きです(^_-)-☆
鳄莱特さん
よかったら・・・重たいFeel100%さんもどうぞ♪ (爆)

こちらも久しぶりに見て惚れ惚れ♪(搜狐さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-11 20:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

観たい作品です

懸賞 2006年 11月 10日 懸賞

c0054118_21332682.jpg『筆子・その愛』公式HP
新聞で知りました。恥ずかしながら、この女性のことは知らなかったもので(-_-;)
是非観てみたい映画です。「日本の障害児教育の母」と呼ばれた石井筆子さんの生涯を描いた作品だそうです。
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-10 21:40 | 映画 | Comments(6)

いよいよ明日公開ですね♪

懸賞 2006年 11月 10日 懸賞

Yahooさんに金城君の単独インタビューが♪
いよいよ、明日なんですね・・・公開。多くの人に観てもらいたいですね。感想も聞きたい湾☆
こっちは『傷・城』(Tomさんより)
なんだぁぁ~こんなシーンあるのかぁ~また、悲しいシーンあるのかぁ(T_T)
『傷・城』sinaさんサイト
頼むから・・・前も言ったように「傷・城」とか「色・戒」とか・・・こんがらがるからやめてぇぇ~(>_<)
今夜は「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」日本×台湾戦を見よう!!
ごめんね、台湾チーム応援するかも・・・・(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-10 17:58 | 金城武 | Comments(9)

無事に

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

c0054118_19583674.jpgc0054118_1958366.jpg本日終了!(って言っても、1/3が終っただけですがね) 雨も降らずに気温も少し上がったし。何よりも、一人一人がそれぞれの力を出しきって、笑顔で終ることができました。
よかったよかった♪個人的には、こちらにおいでの朋友達にもご心配をおかけしました
m(__)m(爆) Uは元気です風邪ぶり返しましたが(^^ゞぎょほほ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-11-08 19:58 | Comments(6)