<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

『真昼ノ星空』&『Fire!』 沖縄上映 だよ~ん♪

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞


桜坂劇場HP
桜坂劇場出張所さん
1月6日(土)~1月12日(金)の間に2作品観れるだなんて・・・行ける方達、これは是非!
九州や東北や北海道でも『真昼』が流れますように(*^。^*)/
◇ 『真昼』のDVDは来年3/21に発売予定らしい・・・某所より・・・。
勿論『Fire!』は関西でも是非観たいのだ!!!我が家の過去記事
柴理恵ちゃん・「横顔」オフィシャルサイト
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-31 18:19 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(10)

今年も後2日

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

c0054118_12202397.jpg本年も皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
自分の免疫力UPのために始めたこのブログも、2006年
無事に続けることができました。皆さんのあたたかい言葉で今年も免疫力を保つことができました。ありがとうございます、感謝m(__)m
c0054118_12184216.jpg
後2日となりましたが、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
そして、やはりこの「ぼんぼん菌=善玉菌」無しには、今年も越えれなかったと思います。大陸でのお仕事が無事に終えれますように。そして、来年はまた・・・素敵な歌をたくさんきかせてくれますように♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-30 12:26 | Comments(10)

「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」ってかぁ~

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

c0054118_11491520.jpg「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」ボーリンくん初主演ドラマらしいです♪
「たった一度の雪」HP北海道放送のようですねぇ~。
全国ネットとはいえ、我が地域はその中に含まれるのか??観れるのか??
来年2007年2月25日放送予定だそうです(●^o^●)/ 忘れないでねぇ~。
東京タワー2007.1.8 9時スタート☆

※台湾南部で大きな地震とのこと。台北などは大丈夫みたいですが・・・
被害が大きくなりませんようにm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-26 23:18 | 喜歓 | Comments(3)

「來我家吧!」ですか・・・。

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

年末4夜連続華流ドラマSPと題して、『部屋においでよ』が12/28日から放送されまする。
関西ローカル局(KBS京都)ではありますが・・・・まだ未見の方はどーぞ(●^o^●)/
なつかしいですなぁぁ~F4が脇役のようなドラマですが、それぞれにいい味?出してます。
一番露出が少ないのはKenちゃん?ヴァネ?
が・・・しかし、こんな時期にTV観れるのか?皆さまは・・・・。c0054118_2157139.jpg
しかも今日日中『7年級生』ってドラマやってたし。(仕事なので録画したけど)マイク・ハーの凄い時代のお顔が!!そしてお髭のお方は・・・もしやリャンソンの兄貴分のあのおかたですかいな??「苗子傑さん」のこと・・・でふ。『7年級生』
台湾の『7年級生』サイト
リャンソンといえばリーホン ぽちっとな★こんな時もあったのね。我の好きな茶さんと共演、しかもおじい茶もいるしさぁ~この頃会いたかったよ、王子に♪(ALLABOUTさんより)
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-25 21:32 | 台湾 | Comments(0)

めりくり~♪

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

c0054118_174255.jpgMerryChristmas♪ 
Happy Holiday!
\(●^o^●)/♪


c0054118_1742563.jpg








皆さま素敵なイブを・・・・そして素敵なChristmasをお過ごしくださいませ。我は明日もたっぷりお仕事だす。ハワイに飛んだ朋友とメールで話せて嬉しいイブです。今夜も勿論リャンソンと・・むふふっ。
右上の写真の右上に(笑)白く小さく光るのが、まんまるお月様でぇ~す☆(今日のじゃないよ)
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-24 17:09 | Comments(2)

梁嵩と過ごす週末

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

c0054118_1905179.jpgお江戸での映画祭で『真昼ノ星空』を観て以来、週末はDVDで梁嵩を観て「まったり~♪」する 自分の姿を思い浮かべてきたが・・・・ひとつ、ここでわかったことがある。まったりするにはいいけれど・・・BGMのようにエンドレスでかけて、何かをしようとしたら・・・何にもできないッス★
掃除機かけていても、手が止まる。拭き掃除していても手が止まる・・・で、結局進んでない我!


皆さまも、どうか「まったり~」の時のみDVD発売のおりは、ご使用くださいませm(__)m  爆。
右後ろに写っているのが、「京都タワー」で、ございま~すぅ♪ 我は昨夜、身体のメンテとして鍼灸院行ってきましただす。身体も大掃除であります(^・^)
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-23 19:07 | 喜歓 | Comments(6)

もうすぐですねぇ~

懸賞 2006年 12月 21日 懸賞

c0054118_20183252.jpg
c0054118_20184912.jpg
皆さま、そろそろカウントダウンですわよ♪昔はお部屋もいっぱい飾って、カードもへたっぴながらも手作りで送ったりetcしてましたが、この数年は仕事の忙しさにかまけて・・・そういう楽しみ方もしてません(>_<) カードはせめて少しでも・・・とこの数年ユニセフのカードを買っています。card代金の一部がユニセフに行くとのことですので。確かに・・・仏教徒よりの家系ですが(爆)我の仲間にはクリスチャンも多くてね。まっ、宗教どうのを越えて、Christmasに子ども達が、恋人達が・・・いろんな人達がウキウキ わくわくしている姿をみるとこちらも嬉しくなります♪昔は「羨ましい~」でしたが、歳を重ねたせいか、いつしか楽しそうな人達みてるとこっちも嬉しかったりして(^^ゞそんな日がカウントダウンです。ゴホゴホ咳がまだ出る我はChristmasは梁嵩と過ごします(GyaOさん観て)♪ ゴホゴホ★
お髭のカネチが竹之内くんに見えちゃう(爆)(Tungstarさん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-21 20:28 | Comments(11)

また、観れなかったじゃん★

懸賞 2006年 12月 19日 懸賞

c0054118_19391238.jpgミラクルバナナも風邪で観にいけず、マーダーボールもダウンで観れず(>_<)悲しいかぎりだじょ。で、「とかげの・・」もきっとこの週末、大阪くんだりまでは出かけられないであろう体調。いや、年末年始の為にも今はおとなしくするべきであり、体力温存である!!で・・・来年『子宮の記憶』を観てみたいなぁ~と思っている。『子宮の記憶』公式HPあと、以前も話してた夢遊ハワイもね、観たいです。オーラ繋がりで、国分ちゃんのも観みしょうかねぇ♪『しゃべれどもしゃべれども』公式HP
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-19 19:42 | 映画 | Comments(4)

熱は微熱

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

c0054118_19431266.jpg熱は微熱のままですなぁぁ~★咳がこれまたひどいのであります。が・・・しかし、やらねばならない仕事もあり、ベッドの中でカサコソ( ..)φ書き書きしています。明日は何とか出勤しようと想っています。やること山ほどあるのになぁ~この週末予定がこなせなかった事は痛いです。
昨夜の『頭の中の消しゴム』観ましたよ、ふせりながら(爆)吹き替え、なかなかよかったですねぇ~。でも風邪でボーっとしているせいか、涙は出なかったのねん。あんなに泣ける映画と評判なのに(^^ゞ小西さんの吹き替えで・・・一つ関西弁のようなイントネーションになってたところに「ぶっ」と反応していた風邪ひきUでありました。「お父さんに会って欲しいの」の「会って」がなぜか関西弁のイントネーションに聞こえて(^^ゞ微熱のせいかも(笑)録画した方は聞いてみて。
離婚届けか手紙を彼が車の中で握ってボーっとしているシーンです。
いろいろご心配かけてます。メールやあたたかいお言葉ありがとうございます。
今年はなんだかよく風邪を引いている我です。もともと体弱いしなぁ~これでも★そう見えないだろが・・・・野生児だし(*^。^*)/またゆっくり、レスします~♪ありがとう♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-17 18:17 | Comments(2)

ぼんぼん菌不足

懸賞 2006年 12月 15日 懸賞

c0054118_9532387.jpg
本格的に風邪でダウン★仕事休んでしまいました。養生します3日間。免疫力低下に悲しい思いです★これもひとえに、ぼんぼん菌が欠如している昨今の影響かも(/--)/レスなど暫く書けませんが、皆様ごめんなさいね。
[PR]

by j_lee_u | 2006-12-15 09:49 | Comments(4)