<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

台湾では・・・

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

c0054118_2159070.jpg今はどーなってんでしょうね?Sony Ericsson 関係の広告は。ソニエリ・台湾サイト

久し振りに覗いてみましたが・・・・
帽子の下の髪形が気になっている我。このリーホンは
以前からこのサイトにいたのかな?
かな~り かな~り 長い間みてないから・・・うとくってごめんなさい(^^ゞ

台湾の街で、でかいリーホンの広告見たいぞぉぉ~!!
そういや、今朝は台湾の夢見ていてアラーム音にびっくりして目覚めた。リアルな夢だった。
リーホンは出てこないけどさぁ~( ..)φ そろそろ台湾で充電の時期が来たのかもしれないな。

こっちも・・・はじめてみた(^^ゞ今更だ湾★
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-31 22:04 | 力宏CF | Comments(5)

キタァァ~♪♪シバリエちゃんアルバム

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

c0054118_18253031.jpg我が田舎にも届きました~うれしぃぃ。『街』もフルでこの曲がやっと聞けて嬉しい。ビリンバウも、しかと聞けるし、とっても嬉しい。2曲目の『自転車ドリーム』は、爽やかなリズム♪春の眩しい日差しと、心地よい風をからだいっぱいに受けて自転車こいでる気分になる。かなり好きかも(^^ゞ
そして、『蛸の女』・・・これまた(>_<)いいっすぅ☆中国語なのが更に、更にいい!(中国語の歌詞は、わかりませんが、我には。ところどころの単語が精一杯(p_-) )

c0054118_18423659.jpg心地よすぎます湾。これでまた、週末の楽しみが増えた湾。『横顔』は別世界に吸い込まれるなぁ~すうっと。
9曲目の『ささやかな想い』これもまた・・・思い出してしまいますなぁ~あの映像を(>_<)

映画を観た人は、想いが深いとは思いますが・・・・映画を観ていない人でも、このアルバムは染み入ると思うなぁ~。柴さん(シバリエちゃん)の声のマジックと、凄く綺麗な音の調べに、ほんわか癒されるはず。
うんうん、ぜひぜひ聞いてほしいと思ってしまいます。
言霊と音霊が皆を癒してくれるはずW(*^^)ぜひ、聞いてみてちょ♪
聞き込んでいくうちに、柴さんの書いた歌詞がもっともっと沁み込んでくるんだろうなぁ~と思う。

我的朋友の手元にはも明日到着の模様。きっと、明日はOFFだから、ゆっくり癒されるとおもうなぁ~。
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-30 19:00 | 喜歓 | Comments(6)

ふ~ん

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

c0054118_203133.jpgつい先日、ワハハのサイトを かな~り久しぶりに覗いてたんだけどさ(^^ゞ
王力宏三地巡演即将正式启动 3月5日相约广州(sinaさん)
『思』 『慕』っていう文字がいいですねぇ~☆
娃哈哈再次牵手王力宏 (杭州网さん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-30 18:59 | 力宏CF | Comments(2)

どうしても・・・

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

c0054118_18243896.jpg星洲互動さんでは大馬記者会見が観れるのね。ガッガッて画像止まるけれど、贅沢はいいますまい(^^ゞ
c0054118_18362011.jpgほんでもって、どうしてもこの色合いに、この風船からは阿旭のイメージが先行してしまい・・・・リーホンのイメージではないんだが我(^^ゞ
『8000粉絲高喊蓋世英雄王力宏封路蓋章』(星洲互動さん)
中国報新聞網さん

別話・・・明日柴理恵ちゃんのCDが届くようで、今から楽しみなのだ(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-29 18:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

今年初めて観る

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

今年初めて観る、動くリーホンは・・・ここで拝見しました。
久しぶりに覗いた 黒人 陳建州くんのVLOG ここで ぽちっとな いつも有り難うm(__)mと
ヘイレンくんに言いたくなる。
年末のものも、数日前のも・・・・動くリーホンは我観てないからさぁ~。
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-28 21:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

観ましたビョンビョン♪

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

c0054118_1623876.jpg観てきました、ビョンビョンの『夏物語』 
公式サイトはここ☆
exciteさんはここ★
昨年前売り券を買った時に「まだまだ先だなぁ~」と思ってたのに、もう公開の時期になってしまい・・・早いもんです。
やっぱり、わかりやすい観客の我は泣きましたが・・・また、皆さんとは少しずれたというか遅れて泣いとりました。それにどーしても、ビョンビョンを見ると、重なってしまう人が思い浮ばれて・・・・・・。

More ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-28 17:37 | 映画 | Comments(0)

ハオチ~!

懸賞 2007年 01月 27日 懸賞

c0054118_10141145.jpg今日は遠出して1姫&2姫とデートでした。1姫は久しぶりにいっぱい話して、また、聞いてもらえてスキッキリ。2姫はハズメマステェ~(^^ゞでした☆c0054118_0101397.jpg3人でいただいた台湾のお料理の数々。めちゃくちゃ笑える話と共にいただきましたが、とってもハオチー!でありました。
c0054118_0104872.jpg






ホールスタッフの可愛くてカッコイイ男の子がこれまた、台湾出身の王くんでした♪是非皆さまも
行ってみてぇ~(●^o^●)て゛・・・どこの店?って?!探してください(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-27 23:57 | 台湾 | Comments(4)

2007年の王子は・・・

懸賞 2007年 01月 25日 懸賞

c0054118_2012939.jpg『王力宏献声支援倪睿思主打歌《想爱》』
(环球娱乐网さん)
2007年の王子は、音楽ではじけてくれるかなぁ~♪勿論囁かれているミュージカルetcも含めてのこと。暫くのんびりもしてもらいたいし、音楽でいろんな活動する姿も見たい!何より元気にしている姿が垣間見れれば、それだけでいいんだけれど(^^ゞ 今夜は「全球华语榜中榜」にお出ましのリーホンでございますね。c0054118_21364144.jpg
sinaさん

こんなんでましたぁ~☆



c0054118_18275781.jpg

文新伝媒さん
こんなお顔もまた、可愛いものである。
c0054118_18374430.jpgこっちはまた素敵♪


こちらなんだか風呂上り~みたい(笑)な雰囲気☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-25 20:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

『極上の月夜』

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

c0054118_18452761.jpg月曜日観ましたか?いやぁ~あの夜は職場の先輩・人生の先輩がたからメールくるくる携帯に(^_^;)
「心があたたまるわぁ~。」 「日本語じゃないみたい。」 「安眠できそう。」 「みんなあんなに温かい心を持っている人達がこの世に増えるといいのに。」などなど。1時間中ひっきりなしにメールが来とりましたとです。びっくりしたとです★中孝介くん勿論アピールしときましたが。
我は よなはさんがあのちんぷんかんぷんの楽譜をみて三線を演奏してくださった時のあの声にブルブルでした。それに宮古島の「涙だだだだ」にはもう\(◎o◎)/!
本当に聞いてもわかんないよねぇ~。いろんな言語ある日本って・・・南北に長いんだな~としみじみ思った。 「なんくるないさぁ~」って聞こえそうな(没問題!ともねぶははっ) W(*^^)
そんな1時間でした♪ 
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-24 18:59 | 沖縄 | Comments(2)

好久不見!

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

c0054118_19391890.jpg元気かどうかだけでも知りたいよねぇ~って言ってたら、
まぁ、嬉しい(●^o^●) 本当にお久しぶりです湾。朋友達のところへ飛んでたらリーホンがいっぱいで。嬉しい限りです♪
結構こんなお顔も好きで・・・でもやっぱり『可愛い~っ』って呟いてしまうのです我(^^ゞ

Tomさん   搜狐さん   sinaさん  上海热线娱乐さん
浙江在线新闻さん

日本でも早く観れるといいねぇ~♪

More
[PR]

by j_lee_u | 2007-01-23 19:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)