<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

SJってのは・・・そして、「天が与えた外貌」かぁ~

懸賞 2007年 02月 28日 懸賞

c0054118_1472237.jpgHMVさんにてスーパージュニアとはなんぞや?を読みました。フムフム♪息子はこういうGにいるわけだ。そして張志良監督が言うには・・・・チェ・シウォンは天が与えた外貌を持つ可愛らしい若者だと!ぶほほほっ、息子よ、そんなこと言ってもらってたのねん。本当にこれからの成長が楽しみな母である(涙)
偉いぞ! 息子よ!!(innolife.netさん)

モデルのお仕事もしてんだね♪これみてたら(^・^)(国际在线娱乐综合さん)
可愛すぎる★これがあちらのヨーグルトの代言だと思う(国际在线娱乐综合さん)
NIIって言うのね代言してるメーカー3/10に何かあんのかな?サイン会??
NIIのCMが観れました。ぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-28 21:28 | S.J 崔始源 | Comments(1)

スー達

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

こんなところもできてたのね♪
なんだか・・・彼らの動きについて行ってません(-_-;) いろいろ動きますのねん。
できれば日本で数回は4人揃って動いてくだせい(ToT)/~~~
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-27 19:18 | 言承旭& F4 | Comments(3)

綾戸さんコンサートW(*^^) 

懸賞 2007年 02月 25日 懸賞

c0054118_184048100.jpg有難いことに、今年のチケットも取れて愛に行きました智絵ちゃんに♪今回は、わりと年齢層は高かった気がします・・・理由は後ほど(^^ゞ 
勿論若い方達も、子ども達もいましたが。
コンサート終了後、また、あのトラックが見たくて、出入り口の方へと。何と\(◎o◎)/!楽屋口から智絵ちゃんが出てきたではありませんか。勿論すぐ側ではなくて、智絵ちゃんと直線の位置にはいましたが、我は高台の道でした。ダメ元で手を振ると、薄暗い外なのにすぐに気づいてくださり『さいなら~!』と手を振ってくださいました。茂みの合間にいた、しかも高台の道にいた我をよく見つけてくださったものです。
流石、智絵さん鋭い!!そして、イケてないのは我★人間とっさに出る言葉は・・・である。思わず次に出た言葉が「お疲れ様でしたぁ~!」アホかいな我。もっと気のきいた言葉いえないのか・・・と自分でも思ったのであった★以前の記事

More ぽちっとな(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-25 18:28 | 喜歓 | Comments(4)

いよいよですよ~♪ 『たった一度の雪』

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

c0054118_2030391.jpg
公式HPでは予告が観れます♪ 柏霖可愛いですぅ~でもなんだか切なそうな・・・あらすじ読んでませんが、皆さん観てねん。観れない方は録画でW(*^^) 
以前、Sちゃんが「天気予報で、『たった』の映像が使われてますよぉぉ~」って教えてくれましたよん。観たかったなぁ~って思ったさぁ。
《东京铁塔》收视上扬 导演赞许陈柏霖(组图)(每日VCさん)
Tomさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-24 20:19 | 喜歓 | Comments(8)

イヌゴエ 阿部ちゃん舞台挨拶♪

懸賞 2007年 02月 24日 懸賞

c0054118_12414927.jpg先程無事終了!昼過ぎのラジオ生出演の為移動して行きました。夜は大阪だよ~。我は帰って仕事だ(T.T)サインと握手して下さいましたよ皆に。詳しくは帰ってから。
『イヌゴエ 幸せの肉球』公式HP
舞台挨拶後、サイン会&握手で・・・それが終るとラジオ生放送出演多分これかと思いますが・・・の為に移動していった阿部君でありました。

別件ですが『不完全恋人』が日本で観れるといいねぇ~(NET EASEさん 動画です)こっちの阿部ちゃん好きかもです(^^ゞがははっ
不完全恋人(sinaさん)
『不完全恋人』(搜狐さん)

More ぽちっとな・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-24 12:41 | 映画 | Comments(2)

昔のリーホンでしょうか??

懸賞 2007年 02月 23日 懸賞

c0054118_22212255.jpg广州日报さんにいましたが・・・
あはははっ
さてと、明日は・・・・W(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-23 22:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

4月からはTVかぶりつき?

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

いやいや、近頃楽しみにしているドラマっていうのが、有るような・・・無いような。「柏霖が出ているから」とかはあっても、ストーリー自体を凄く待っているっていうのは、有るような、無いような。
でも4月からは3つのドラマが楽しみでもあります。
c0054118_2059587.jpg1つは既にBSでやってるけど、とびとびでしか観てないドラマ『春のワルツ』(ウニョンの義弟役で息子が出ていることを、つい最近知ったところ。) SJのチェ・シウォンくんが出ているんだね。
長いストーリーのどの辺りにどれぐらい顔を出すのかは?ですが(^^ゞ4月7日毎週土曜 午後11:10~翌0:05より地上波登場
『春のワルツ』公式サイト(NHKさん)
innolifeさん
もう一つは、4月5日スタートの毎週木曜 午後11:00~11:50に放送になる『北京バイオリン』
あとは、懐かしいドラマ『奥様は魔女』子どもの頃、みた覚えがあります。かなり好きで、観ていた記憶がある。サマンサさん好きです。タバサちゃんも好きです・・・確か、ダーリンは途中で役者さんが変わった気がする。子どもだったので、痩せたぐらいにしか違いがわかってなかった気もします。外人さんはみんな同じに見えてた頃だと・・・ぎゃははははっ。えっ?!「花男2」は、やはり台湾版との違いも観たくて、時々観てます(^^ゞ

息子のことですが・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-21 21:00 | S.J 崔始源 | Comments(4)

やってもらいたいぞ道明寺役!

懸賞 2007年 02月 18日 懸賞

c0054118_21355373.jpg持ち帰り仕事の合間に、朋友が届けてくれたSJの諸々を観ていた。なんだかチェ・シウォンこと息子の姿を観ていたらば、同じく、ペコンと凹むエクボなど・・・c0054118_21371485.jpg








いろんな角度からみても、ぜひぜひ道明寺役をやってもらいたいなぁ~なんて妄想してしまった(^^ゞ
どうよ?似合うと思うけれどなぁ~♪

パンドラの箱は開けません★★
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-18 21:40 | S.J 崔始源 | Comments(3)

うぎゃ★

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

c0054118_1221021.jpgうぎゃ★なんじゃこりやぁぁ~。
息子よ、母はこれがいつのものだか知りません。
過去の写真集の一部なのかい?
崔始源变身中古骑士
(国际在线さん)
髪形はこの前のリーホンの
「昭和初期編」といい勝負かも(爆)
髪形勝負といえば・・・このPちゃまも凄いかも( ..)
どうしたんよ、この前髪・・・・。

Super Junior為「墨攻」義賣貼身物
(news.yam.comさん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-17 12:24 | S.J 崔始源 | Comments(1)

旧正月の台湾

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

台湾は2月17日(土)から25日(日)まで旧正月の大型連休のようで・・・。こんな時期の街中はどんな感じなのか?シーンと静まり返っているのか、反対ににぎやかなのか?興味しんしんなんだけどなぁ~。
この前、久し振りに旅々台北.comさんを覗いたら、2006年のこんなリーホンの姿が
それにこんなページもできてたんだねぇ~台湾的明星情報局
和昌茶荘さんにも、そろそろ茶葉を仕入れに行かないとなぁ~★茶葉も底をついてきた(爆)最近は伊藤美咲さんがきたんだぁ~台北ナビさんポチットな☆でも、髪形みたら・・・(汗)

c0054118_2057028.jpgあら?かわっちゃうの?!替わったってことよね?

久違王力宏 取代梁朝偉接拍洗髮精廣告
王力宏自曝潔癖 接拍洗髮精廣告(どちらもnews.yan.comさん) 
音楽劇やらNEWアルバムやら・・・みんなの期待にこたえるってかぁ~♪
う~ん遭遇してみたい、こんな姿に・・・声かけれませんが(^_^;)
[PR]

by j_lee_u | 2007-02-17 11:43 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)