<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

観てきました・・・

懸賞 2007年 03月 31日 懸賞

c0054118_22135100.jpg本当は、お江戸日帰りの予定日。でも前日より、体調今ひとつ★これは無理は禁物とばかり・・・予定変更!朝からTVでは台湾の旅の映像が流れる。ひぇ~行きたかったじぇ(>_<)でも、朝からさいさきが良い♪それを観た後、今日は以前も話してた『子宮の記憶』  以前の記事ぽちっを観てきました。沖縄が舞台・・・ふむぅぅ~ストーリーは・・・・そう来たか!ネタバレになるのであまり語るまい。う~ん涙もしたが・・・・・やっぱ沖縄の映像は
カントクの作品の方が好きだなぁ~と思う。『真昼ノ星空』観過ぎか、我??!!

その後、鶴太郎さんの個展を見に行く。今回出会った、好きな作品のポストカードが無くて残念★今後出てくれる事を希望!ひとつはろうそくの火がともっている絵、もうひとつは、女性が靴を胸に抱えている絵(中国風の昔の女性の絵にみえましたが・・・)そして、鶴太郎さんのある作品、花瓶にいけたお華の絵なんですが、そこに「中川一政さんの壷(花瓶)にいけた華を描きました。」といった説明が書きがありました・・・・これはひよっとして・・・・・カントクのおじい様?の・・・と、なんだか凄いなぁ~と感動して帰りました。真鶴町立中川一政美術館HP 夜は江原さんの生放送を観て、今はSJのシウォン君達の歌声を聞く♪
はぁ~あと1日でOFFも終りか。
写真はnanaちゃんが届けてくれました。「この海の向こうは、確かに台湾へ続いている。」と☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-31 22:27 | 映画 | Comments(0)

わぁぁ~凄い♪

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

MAZDA 台湾サイト    ここからも観れます♪
下のコメントで John Lin さんがお知らせくださいましたので、公式サイトを探してみました。
こちらでもCF観れますので貼りますね。 John Linさん 謝謝你!
台湾で、流れるCMに日本語のリーホンの歌声が流れるだなんて・・・(●^o^●)/
なんて素敵なんでしょう。日本でも流してほしい湾、MAZDAさんどーよ!!
我は『完璧な父』のところで少しウルウルきました(T_T)
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-30 14:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

小旅行

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞

c0054118_1994118.jpgただいまぁ~
また後ほどゆっくりと♪
思わず撮ってしまいましたよ(爆)

c0054118_21255218.jpg

More 近くて遠い台湾(p_-)
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-29 19:10 | Comments(2)

なんだかねぇ~

懸賞 2007年 03月 29日 懸賞

c0054118_2023266.jpg確かにどんなリーホンの姿でも、チラッとでも姿がみれることは迷としては嬉しいんだけど。よく考えると、こういうお仕事している方は、大変だよねぇ~。「普通」の生活が奪われるというか、何というか。いつどこで、誰に撮られているかもわからない。こういう仕事をしている限り、それが宿命のようなものかもしれないけれどさぁ~★自分がこういう場面に出くわしたら・・・「幸運」に心は弾むんだろうなぁ~。きっと足が震えることと思いますが(爆) 加油! 力宏(*^。^*)
王力宏秘密抵上海 装扮严实难逃fans“伏击”
(Tomさん)
世界娯楽報道さん
王力宏墨镜遮面 疯狂FANS严防死守穷追猛打(图)(搜狐娱乐さん)

こっちは、また別ですが・・・
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-29 19:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

姐さんお題です!

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

c0054118_13571064.jpgいつも勢ぞろいすると、わかんない~と言ってるs姐さんお題です。
シウォンくんを探せ!
さて、どれでしょうか?
ヒントはここ(搜狐さん)
朋友からは「シウォン君、一体何がそんなに良いの?!」と言われてしまいまして・・・絶句★
だってぇ~惹かれるのだものズブズブと(爆)
可愛いし 清々しいしetc ズブズブ
视频:Super Junior热歌劲舞点燃电视节舞台(sinaさん)
重たいけど、見ごたえあります。
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-28 14:06 | S.J 崔始源 | Comments(5)

ぐすん

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

好きだった俳優さんの一人・・・・植木等さんが亡くなられたとの知らせ。
「無責任男シリーズ」  「スーダラ節」  結構自分が歳を重ねてから、いいなぁ~と思い始めた。
そして、長生きしていただきたいなぁと思う俳優さんのお一人でした。
♪サラリーマンは~♪  のあの歌声が・・・。
ご冥福をお祈りします。ちよっと寂しい・・・・( ..)
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-27 22:03 | Comments(2)

こんなもん、ミッケ

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

c0054118_237361.jpg日正当中的星空 
ただし、↑こちらの写真もろもろちゃんと許可出ているのか?
大陸だけに・・・・ではありますが。
見つけたのでいちよ貼りました
m(__)m

日本以外でも
もっと、もっと観てほしいなぁ~♪
『真昼ノ星空』を・・・
我は台北の映画館で観たい☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-26 19:22 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(1)

うぐっっっ

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

c0054118_18554713.jpgこんな時に、不謹慎ではあるかもしれませんが、
王子素敵です。马兆骏音乐会上王力宏张惠妹简单打招呼(中企传媒网さん)
马爷音乐会 昔日绯闻男女王力宏阿妹简单打招呼(搜狐音乐さん)
马兆骏纪念音乐派对 20组艺人泪眼合唱送马爷(Tomさん)
纪念马兆骏音乐会 遗孀儿女与众歌手合唱遗作 (Tomさん)
c0054118_195250.jpg胸にぶら下がっているのはこの時のものと同じかな?
だからなんだと言われても・・・ですが。
马兆骏纪念音乐会 8位金曲帝后同台颂别(组图)(NET EASEさん)
音乐人齐聚一堂送别马兆骏 悉数经典歌曲[组图](东方娱乐さん)

皆さんの気持ちが、必ずや伝わっているはず。音楽って本当に暖かいなぁ~と、素晴らしいなと思います。
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-26 19:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

感動!涙 涙

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

フィギュア終りましたねぇ~。ペアの方達の演技に涙・涙(>_<)蝶が舞う様なあの中国のペアに鳥肌が・・・・。その上、氷上でのプロポーズがあったらしい、あのペアの演技。
平井堅さんの歌にのせて演技をされたペア。本当にウルウルでした☆
思わずいつの日か、誰かリーホンの曲で演技をしてください、エキジビション♪と、またもここで迷としての野望が見え隠れ(笑)
いやぁぁ~美姫ちゃんが絢香ちゃんの生歌で演技をする・・・・どちらもが凄い興奮っていうか
凄い経験をされたことでしょうね。兎に角終っちゃいました・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-25 21:52 | 喜歓 | Comments(0)

間もなくですなぁ~

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

c0054118_2024259.jpg王力宏
2:30 pm
馬兆駿紀念音樂會
國父紀念館
で・・・ございます。
某姫君 きっと会えていることでしょう?!

普通のコンサートなどとは違うから・・( ..)φ
だけれどね・・・。
告別馬爺下午音樂會 群星追思
(TVBSさん)
ぽちっ
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-25 15:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)