<   2007年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

蛸の女 してきました(爆)

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

c0054118_18103139.jpgこちらは今日も快晴!やはり半袖でも過ごせそう。以前から格安ランチを申し込んでました。っていうか中華のランチですが。フカヒレづくしとは書いてありましたが・・・・まぁ~なんの期待もせず。だってこの程度のお値段ではフカヒレは・・・・・★食事中はなぜだか、洋風のBGMでガックシ(/_;)「蛸の女」は無理にしても・・・せめて女子十二楽@でもいいから、テレサテンでいいから・・・と思うぐらいでした。せっかく中華食べに来たのに・・・BGMが洋風ってのはいかがなものでしょうか?確かに中華な音楽だとこれみよがしかもしれないけれどさぁ~そっちの方がいいなぁ。c0054118_18104144.jpgc0054118_18105149.jpg

もう床の準備も始まってましたよ。

More ぽちっとねん♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-30 18:22 | 喜歓 | Comments(2)

この前の大陸での様子だね

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

c0054118_17351480.jpgSJ七个月进一线 想交中国女朋友 シウォンくんしゃべってますしW(*^^) 
暴雪下一个作品将在5月WWI上公开(图)  
ぽちっ  sinaさんにもでてる。
こっちはなんだかゲーム関係のイベントか何かでしょうか?5月19日、20日に行われる開会式と閉会式に関する記事。確かにSJの名前があがってますね。
確かにSJの姿あり←こちらが公式のサイトか?
徐々に活動が再開されているようですが。5月日本への話も確かありましたよねぇ~どうなるんだろう。MTVさんこれは投票でノミネートが決まればでしたね(^^ゞMTVさん②

More  ぽちっとな(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-30 17:58 | S.J 崔始源 | Comments(1)

中江監督とハンドボール?!

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

c0054118_2205462.jpg「恋しくて」公式サイト
休みになると体調が・・・やっぱり気が抜けるとダメなのねん。で・・・このところ検温するのも嫌になり★きっと微熱だとは思うけれど、いっちゃえ!!とばかり、久し振りの映画館へ。本日は「中江裕司監督来館!舞台挨拶」というのもあり、『恋しくて』を拝見しに行きました。
これまたいい天気でしてこちら。半袖が似合う気候でした。

More ぽちっとねん
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-29 22:29 | 映画 | Comments(2)

改名ってか

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

c0054118_196032.jpg柴智屏称因版权出问题F4已改名“JVKV”
(网易さん)
柴智屏:F4已改名「JVKV」
(yam天空さん)
いやぁ~マジデすか?!柴Pさま・・・・・。う~ん F4のままではだめなんっすか?
まぁ、変わったところで、我々が話すときは
「スーがさぁ~」なんて話すことになるわけで
(^^ゞすんまそん★
ヴァネっち公式サイト
Kenちゃん公式サイト
仔仔公式サイト
阿旭公式サイトSJといわれるが・・・我は混乱するので使いません(爆)
気づけばこんなにそれぞれが公式ファンクラブ持ってるんだねぇ~ひと昔前だと考えられないよ。F4の普及は凄かったねぇ~♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-29 18:53 | 言承旭& F4 | Comments(4)

おおっリャンソン!!

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

c0054118_1212445.jpg王力宏「日正當中的星空」 飾演冷血殺手(TVBSさん)2003年12月の記事なんだぁ~この頃はまだリーホンの曲は聞いていても迷といえるほど、はまってはいなかったんだなぁ~。
映画の中のこの2人のシーン、とっても可愛いんだよなぁ~らぶりぃぃ~☆
王力宏沖繩行 為改版專輯拍照 (TVBSさん)

MTVさん ←中川監督達が鑑賞に来たとかかれてますがな~。『中川陽介率劇組來觀賞』って。
これってなんかういういしくない?リャンソンじゃないけれど。
そして、これが我が一人で初めて台北へ行った日のリーホン。そういえばホテルのTVでこれを観ていましたよ。CMもばんばん流れてましたしね。今ならとっても嬉しいだろうに。あの頃は・・・・もったいないもんです。うさみみリーホン
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-28 12:03 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(3)

ごらんあれ2006年9月24日のシウォンくん達を♪

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

c0054118_16194534.jpgc0054118_16234451.jpg



sinaさんぽちっ
视频:Super Junior舞林大会(sinaさん)可愛いシウォンくんの笑顔も観れます(壊)
Super Junior“星月对话”お題を見た時の、シウォンくんのくちゃくちゃな笑顔がこれまた可愛いのであります(大壊)
视频:韩国组合Super Junior新浪歌会视频集锦(sinaさん)
↑以前に話した『きちんきちんと(Way For Love)』の次に好きな『miracle』という曲も、ここで観れる動画では、始源(シウォン)くんと神童が笑わせてくれる!!覗いて観て(^・^)/
その他のSJもどうぞ《MIRACLE》Super Junior     《U》Super Junior
(新华网海南频道さん)   视频:张力尹--《Timeless》MV
东方神起SJ天上智喜 三大组合将举办大型公演(tomさん)6/8に何かあるのかな?この頃には、元気になったメンバー達が参加できるようになっているといいねぇ~♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-28 11:59 | S.J 崔始源 | Comments(0)

懲りずにシウォンくんW(*^^) 

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

c0054118_203733.jpg懲りずにやっぱりシウォンくんなんだなこれが。なぜ、彼はこういう顔に手をあてるポーズが多いんだろ?本人が知らず知らずにこういうポーズをとるのか?はたまた、要求されるのか?う~くっ。目力があるから、おめめが開いているほうがいいんだけれどなぁ~♪

これから、歌も芝居も映画、テレビもいろんなことをやって欲しいな~。本人はシナリオを書いたりしているようだし、作曲もしてみたいようだし。本当に、いろんな可能性をひもといていって欲しいなぁ~今後が楽しみ!できればドラマに出ていただいて・・・主役でさぁ~日本でも観れると、これまたいいなぁ~と、妄想☆チ~ン!!
组图:SuperJunior上杂志封面 韩庚始源接受专访(搜狐娱乐さん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-27 20:11 | S.J 崔始源 | Comments(2)

本屋でみてしまったならば・・・

懸賞 2007年 04月 26日 懸賞

c0054118_20351675.jpgc0054118_20354821.jpg

もしも、日本の雑誌であり・・・・本屋などでみてしまったらば・・・・ぴたっと足を止めてしまい、
ご購入~!!と、なったでしょうて。ギュヒョンくんの良い兆しもあり、こうやって他の話題も出てくるのは嬉しいこと。先日のあの大陸でのお仕事の時に撮影していたようですね。
SUPER JUNIOR化身成熟王子 上《魅力先生》封面(搜狐さん)
SUPER JUNIOR男人正当红 登《魅力先生》封面(网易さん)
SJ成员希澈强仁亮相广告 队友变成竞争对手(图)(sinaさん)

More ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-26 20:50 | S.J 崔始源 | Comments(0)

う~む

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

c0054118_20205739.jpg金城武两亿豪宅曝光 两处房产增值超过7000万
(Tomさん)
まぁ~ねぇ・・・金城君だってそりゃ家の1つや2つ買いますわな(爆)20階ですかぁ~。
知らない間に妻も子もいますって、いつかびっくりさせられるんだろなぁ~(笑)
こちらは・・・あらまって感じですね。でも、観ていいんだろか?网易娱乐さん   
こっちは「赤壁」ばなし(yam天空さん)
こっちは日本サイト傷だらけのおとこたち
作品紹介(cinematopicsさん)
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-25 20:11 | 金城武 | Comments(4)

Super Junior 加油!

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

c0054118_19114367.jpg昨日の夜9時ごろに11人のメンバー達がギュヒョン君をお見舞いしたようですね(●^o^●)/よかったよぉぉ~こうやってメンバー達がお見舞いに行ける、ギュヒョンくんがメンバー達に会って、そのことを認識できるってことが有難いですよね。本当によかった。今後外科的な手術もあるだろうけれど、ゆっくりでもいいから・・・。引き続き回復を祈ります。Super Junior達が今後更なる活躍をしますように、Super Junior加油!彼らはこれからの人達です、きっと『災い転じて・・・』にしてくれるはず!そして、多くの人達に、元気や勇気や希望を与えてくれるはず!イトゥクくんも、ギュヒョンくんも、明日もまた少し良くなりますように。
Super Junior集体看望奎贤 祝其早日痊愈(图)(sinaさん)
innolifeさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-04-25 19:45 | S.J 崔始源 | Comments(0)