<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

コンビニにあったらば・・・・

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

c0054118_18105856.jpgいやぁぁ~ん、我的朋友・・・・・やっと出会ったようです。ありがとうねぇ~いつも旬なものを届けてくれて。もしも、こんなのがコンビニに並んでいたらば・・・そりゃ~意味もなく、毎回買ってしまうよなぁぁ~。お茶の代言も続けていて欲しかったなぁ~と個人的には思うのであった。
お味は・・・まだ飲んで無いそうです。きっと・・・甘いかな??
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-30 18:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

中国語対決ねえ~

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

c0054118_2056346.jpgepgさん6/2の6時40分ごろから放送される番組で、どうやらSBSのアナウンサーと中国語対決なんぞをするようですねぇ~。他にも番組内で色々あるんでしょうが。あぁ~観てみたい、リアルタイムでそういうシウォンくんが出る番組を。勿論、台湾の番組とかも観たいなぁ~。日本にいても、諸外国のTVが簡単に観れる時代が来たらいいのになぁ~。
この前の「春のワルツ」mamaにばんばん叩かれたり、喧嘩しそうになったりと・・・チラリチラリでしたがシウォンくんが出ましたね。そう言えば、先週のハングル講座(TV)でも、のり巻屋に取り立てに来たお兄さん方ともめるシーンがチラリとでていて・・・シウォンくんもチラリみれましたねぇ。どうだ!!NH@さんの中国語講座かハングル講座に来年出るっていうのは?レギュラーで・・・どうよシウォンくん?!
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-28 19:26 | S.J 崔始源 | Comments(0)

きゃぁぁ~ん、やはりぼんぼんシリーズがいい湾

懸賞 2007年 05月 27日 懸賞

c0054118_11302040.jpg我的朋友が、台湾で出会ったリーホンを届けてくれました!!ありがとう朋友W(*^^) 
いやぁぁ~先日のへんてこ髪形と違って・・・こういう「ぼんぼんシリーズ」が、我は一番好きかもぉぉ~♪
c0054118_11325242.jpg

そして、某お店の前に貼ってあったというのが、この一枚。可愛いお姿である!!毎年若返ってる気もするけれど、やはりそれなりに貫禄ってのが滲み出てきているのかもしれないねぇ~☆

More ぽちっとねん(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-27 11:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

別格の人・・・王力宏

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

c0054118_2228724.jpg懐かしくて2003年力宏をみいっていました。
はぁ~今頃・・・・・。新譜が出れば出たで、またあの怒涛のような日々がくるでしょうしね。金曲奨は出るかな??
sinaさん①  sinaさん②  sinaさん③  sinaさん④  sinaさん⑤  sinaさん⑥

確かにぼんぼんヘアーが一番好きなんだけれども・・・この時の髪形もすてがたいかもねぇ~♪いやいや、やはりぼんぼんヘアーだ!!力宏ならば@ゲでも許せる我でしたね(爆)
気づけば、力宏は・・・・我にとって金城くんと同じぐ格別であり別格のお人となってしまいました。
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-26 22:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

台湾で逢いたい湾♪

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

c0054118_18591839.jpg金曲奨公式サイトにも出ましたね♪ 
まぁ~やはり 台湾=臭豆腐
ってところもあるかぁ~「名物」だもんなぁ。我は食べれません★
中国电信さん  sinaさん
行けないメンバーの分も、台湾でいい経験と、いいお仕事と、いい出会いをしてきて欲しいなぁ~。少しは観光できるといいのに(仕事がらみでもさぁ)
我も行きたいですぅぅぅ~ザ・台湾!!!
以前の記事♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-25 18:48 | S.J 崔始源 | Comments(2)

コンサートかぁ~

懸賞 2007年 05月 22日 懸賞

c0054118_19242322.jpgいつかは、生で見たいものです!一体いつになればみれるだろう??
できれば単独のコンサートが見てみたい。単独コンサートするまでには、まだまだ時間がかかるだろうなぁ~。
2007コンサート♪    tomさん
こっちは、イトゥクくんのこと(sinaさん)

そうそう、先週の「春のワルツ」チラリとだけSiwonくん出ましたが・・・あの後、お母さんとの会話で・・・可愛い顔が満載だったのになぁ~。お箸くわえたりしてさ(*^。^*) 
いいとこカットされとりました★
innolife.netさん     sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-22 19:27 | S.J 崔始源 | Comments(2)

成人式なのかぁ~

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

c0054118_20562833.jpg韓国では、5月の第3月曜日が成人式なのかぁ~。ぽちっとねん10代から大人に混じって仕事をしていると、単に学生だけの世界で過ごしている人とは・・・・いろんな意味で違う成人でしょうねぇ。芸能の世界にいる人達は、いい意味でも悪い意味でも・・・いろんな大人の姿を見ているからねぇ~。自分の成人式はどうだったかな?と、ふと思った。精神的には、子どもだっただろうな~って思う。
今でもこんなだからね(^^ゞ晴れ着は着なかったなぁ~。ああいうのにお金かけたくないタイプだったもんで。今は亡き叔母がスーツを買ってくれてさぁ~それを着て行ったなぁ。OLになっても着てたっけ(^^ゞリーホンや阿旭のシャツとかわりませんなぁ(爆)

More ぽちっとねん
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-21 20:52 | S.J 崔始源 | Comments(0)

『投名状』

懸賞 2007年 05月 20日 懸賞

『投名状』 の公式サイトができたようです。『傷城』の次はこれがみれるのでしょうか?
それまでにはまだ時間がかかるかな??
日本映画や日本ドラマとは、すっかり縁遠くなってしまいましたなぁ~。でも、彼の活躍は嬉しい限り(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-20 21:53 | 映画 | Comments(2)

大事に着ているシャツ

懸賞 2007年 05月 20日 懸賞

c0054118_1353922.jpg昨日の様子が上がってきましたね。このシャツって2005年から着てますよね。それより前はどうでした?
阿旭もあの例のオヤジシャツ長い間着てますよねぇ~。
何だか、そういうところが皆さん好きですわ。(同じもの何枚も持ってる・・・ということもあるでしょうがね、それはさておき。)
c0054118_13553670.jpg
腾讯さん動画
腾讯娱乐さん   sinaさん   百灵さん
c0054118_1415675.jpg

ちょっとだけシルエットは似てる柄・・・でも羽もなく全身のシルエットでも無いが、はははっ
(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-20 13:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

台湾にいけない時

懸賞 2007年 05月 19日 懸賞

台北ナピさんのライブカメラで街中の様子を見る。この場所って?あのあたりかな~なんて思いつつ。眺めている時に、リプトンバスらしきものが見えたりしたらこれは幸せだなぁ~♪
やっぱ無理か(笑)
つられてソウルナビさんを拝見してたらシウォンくん発見!一番下にいます(●^o^●)
大きいのはここ☆
(第11回釜山国際映画祭開幕式&「Traces of love(カウルロ)」&Actor Nightパーティ)
こっちは super junior として☆   大きいのはこんな感じ
こんなのも残ってるのねん       19日といえばこれでしたね。夜はリーホンがあっちででますが・・・。SJはこちらでしたね。動画がUPされてますね、ここ♪   NEWSISさん  Tomさん
我が家の過去記事  本日のぎゃぁぁ(newsenさん)毎度、毎度、左右とも薬指に輝くリングに目が行ってしまいます(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2007-05-19 12:45 | S.J 崔始源 | Comments(1)