<   2007年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「日正當中的星空」,將在8月底於台灣上映!!!

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

c0054118_10151751.jpgまさか、リャンソンがいたとは!!!(yam天空さん)
中時娯楽さん
ついに台湾で上映かぁぁぁ~いきてぇぇぇぇ~でも8月は(p_-)時期によってはムリムリ度100%なんだなこれが・・・・とほほほっ★ リャンソンは由起子さんと共に③をポチしたら出てきます(^◇^)
sinaさん(视频) ヘリまで力宏ラッピング その②(搜狐娱乐さん) yam天空さん・動画
Tomさん①  Tomさん②  Tomさん③
东方网さん:動画

More ぽちっとねん(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-30 09:52 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

落叶归根

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

c0054118_2137251.jpgぐすん(p_-)(『落叶归根』MV :sinaさん)グスン★こういうイメージだったんだぁ~切ないなぁぁ~。グスン★ こっちは会見の様子も観れる(腾讯さん) しかし、髪短いよなぁぁ~。
真ん中のリーホンがいいなあ~♪(CCTV.comさん)
yam天空さん  そうだよねぇ~こうやってはっぱのかたちをとるのって・・・子どもの頃以来あんまりしないよねぇ~。
あっちの迷、こっちの迷(sinaさん・動画)本当にいろんなところに迷が沢山のリーホンだねぇ♪話かけないでよぉ~葉っぱこすってるのに・・・(Tomさん・動画)みたいなリーホン王子の顔が笑えたりする(^◇^)
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-29 21:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

花美男・・・その3

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

c0054118_222134100.jpgでたぁぁぁ~でも時間切れ・・・続きもろもろは明日に。
搜狐さん   sinaさん

c0054118_2229154.jpg

あらあら・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-28 22:22 | S.J 崔始源 | Comments(2)

ちょっぴり見れた湾

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

c0054118_21582752.jpg东方网さん・動画(王力宏新MV抢先看)
こっちもねん♪
ありゃゃっ(临安新闻网さん)   奥一娯楽さん

ほれほれ、妄想したかた・・・・「これがそう私だったら」と。妄想族会員の方は挙手してくださいね!(自己申告で)
インタビュー時に鳥の鳴き声とかがバックに聞こえているのがこれまた、我としては心地よくて好きです灣!!
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-27 21:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

花美男・・・その2

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

このConcertで30日 1日でなんだか映画が流されるとか、流されないとか。行けるかたは2倍楽しめますね(*^。^*)/
「幸福」っていう歌をリメイクして歌うのね♪(sinaさん) ぽちっと☆
c0054118_21463740.jpg

橙色盛典惊喜升级 SJ来沪成员增至十名(腾讯さん)
以前の記事  以前の記事2   先日のリーホンもいますW(*^^)  
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-27 21:31 | S.J 崔始源 | Comments(0)

花美男・・・上映が7/26ってか(^_^;)

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

c0054118_22492164.jpgまあ・・・ここで反応してもだな、自分が観にいけるわけでもないが。いや、いけなくもないが・・・いやいけないし・・・・どっちなんだ!!!(爆)
Siwonがいない(/_;)   sinaさん    以前の記事♪
なんで今頃またこの記事が?(sinaさん)

で・・・H@Vさん、「台湾限定豪華版U」の入荷、一体どうなってんの?!その後、うんともスンとも・・・・・・・。 右の2人は「サァ~?」と代言してくれてますが(笑)
ちなみに、「力宏新歌MV 29日首播」らしい(^_^;)どこで???
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-26 22:41 | S.J 崔始源 | Comments(4)

「傷だらけの男達」パネル展開催(*^。^*)/とJPプレミヤ試写会

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

お台場ヴィーナスフォートにて、「傷だらけの男たち」写真展開催中らしい♪いいですねぇ~お江戸は(p_-) パネル展
しかも金城くんが舞台挨拶に参加するかも???なんですね。神戸の後はお江戸で撮影していたと聞きましたが。今頃は・・・・どこなんでしょうか?
ムービーウォーカーさん
「傷だらけ・・・」は既に拝見しましたが、大きいスクリーンでもうすぐ観れるというのが嬉しい♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-25 20:28 | 金城武 | Comments(0)

綾戸しゃぁぁぁ~ん♪

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

ドタバタしてて・・・忘れそうなんでかいておくぅぅ~。はたして録画するのを覚えているだろうか(汗)
6月27日(水)午前8時30分~ 放送予定
       TBSテレビ「はなまるマーケット」       
  
6月29日(金)午後1時20分~1時55分 放送予定
       テレビ朝日系列「徹子の部屋」
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-24 21:45 | 喜歓 | Comments(0)

台湾限定っていってもぉ~

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

台湾限定(国际在线 さん)って・・・・よくわかりませんが、昔に出た写真集ではないの?こっちも(qq.comさん)
6/23(六)晚上十點『娛樂@亞洲~金曲幕後花絮とな?!今夜観れるのね、観れる人には(汗)
シウォンくんの似顔絵靴下(avex台湾さん)があんまり似ていないという噂をききましたなぁ~先日。4様靴下はこちらでもよく見かけるけれど、シウォンくん靴下は・・・見られるようにはならないでしょうね(涙)

More 観れたよぉぉ~ヘッポコで
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-23 11:56 | S.J 崔始源 | Comments(4)

なんだか映画の曲みたいで・・・・

懸賞 2007年 06月 22日 懸賞

c0054118_1235525.jpg
落叶归根(sinaさん) 歌詞まで出ています。
初めてききました。なんだか・・・・こう、スクリーンを観ている気分で・・・・しかも、エンドロールあたりかな?映画が終って、少し場面が変わり・・・・それに携わった方達の名前、関係企業・協賛会社の名前などなどが出てくる場面に流れているというイメージが何故か浮かんできたのでありました。聴きこんでいくうちに、また変わって来るんだとおもいます。第1回目の感想は、哀愁漂う感じ、こう・・・物悲しさと、でも奥底に確信をもったって感じのイメージが伝わってきたかな。言ってる意味わかる??かな(汗) もし、映画の曲として決まっているなら笑ってね。あんまり情報知らないもんで我
(^^ゞぎゃははは 笑って許して。「Sony Ericsson W880i」のCMには使われているそうですね♪ぽっちり♪     今頃観ました(^^ゞ(新力さん)

More うぷぷぷっ
[PR]

by j_lee_u | 2007-06-22 22:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)