<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Kelly Yost ガイアシンフォニーNO6

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

c0054118_2214391.jpgGAIAの映画を初めて観に行ってから、早くも・・・うん年の月日が流れていることにびっくりした。今回って言ってもかなり前だな★7/16に観に行った。
このところ、何故かピアノの響きに心地よさを無性に感じていた我。意味はないし・・・何かあったわけでもなくて、無性にピアノの音色に心地よさを感じていた。
職場の先輩からこの日に上映されることを聞きつけ、前売り券を購入してその日を迎えた。第六番は『全ての存在は響き合っている』である。なんだかリーホンともつながるぅぅぅ~!なんて思いつつ行きました。相変わらず、美しくて心地よくて、心洗われる映像の数々と、素敵なかた達のお話。自然と涙がこぼれたのはこのケリー・ヨストさんのピアノの音色を聴いている時でした。地球交響曲第6番 よろしかったら皆さまも是非(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-31 22:10 | 映画 | Comments(0)

立頓イベ その壱

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

c0054118_17481237.jpgまじで、王子が現れるのかさえも知らない我。まぁ色々な垂れ幕だけでも撮っていくのは旅のいい想い出とばかりに行きました。早めに行って、初めてのおのぼりさん。101タワーに行きました(^_-)-☆前日に王子リーホンが登ってたとはつゆ知らずにね(爆)
1時からと出発前に小耳に挟んでたので、1時すぎにいきますた。勿論、まだまだ始まる様子もなく、バンバン『改變自己』が爆音で流れており・・・我は楽しんでおりました。う~ん、マエセツしているお兄ちゃんの話してることが聞き取れないが・・・なんだかリーホン登場は2時ぐらいとか何とか??ムムムッ、ちょっと涼みに行こうと退避。暫くして戻ると、ゼンザの方々が歌で盛り上げていました。さて、舞台裏・・・ありゃぁ~スカスカ。ノーマーク?!これって、リーホン来る雰囲気じゃないなぁ~。と・・・でも舞台裏少し後方が影なので立ってました。
おや?スタッフが動いた!!パンの方へ駈け寄った・・・まっ・・・まさか・・・王子を呼びに?!でたぁぁぁぁ\(◎o◎)/!まぎれもないリーホンだぁぁぁ(壊)            つづく 
tungstarさん  新华社网さん  国际在线さん   QQ.comさん
中国娱乐网さん  Tomさん   この時の様子はsinaさんの视频でどうぞ♪

More 7/28 はこんなお仕事だったのね
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-31 18:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

台風5号 USAGI(ウサギ)

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

c0054118_15423525.jpg

どっと疲れました。明日仕事だぁ~。で、台風連れ帰って来たようです(汗)
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-30 15:42 | 台湾 | Comments(2)

皆さまも

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

c0054118_1339245.jpgどうか暑さには、ご注意ください  
W小姐 ありがとう♪
c0054118_13514112.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-26 13:39 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

花美男・・・その9

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

いよいよ明日 公開ですねぇ~「花美男・・・」  ぽち①  ぽち②
カンインくんが過労でこの前倒れたとか。無理せずに静養してもらいたいが・・・・。
セールス中のアイドルってモーレツに忙しいしねぇ~。寝る間もなくての笑顔でお仕事★
心中お察しいたしますm(__)m でも、これからきっと きっと その努力が報われるさ!ふぁいてぃぃ~ん スパジュニ
sinaさん・视频この時のSiwonくんの髪形はツンツンしてないんだよねぇ~(^_-)
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-25 21:36 | S.J 崔始源 | Comments(0)

ぶははっ 可愛い絵描くんだ♪

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

搜狐娱乐さん   特設ページをありがとう♪  Siwonくん特設ページもありがとう♪(搜狐娱乐さん)  
動画は相変わらず観れないですが・・・この絵など描いてる様子が観れるのでは??

c0054118_2111935.jpgc0054118_21113284.jpg

More ぽちっとなん
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-23 21:03 | S.J 崔始源 | Comments(0)

ガジュマルの灰を使ったそば?!

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

c0054118_10542552.jpg今朝TVで沖縄 本部町の様子が流れていた。そういやぁぁ~沖縄に行っていても、陸地中心で、青い海に入ってないのよねぇ~我(汗)しかもまだあの水族館にも行っていない(/_;)S姐今度行きますか?!台湾へはなかなか行けないし、国内なら実現するかも(笑)
にっぽん菜発見 こちらで、またお店の名前とか上がると思いますが・・・録画してなかったもので(^^ゞ ガジュマル好きの我としては、ぜひ食べてみたい一品。しかも冷やしそばの場合は上に盛り上がるぼと「海ぶどう」がのっていました。これまた我としては食べたくなるのでありまする(*^。^*)/
お店の名前『そば処 夢の舎(ゆめのや)』さんでぇぇ~す♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-22 10:55 | 沖縄 | Comments(2)

花美男・・・その8  こんなサイトもあったのかぁ

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

c0054118_10403556.jpg
花美男いざ秒読み!!   沢山の制作費もかかってるものねぇ~。何とかヒットするといいねぇ。
どうしてもファン中心の作品だろうけれども、沢山のスタッフが関わってひとつの作品ができるからねぇ~。公開まじかですW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-22 10:39 | S.J 崔始源 | Comments(0)

NG王がシウォンくんでなくてよかったさぁ~

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

c0054118_00322.jpg本日はティーチインのようなものでもあったんかい?舞台挨拶って感じか??いずれにせよ、観たいな~。母は、本日も革靴はかせてもらっているのがわかりホッ・・・だよ!
starnewsさん①  starnewsさん②  starnewsさん③
SBSさん動画
まっ、これは、みなかったことにして(汗)
余談ですが・・・ ほれっぽちっ☆
『2007 SUMMER SMTOWN / 2007 SM巨星夏日精選』 台灣即將發行CD+DVD亞洲特別版!
7/20(五)開始預購,8/3(五)正式上市
(預購好禮、隨專輯附贈:Super Junior 台灣獨家海報)

More 海報に花美雑誌
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-20 22:18 | S.J 崔始源 | Comments(3)

ギャハハっ ZZzzzZZzz

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

c0054118_20331562.jpgsinaさん  搜狐娱乐さん
いろんなところで撮られるのね★因果なおしごとです・・・(/_;)
  (sinaさん②)  ZzzZzzz 意識が遠のく我 ぶひっ

追記
寝顔が可愛いかも・・・
   動画(eastdayさん)
あちらのジャケでしょうか?
[PR]

by j_lee_u | 2007-07-19 20:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)