<   2007年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あっちもこっちも気になる灣!

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

本日台北では公開なのよねん♪どうだったのかしらん・・・ヴェネチアも台北も、あっちもこっちも気になる灣!
ぽち①  ぽち②  ぽち③
ヴェネチアはこっちに追記していきますね⇒ こっち♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-31 21:18 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

台北での『日正當中的星空 Starlit High Noon』 上映は・・・

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

c0054118_10315190.jpg8/31台湾にて上映!  
こっちもポチッ☆  こっちのトレーラーの方が我は好き
日正當中的星空 Starlit High Noon
その②  その③  その④  その⑤  その⑥  
その⑦  その⑧
公式HP台湾版ってのは・・・・できるんでしょうかねぇぇ~????
そう言えばこんなとこにも書かれてましたね。ぽちっと☆
台湾での映画のチラシ(?)ってのはあるんかな?あれは日本特有のものなのか?あるんならみてみたい。興味シンシンでありまする(^^ゞが!!しかし・・・・
8/31とは(/_;)
sinaさんブログにこんな真昼が!!でも・・・・「雪子」じゃないし!「由起子」だし(-_-)/~~~!!
いよいよチケット発売 sinaさんブログでは、台湾版トレーラーが8/8付けであがってますよ。  チケット販売?
I’m Vlog   晩餐のことね(sinaさん8/17)
※現在7/3ですが・・・暫く一番上においておきます。新しい記事は下からW(*^^) 

More 小指からませてるのは初めて見ました我(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-31 21:03 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(10)

尼康さんリーホン仕様

懸賞 2007年 08月 30日 懸賞

c0054118_21125335.jpgNikonさんのサイト仕上がってましたね。
尼康サイト CMなども観ませう♪
我の耳には「ニカン」と聞こえます(爆)
以前の記事
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-30 21:05 | 力宏CF | Comments(2)

さぁ~て

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

c0054118_793640.jpg
第64届威尼斯国际电影节(国际在线さん)  第64届威尼斯国际电影节(Tomさん)

第64届威尼斯国际电影节(sinaさん)  第64届威尼斯国际电影节(腾讯さん)
いろいろな体験してきてねん♪(sinaさん)  ぎゃはっ  
感動がやまないのね、よかったよぉぉ~♪  ハグハグ王子(视频:sinaさん)

More ぽちとね
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-29 23:39 | 映画 | Comments(4)

忘れちゃいません『色・戒』

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

c0054118_2247525.jpg色・戒  公式はかちらかな?
壁紙とかDLしてきてくださいな♪
c0054118_22484596.gif



ワイズポリシーさん(日本での配給会社さん)
sinaさん特別サイト「色・戒」
総合報さん
台湾では25日中秋節に公開とか。
さてさて、日本では・・・・・まだまだ先だなぁ~★
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-28 22:35 | 映画 | Comments(3)

こちらにも「投名状」

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

c0054118_22143666.jpgう~ん、トレーラーを観るたびに、苦手だなぁ~と思うタイプのシーンが多いのですが★金城くんが出ていては・・・観ないわけにもいかず。きっと、観るであろうと思われます。
以前からsinaさんにもサイトありましたね。sinaさん特設ページ
こっちにも有った。『投名状』(全視网さん)
「剧照」の文字を押してみてくださいね。
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-28 22:19 | 映画 | Comments(6)

契約切れましたか(汗)

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

c0054118_2115177.jpg
NIIさん  これはまだ観れるね
あらまぁ~すっかりさまがわりしています。ヘンボクの衣装までスヌーピーだったのに・・・残念。
結構次回のシリーズ楽しみにしていたのになぁ~。それとも今後出てくる???はかない希望は持たないでおこう。ショボン★
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-28 21:04 | S.J 崔始源 | Comments(0)

なんだか

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

c0054118_1933574.jpg笑いをそそるエコ王子の笑顔です♪Tomさん  tungstarさん
なんか可愛いね(sinaさん) まあ、姐弟恋といえば「真昼ノ星空」ということで・・・W(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-28 19:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

淡水 その①

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

c0054118_2045485.jpg

淡水に行きたいと思ったのは、JAAのCMの淡水編が流れていた頃。この頃の金城くんや志村さんの姿をみて「行きたぁぁぁ~い、胡椒餅食べた~い」とほざいていた我であります。が、しかし!!初めての渡台からずっと行きそびれ・・・・今回やっとのことで行けました。行きたい理由はもうひとつありましたが(^^ゞ
まずは今回は金城くん編ということでW(*^^) 

More ぽちっとねん♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-27 21:09 | 台湾 | Comments(6)

鬍鬚張さんと五月天

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

c0054118_16101942.jpgこの前鬍鬚張の本店さんの話が出たので、今度は民権店を。今回は、何度も前を通りましたが入らずに終る。まぁ、渋谷店で食べた事もあるしいいかと(爆)

ビルの壁面には、日焼けしたでかでか広告の五月天のみな皆さまがいらっしゃいました。青島啤酒

その下にみえるのが鬍鬚張魯肉飯の民権店(台北市民権西路43号 MRTの民権西路を出たらほんの数分です)鬍鬚張さんHP  台北ナビさん

この写真だけみても・・・あぁ台湾!って感じです灣、我にとっては(笑)
大胃王の昌珉は食べた事あるのか??搜狐さん
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-26 16:13 | 台湾 | Comments(4)