<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

リーホンはエコ活動、シウォンくん達は献血活動

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

c0054118_19332437.jpgリーホンは今回のアルバムでエコを、そしてSuper Juniorは献血活動(赤十字の献血広報大使を委託されてるので)をしている。うれしいですよね。こういう方達が活動してくださること。ましてや好きなアーティスト達が動いてくれていることに感謝m(__)m
興味のある方はこちらへ♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-30 19:36 | S.J 崔始源

『死神の精度』音楽入れ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

ROBOTさんブログ
ひえぇぇ~もう、『死神の精度』のオーケストラでの音楽入れがぁ。
もう既に終ってるということですな。今回は筧昌也監督さんが書かれていましたね。楽しみですぅ~2008年までまたないといけませんけどね(p_-)
で、金城くんはというと・・・・今頃どこで何をしているやら?「赤壁」かな~。
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-30 16:01 | 映画 | Comments(3)

やっと観ましたエディット・ピアフ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

はぁ~話には聞いていましたが・・・・凄い波乱に満ちた人生だったんだなぁ。だからこそ、あんな歌声・・・あんな歌が歌えたんだとは思うけれど。いや・・・想像以上の彼女の人生でした。
公式HP
そして、ピアフを演じた女優さんが凄いねぇ~と、一緒に観に行った先輩と話していました。
あの性格を演じるには凄いエネルギーがいるだろうなぁとか、歩き方とか姿勢とか凄く工夫していたんだろうなぁ~とかね。
美輪さんの話や、美輪さんの歌声でしか知らなかったピアフのことを、ほんのわずかですが、映画を通じて知ることができました。そんな雨の休日ででした♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-30 15:29 | 映画 | Comments(0)

嬉しいような悲しいような

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

c0054118_12173624.jpg
今朝は、TVのチャンネルを変えると沖縄づくしでした。まずはカントクのブログでもお名前が出ていた、jimamaさんが出ていて、素敵な歌声を聞かせてくれて♪jimamaさんサイト  関西の方はこちらのFairチェキ!
暫くして、チャンネルを変えたら、今度は加藤登紀子さんが久高島を旅していた。次にまたぼちっとチャンネルを変えると、建物拝見!のような番組で渡辺さんが沖縄のお宅を紹介。今日はなんだか朝から沖縄づいてるなぁぁ~不思議だなぁ。で、まっ嬉しかったりもしていましたが・・・・。
あること発覚!!!なにぃぃ~BSが映らないぞぉぉぉ\(◎o◎)/!
10/4からの「ザ・ホスビタル」が観れないじゃないか(-_-;)ガックシ★どうするよ・・・アンテナみてもらうにしても・・・・きっと間に合わないかも。仕事は休めないしトホホホ。さぁどうするよ我!
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-29 12:08 | Comments(0)

皆で月を観てたのね

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

c0054118_21501176.jpg杭州网さん
李安監督も・・・今まで張り詰めていた様々な思いが、母国そして、家族、そして綺麗な月や素晴らしいキャスト&スタッフに囲まれる中で・・・こう湧き出て来たのかもしれませんね。
(ちゃんと読めないので、的外れなこと書いてたら笑って許して★)

一度大きい賞を受賞すると、次の作品を作るときは更なる重圧に押しつぶされてしまうでしょうし。
けど、監督としてはそんなこと、そんな気持ちを誰にだせるわけでもない。
「ものづくり」って本当にどんなものでも大変だと思います。
特に、人に感動やもろもろの物を与える「ものづくり」をしている人々にとっては・・・・・。
台湾のお月様は・・・監督やリーホン達にどんなメッセージを届けてくれたでしょうね。
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-26 21:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

お月見してますか?

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

c0054118_20122485.jpgc0054118_20123658.jpg旅行用のデジカメだから、「コレガボクノゲンカイデス」とカメラ君申してます。
まんまるで素敵な月が見えています。勿論、うさぎも、餅つきしてます灣!!
毎日忙しくて、月を眺めることがなくても、今夜ぐらいいかが?貴女の王子様もきっとどこかで・・・・。
リーホンも台湾で、シウォンくんも韓国で、金城くんもどこかで同じ月をみているのかな?って思うと・・・ちょっと嬉しくなる。
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-25 20:17 | Comments(2)

ラフな姿も

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

c0054118_1819163.jpgラフな姿もしているのねん♪
ヤフー台湾さん
総合報さん「色・戒」特設ページ
なんだか・・・この目線もリーホンだと許せるかも(^^ゞ
yamさん
↑こりゃ、力宏も目のやり場に困るわな。
台湾でもヒット!なのでしょうか。足が短くみえる(泣)
tvbsさん

「色戒」台湾签书会(视频:Tomさん)流れ作業だったのねん。3人のサインが揃ってると値打ちあるだろうなぁ~。いひっ☆  视频②:Tomさん

More いい男!
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-25 18:21 | 映画 | Comments(10)

日本でも・・・お願いしたい

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

Nikonところかわれば・・・いつもCM観る度に、できれば日本でもこの人でお願いしたいと思ってしまう。代わりに大陸ではこちらのKさんのを流してみればどうよ!!各国、いろんな方達が代言してますね。CMって好きなんだな、いろんな国のものを観るのが(^_-)-☆Nikonサイトc0054118_9525744.jpg
お疲れ様~♪(yamさん)
プロモ続きでお疲れ様です。コンサもあるのにねぇ~。体調だけは自由分に気をつけてね(p_-)
こんな仕草もエコ王子らしくて可愛い。
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-24 09:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

リーホンごみん、笑って(^^ゞ

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

c0054118_18585684.jpgだってぇ~われらが王子!何故かどこかのおっちゃん風だったもんで(笑)いえ、これは愛ある突っ込みですので、怒らないでね。素でいい灣!!
香港は、暑くないんだろうかこの時期??
tungstarさん

More
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-23 19:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

アジソン

懸賞 2007年 09月 23日 懸賞

c0054118_936165.jpgいつか、リーホンとSJが同じ舞台に立って欲しいと思っていた我ですが。昨夜はアジソンでスー達と共に出ることに。舞台裏では、SJたちがスー達と会話を交わすこともあるかしら?なんて思っていたらば・・・舞台上で話してたのねん。この時の言葉は中国語で会話してたかな。シウォンくんも少しは分かる。ヴァネだってOKだもんね。
ロバの耳で聞いてみたいもんです。聴いてもわかんないけど(爆)    Jerry
この日のSJについては こっちでね(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-09-23 09:39 | 言承旭& F4 | Comments(6)