<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

晴れ

懸賞 2007年 10月 28日 懸賞

c0054118_13214316.jpg

いい天気だ!
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-28 13:21 | Comments(4)

ならぶと・・・

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

c0054118_1733026.jpgこう、並んじゃうと・・・・ちょっと大人の男に見えるかな。(つまり、歳を重ねたってみえるよな)
sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-27 17:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

サイボーグでも大丈夫

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

c0054118_1712547.jpg本日から公開なので、行ってきました。おばあさん・おじいさん。おばさん・若者達といろんな層の方達が今回もおみえでした。以前の話
さて、映画が終って・・・出て行く人たちの何人もが口々に「何を言いたいのかわからへん」(関西弁なのね)とのこと。まぁ・・・わからないではない。
「アメノナカノ・・・」に出ていた彼女が「ヨングン」でしたわ。

More まさかドンパチが有ったとは★
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-27 16:25 | 映画 | Comments(0)

『死神の精度』が動き出した!!

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

『死神の精度』公式サイト
もぉぉぉ~忙しすぎます。でも嬉しい♪
早く千葉さんを観てみたいW(*^^) 
うんうん、死神なのにカッコイイ!! うげぇぇ~狂喜乱舞でございまふ。

このたびは、本当にいっぱいのお仕事をしてくれている金城くん。また、どかぁぁぁ~んと休んじゃって、どこに行ったかわからなくなったりして( ..)φイジイジ。
何度観に行ってしまうかなぁぁぁ~お小遣いためなきゃ♪
cinematopicsさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-25 20:15 | 映画 | Comments(2)

やっぱり・・・・じょり男

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

c0054118_1931836.jpgyamさん    公式サイト ぽちっ☆
小さい写真で見てた時「ムムムッ」って大姐とも言ってたのですが・・・・。やっぱり「じょり男」でしたのね。でも、凛々しいです。
なんで・・・こうもかっこいいのでしょうか?何をしても・・・どんな髪形でも。そう思うのは、迷故かもしれませんが。
映画シーンは・・・我的にはとっても苦手な分野なのですが・・・・凛々しいこの金城くんを観たいので、大きいスクリーンで観れる日がたのしみですぅ。
日本で公開してくれるのかな( ..)φ
sinaさん特別サイト
以前の話①  以前の話②
ブロコリさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-25 19:06 | 金城武 | Comments(2)

おおっ

懸賞 2007年 10月 25日 懸賞

c0054118_19181126.jpg人民网さん 
おおっ、これが美しい学生さんなのですね。来年まで会えませんが・・・・
来年会えるのが楽しみです。
来年は・・・・雨をつれてくる死神(金城くん)に、この美しい学生さんにと、大きいスクリーンで王子達に会えるのが楽しみです灣♪
26日は上海?リーホン出るのかな。
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-25 19:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

惡魔在身邊

懸賞 2007年 10月 24日 懸賞

月曜日、新聞を見て初めて知った・・・・こちらの地上波でも観れるようになったことを。
惡魔在身邊HP
このドラマを初めて観たのは、台湾で。レイニーちゃんはF4をみてたから知ってたのですが、マイク・ハーは知らなかったのねん、当時。で・・・・台湾で観たのがちょうど3話の途中。2人が夜の自転車二人乗りで車とぶつかる?あのあたりからでした。2年前の渡台のおり、ホテルで観てた♪今回気づいて録画したら、またそのシーンの3話でした。縁があるんですね(^^ゞ
と、いうことで・・・・『宮』 『Silence』と共に、楽しみのひとつとなったドラマです。
毎週1話ずつのペースで楽しみます灣(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-24 22:34 | 台湾 | Comments(5)

11月22日は

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

c0054118_21113225.jpg
いいですねぇ~22日は広州ですか。歌い踊るリーホンが見れるだなんて♪
sinaさん 搜狐さん 雪佛兰
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-23 21:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

「Sweet Rain 死神の精度」の公開日が

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

「Sweet Rain 死神の精度」の公開日が来年3月22日に決定したそうです!!
とは・・・いえ・・・いろいろと変更だってありえるでしょうね。でも、でも・・・・楽しみですねぇ~。何度映画館に足を運ぶかしら??
ポスターもチラシも動いているようですし。ムフフフ ムフフフ 楽しみです。ROBOTさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-22 20:46 | 映画 | Comments(0)

花蓮の夏

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

c0054118_1253346.jpg「花蓮の夏」公式サイトが出来上がりましたねぇ~。お江戸ではもうかかったんですよね。みたかったなぁぁ~。台湾映画、頑張っていただきたいところです!
これから先に生まれいずる台湾映画に金城武という名前がキラキラ輝くのも望んでおりますです。

盛夏光年 以前台湾のサイトは紹介した気がするのですが・・・いつ書いたかさえ忘れている我でして(^^ゞごみん。夏に台湾へ行ったおり、既にDVDは見かけた気がしますが・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2007-10-21 11:26 | 映画 | Comments(2)