<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あれまっ 本人のブログなの??

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

以前の話ぽちっ♪
何度か話していた沈建宏くんのブログらしいが・・・・沈建宏くんのブログ エコ王子とならんでますがな・・・。僕はウーズンでもワンリーホンでもないよぉぉ(>_<) 光栄だけどそんなだいそれたこと・・・
(>_<)諸先輩がたのような才能が僕には・・・・っていったところでしょうか。がんばれよん!!後5年もしたら、いい男になるさ。今は発展途上ってことでイヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-30 21:42 | 喜歓 | Comments(0)

12月中旬プロモin台湾かぁ~

懸賞 2007年 11月 30日 懸賞

ブロコリさん
あぁぁ~ん★金城くん「投名状」のプロモで中旬に台湾(>_<)いきてぇぇぇ~台湾。
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-30 21:20 | 金城武 | Comments(0)

王子がいない・・・

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

c0054118_22195395.jpg王子がいないポスターだなんて・・・・
オラ悲しいだ(>_<)
リンング付き前売り券、拡大の模様。エコ王子がたんねんに作り上げました・・・一個ずつ・・・なんてことないので(爆)
TVBSさん

c0054118_23373199.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-28 22:16 | 映画 | Comments(2)

今更ですが・・・

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

ぽちっ♪金城くんって身長179cmでしたっけ?もっと大きいイメージがありました。迷ながら、そういうことにはまったく気にしていなくって(^^ゞ 自分より小さい人が少ないから、あんまり男性の身長気にいないのよね。で・・・183cmのシウォンくんは、金城くんより高いんだ~って思ったりして(爆)で・・・・エコ王子は何cmでしょうか?? 皆さまへの宿題ってことで イヒッ(^o^)

More
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-27 21:36 | 金城武 | Comments(6)

王力宏 は 왕리홍 ?

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

王力宏は韓国語で書くと「왕리홍」ってことなのかいな??読めませんが、カタカナで書くとどーなる??翻訳機にかけたら「ワングリホング」となったギハハハハ☆ 
本日仕事帰りにi-Podで聞いて、思い出したこのノリ♪これ聞くと抜け出せなくなる我なのです
(^^ゞ  話は変わるが、色・戒DVD もうでるん戒・・・・いや、でるんかい?!早いぞ★
       
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-26 21:03 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(24)

動いてるぅぅぅ~

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

c0054118_1210557.jpg総合報さん特設ページ
さて、こちらも動いてきましたねぇ~。韓国・台湾・香港などなど公開はいつだっけ?このところの金城くんね映画が多すぎて、どれがいつ公開かわからなくなってきました(笑)
こちらもどーぞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-25 12:12 | 金城武 | Comments(4)

僕はここにいるよぉぉ~

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

c0054118_22244692.jpg广州举行雪佛兰音乐盛典
金羊网さん 北方网さん Tomさん
中新社さん

c0054118_22313168.jpgc0054118_2232289.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-24 22:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

SJ達もやってますのよ ♡になろうボランティア企画

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

22日はこんな感じ 12月まで13人がいくつかのグループにわかれて、施設に行ったり、お年寄りで一人暮らしのところへ行ったり、いろんなところに出向き、いろんなかかわりをしています。YTさんより
S小姐の言うように、「“影響力がある人がすること”というものは、沢山の方に知っていただける」本当にそうだと思います。現に、阿旭の迷達も以前から迷達だけでも支援活動しているし、今回はSJのハンギョンくんの迷達も動いてます。勿論リーホン迷達も動いてるだろうし。こういう素敵な活動は、伝染していって欲しいものです。そして、我々も日常の中で小さくてもいいから「共に生きる」を実行できるといいですね。電車で席を譲る・階段では赤ちゃんのバギーをもってあげるとか小さなことを色々。お金を寄付するだけではなくても、日々の中でもできることがいっばいあるもんね♡
            
本日の「オーラの泉」はアグネスャンです。彼女もいっぱい支援活動をされていますね。
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-24 17:05 | S.J 崔始源 | Comments(2)

なかなかできないことです

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

c0054118_14294796.jpgいろんな方達がいろんなかたちで子ども達を育てていると思います。リーホンもそうなのですね。阿旭も子ども達を支援しているし。著名な方達だけではなく、こういうこと・・・なかなかできないことです。やはり子ども達って、いろんな人の愛をいただいて大きくなるんですよね。しみじみ思う。
台北今日報さん

More
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-23 14:37 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

先日の「娃哈哈」って・・・

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

c0054118_18454880.jpg娃哈哈さん
娃哈哈20周年庆现场(Tomさん)
なんだか・・・少し老けた?って思ったり。
今迄が若すぎるか(笑)
なんだか・・・もっと歌ってほしいなそろそろ。
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-21 18:46 | 力宏CF | Comments(17)