<   2007年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2007年の締めくくりは

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

c0054118_1332765.jpg2007年の締めくくりはこのエコ王子にお任せあれ!!そして2008年のお迎えも、このエコ王子にお任せあれ!
今年も1年ありがとうございましたm(__)mこちらでお会いできた様々な方達と楽しく過ごせて、免疫力もUP!!ただし只今、まだ風邪をひきづり療養中ですが(汗)
2008年もマイペースで行く所存でございます。こんな我でよろしければ、エコ王子ともども来年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆さまよいお年をお迎えくださいね。
って・・・・受験生ゆえ、自宅にいますもので毎日UPしてるかもしれませんがね(爆)
いちよ、年末のご挨拶まで。
qq.comさん CCTVさん

More
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-31 13:34 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

携帯でみるソウルの夜

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

c0054118_15233842.jpgc0054118_1524390.jpg

More ぽちっとなん
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-30 10:12 | 韓国 | Comments(2)

ソウルの夜

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

c0054118_9583889.jpgやはりUは晴れ女。家から空港まで行く時は雨も振らず、空港手前で雨が振り出す。エアーにのっていざ初めての韓国へ。きゃはははは、やっぱり仁川空港ピーカンのお天気でした(^o^)丿 晴れ女、こういう時に楽なんだよなぁぁ~傘いらずの旅♪

初めて乗る水色の飛行機は、今回とてもよく横揺れしました。まるでJRにでも乗っている感じで。トレーにのせてもらった珈琲がチャポチャポと揺れてトレー上にこぼれ出るほどでした。
たてにヒュゥゥ~ンと落ちる揺れはなかったのですが、兎に角横に揺れてました。

台湾でも機内職食べて少ししたら到着ですが・・・・こちらはもっとはやかった。機内食を食べて、少しウトウトしていたら・・・・凄い横揺れ。おいおい、一番揺れてるやん?と思ったらもう着陸でした(爆)

More 続きはぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-30 10:11 | 韓国 | Comments(3)

きゃいぃぃ~ん 死神の精度 トレーラー

懸賞 2007年 12月 30日 懸賞

「死神の精度」公式HP
トレーラーあがっていたのですね。日本語の金城くんの台詞・・・・心地いいです灣。長いこと日本語使ってなかったかもね、金城くん(笑)
楽しみだなぁぁ~早く観たい!!
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-30 10:09 | 映画 | Comments(8)

日本でもやってみたら?イヒッ

懸賞 2007年 12月 29日 懸賞

c0054118_12265097.jpg
いやぁ~韓国のChristmasイルミネーションに驚く前に驚いたのが・・・このお兄ちゃん達。こういう電光広告板みたいなのを背中に背負っています。8~9人いたと思いますが、服は真っ黒の上下を着ていて、足し元とかには反射テープが安全の為に貼ってあります。つまり、消防署隊員みたいな格好でしょうか?で・・・ずらずらとどこからともなくやってきては、信号待ちをしている横断歩道の先頭に横一列にならびます。で、すきまからピロット後ろ向きのままで映画のチラシを渡します。お兄ちゃん達のお顔見たら、高校生とか大学生ぐらいの人でした。バイトかな?かなりインパクトある広告塔お兄ちゃん軍団でしたよ。日本でもやってみますか?できれば、リーホンの顔がずらずらだといいなぁ~我ついて歩きますが(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-29 12:33 | 韓国 | Comments(3)

あらまぁ~

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

Gyaoさんにこんなのあったのね。F4ぽちっ☆
次は・・・Super Junior あたり、いっときませんか? Gyaoさん・・・・なかなかいけますわよ♡
CCTVさんこのところSJみているから、この4人見たら急に老けてみえるわ(笑)ごめんね阿旭&スー達よ(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-28 17:28 | 言承旭& F4 | Comments(2)

時間と体力があれば観たかった

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

c0054118_1731695.jpg
ひょんなことから・・・我々が乗ったリムジンバスは、市内観光のようにグルグルと大回りをし、見るはずも無いいろんなところを見るはめに(爆)
そこ辺りの話は、また後日ゆっくりと・・・・。おかげで某映画館の前を通ったときにバスの車窓よりパチリ☆やっぱりリーホンいないのよねぇ~ボソッ★
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-28 17:05 | 韓国 | Comments(0)

リーホンもびっくり?!

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

innolifeさん
びっくりしましたぜぇぇぇ~!!!なんとなんと・・・・マジデすか?由宇ちゃんがねぇ~。リーホンもびっくりではないのでしょうかねぇ。はあ・・・・リーホンの時のことも今から覚悟しておかないとね・・・とほほほっ。
韓国サイトでこのこと知る我もなんなんだか(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-27 21:01 | Comments(6)

ただいま~(T^T)

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

c0054118_22245931.jpg

波乱万丈の旅でした。体調はボロボロ、暫く顔出せないかも(泣)語りたい事は沢山あるけど…。家に着くにはまだまだ時間がかかる。日付が変わった頃、帰宅予定です。皆様よいクリスマスをChu!(^3^)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-24 22:24 | Comments(4)

行ってきます~!

懸賞 2007年 12月 22日 懸賞

c0054118_951495.jpg

晴れ女、どうなる?!
[PR]

by j_lee_u | 2007-12-22 09:05 | Comments(6)