<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

死神の精度inお江戸

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

c0054118_17514347.jpgアジアンパラダイスさん  eじゃんさん① 
eじゃんさん②
YTさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-31 21:53 | 金城武 | Comments(0)

くやしぃぃ~(>_<)

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

うげぇぇ~負けちまいました、ハンドボール日本。
経験者の我としましては・・・・あのマイナーなスポーツが、いやマイナーと言われていたスポーツがこの短期間にこれだけ騒がれて、これだけ注目されることをなんだか不思議に思いつつも、多くの人に知ってもらうにはいい機会だなぁ~と思ってはいましたが・・・・。あんなに多い観客が、あれだけの場所に集まったことが今までありましょうか?!我が学生現役引退してからウン@年、これだけの人が集まる試合をみたことがありましぇん(/_;)
放送だってかなり深夜でないとしてなかったりした時代も多し(泣)こんな時間に放送してもらえるとは(大泣)
選手の皆さん、悔しかったでしょうが・・・・5月に再度がんばってほしいものです!!
宮崎くんのシュートは、もう惚れ惚れです灣。あんな体勢で入るか?ってところで打ってますからねぇ。身長が低いだけでも辛いスポーツなのに。
そして、両国のキーパーが凄かった!!!こんなの止めるかぁぁ~ってものをバンバン止めてましたなぁ。「神がかり」かのように。実に素晴らしい両国のキーパーでした。TVの前で雄叫びをあげていたのは言うまでもありません(^^ゞ疲れました イヒッ
毎日新聞社さん
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-30 21:30 | Comments(4)

ドンさんとエコ王子

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

ドン小西さんサイト
nanaさんがお知らせくださいました。
どうもありがとう。こんなところにもエコ王子が居たんですね♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-30 21:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

今年は何本の映画を観るかな?

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

トップ  その②(搜狐さん)
こんなのをみました。今年の我の映画鑑賞は『ラストコーション』より始まりました(^^ゞ
中くんブログ
でも2日にももう一度観に行きますけれど。感想はまだ書きませぇぇぇ~ん、内緒♪
アジアンパラダイスさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-30 21:18 | 映画 | Comments(2)

知らない間に「赤壁」

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

レッドクリフ公式HP何ぞができているとは・・・・もぅついていけません。いっぱいいっぱい(-_-;)
死神様にK-20様に名投状に赤壁にTOYOTAに・・・うげぇぇぇ~後何か忘れてる?!
ああ「鬼武者」かぁ~♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-27 22:11 | 金城武 | Comments(4)

おてぇてぇ~つ~ないで

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

搜狐さん①  搜狐さん②(動画) 中国情報局さん

本日は白なのですね。白馬の王子ってことで・・・・でも、歳的にはそろそろ王子ではなく・・・でもまっ永遠の王子ですな♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-27 20:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

やっぱり

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

ワイズさん
やっぱりね「若夫婦とお父さま」って感じですわ♡
義父「息子よ、我が娘を頼んだぞ。」
王子「まかせてください。義父さん・・・彼女は僕が守ってみせます、どんなことからも。」
娘「もぉ~ お父さんったら 少しの間離れるぐらいでおおげさなんだから。」

なんて言葉が聞こえてきそうで・・・・大妄想中 チーン!!
長江網さん(元は搜狐さん)
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-27 18:14 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

千葉は千葉でもサニー千葉ではない(爆)

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

ROBOTさんブログおおっ 金城くんがいますなぁぁ~明日はTVでるよなぁ~めざましとか?でも・・・7時代観れないじゃないか!!既に電車の中でおまっ(-_-;)
ニッカンスポーツさん(今はみれるが後でみれなくなるかも)
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-27 18:00 | 金城武 | Comments(0)

カネチのCM

懸賞 2008年 01月 26日 懸賞

お江戸とかでは流れはじめたってぇぇ♪そう、TOYOTA MARK X Zio のCMね。
それをTVで観るのを楽しみに、明日の試験頑張ってきまつ(^^ゞ
ジタバタ じたばた ・・・・・YTさん

明日は金城くんお江戸で 「死神」になっています♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-26 21:31 | 金城武 | Comments(6)

朝6時代のTV

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

朝は6時代のnewsしかみれず・・・なのでチラッとエコ王子をみての出勤。「あぁ来てたんだよなぁ~としみじみ」朋友達からも 「今TV出てる!」 「観たよ」 とのメールが来る朝でした。嬉しいもんです。7時代のをみたかった湾。
Yahooさん① Yahooさん② シネマトゥディさん wisepolicyさん その②
中国情報局 中くんブログ N.の小部屋さん

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-01-25 20:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(12)