<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年はまだ観れていないの・・・

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

c0054118_2173993.jpg今年は「色・戒」以外の映画を劇場で観れていません。体調不良やら、仕事やら、雪に阻まれ・・・DVDでの映画鑑賞はしてますが。Jayの先日の作品と金城くんの「投名状」(観てしまいました・・・ついに)
今度観たいのが・・・北京の恋です。京劇のことほとんど知識はないけれど・・・・衣装など綺麗ですよねぇ。切なそうですが、みたい作品です。関東では既に昨年上映済みですがね。
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-28 21:07 | 映画 | Comments(2)

島唄王子とエコ王子

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

「心中的日月」 「色・戒」とこれだけ近づいた島唄王子とエコ王子(王力宏)・・・・今年あたり舞台での共演はありませんかねぇ~。先日の「色・戒」先行上映での島唄王子の歌声は・・・心に染み入りました。2人がいつの日が同じ舞台で・・・を妄想してしまいます。
三線での演奏とエコ王子の二胡演奏、どうです想像しただけでも♡
腾讯さん 以前の話① 以前の話② 以前の話③
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-24 17:51 | 喜歓 | Comments(0)

いいんじゃないの♡

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

c0054118_17354356.jpg尼康代言人もがんばってください♪でもごめんね・・・我はCanon使用です(^^ゞ
网易さん 腾讯さん 和讯さん 央视国际さん 凤凰网娱乐さん
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-24 17:38 | 力宏CF | Comments(0)

う~ あぁ~ と言ったかは

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

c0054118_1642577.jpgGBの時のように「う~あぁ~」と言ったかはさだかではありませんが(笑)眼鏡の代言ですか。どんどんやっちゃってください!!
クリクリ頭かい(sinaさん) sinaさんその②
Tomさん CCTVさん dailyvcさん yamさん
おまけ(搜狐さん)
※↑眼鏡ではなくコンタクトだそうです、お知らせありがとうございますm(__)m

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-24 16:45 | 力宏CF | Comments(6)

継続なの?

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

立頓さんなのかコカコーラなのか??イヒッ
sinaさん  qq.comさん むむむっ この夏アルバムだすん戒?
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-20 18:28 | 力宏CF | Comments(0)

待っててねん

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

c0054118_1918295.jpg
只今台北101…ってなわけもなく(爆)またまた土曜日から発熱でぶっ倒れていました(T^T)明日は出勤するつもりでございます。そんなこんななんで、皆さまの※に反応したくも出来ず、悲しんでおります。でも、しっかり読んでますから、どんどん続けてねん。にゃじゃらさんもるいすちゃんも頼みます湾!勿論、常連様方も頼みます湾。家主出ずとも、盛り上がってちょ(^ε^)週末迄には復活します~p(^^)qマジかい(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-18 19:18 | Comments(9)

色・戒

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

う~ん・・・皆さんの感想とは違ったりしてると思うんで・・・怒らないでねぇ。
何故だか、日本公開前にネットサーフィンしてたら、湯ちゃんとトニー兄さんの映像がいろんなかたちでUPされていて・・・・勿論日本のようなぼやかしたものでもない映像さえ上がっていて・・・どうしてここばかり着目されるのか(/_;)からスタートしたのでした。
でも、やはりそんな映像をみても女優として湯ちゃん・・・本当にいつも言うけれど「体当たり」したんだなぁこの作品にと思いました。女優さんって本当に凄いなと思う彼女の様々なシーン。
映画のストーリーの中でも「一般女性から凄い女性へと変貌する」役柄でしたが、彼女自身もこの作品で変貌していったのがオーバーラップしながら映画館で鑑賞していました。

More こっそりとね・・・こっそりと
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-16 14:48 | 映画 | Comments(17)

ちょっとぽっちゃり?

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

c0054118_1391881.jpgyamさん① その② sinaさん① 動画sinaさん
なんだか少しぽっちゃりしましたかなエコ王子るそれにしても久し振りに観たこの姿・・・またいつパイ突っ込みたくなるようないでたちで(/_;) 誰かいいスタイリスト紹介してください(^・^)
某雑誌あがっちゃいましたね(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-16 13:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

カネチとリーホンがまたリンクした

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

昨日は通院の日でして・・・帰りに皆さんからお知らせいただいた「中国語ジャーナル」をみに本屋へよりました。勿論、みてすぐ、高いけど中国語の勉強になるしと自分にいいわけして捕獲!そのまま某映画誌をペラペラ。「死神の精度」での金城くんが出ていました。おおおっ\(◎o◎)/あの「ぼんぼんヘアーby金城くん」が出ているではないですか♡いやぁぁ~「ぼんぼんヘアー」好きの我としましては撃沈のカットでありましたが・・・・。それ以外のところで思わず釘付け!!!
何と金城くんが青いコインランドリーの前に座ってるではないですか・・・・まるであのリャンソンのように♡ 青いコインランドリー(ここじゃなくてねこういう青いコインランドリーのドラムの前に座ってたの)
こんなところで金城くんと力宏(リャンソン)がリンクするとは♡(*^。^*)♡
これはもうたまりませんよブヒッ♡
ozmallさん cinemacafeさん yomiuriさん asahiさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-16 11:54 | 金城武 | Comments(0)

出そこないました★

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

この連休は初日の雪に出かける気持ちを叩きのめされ(爆)お家でこもる日々となってしまいました。しかも・・・・気持ちはタイへと浮遊しておりまして(笑) 観ようと思っていた映画は隣の県へ行かねばならず、次週へと持ち越しました灣。
さてこんなのが有ったんですね。cinemacafeさん
おおっ~エコ王子ばばばんっといるではないですか♡
そろそろ、ボツボツ 感想を述べてもいい時期に来ましたかな?って・・・・誰も読まないだろうけど・・わはははっ(^・^) サラリと後ほどねえ~。こっそりとねぇ~。続く・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2008-02-11 19:31 | 映画 | Comments(6)