<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

大陸の車代言って・・・・

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

しんしん姐さんこれっすか?北京現代さん
こりぇこりぇ(爱威海百姓网さん)  こんな車かい?
鬼武者の話は聞いてるよね?(sinaさん) まっ中華な世界のはなしですがね。
ついでにこんなのもど~ん!!!!!(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-31 22:04 | 金城武 | Comments(5)

やっぱ素敵 金城くん♡

懸賞 2008年 03月 31日 懸賞

本日はOFF日。撮りたまった死神さんやらなんやら観ていました。
いやぁぁ~なんたって我の中では君臨している不動の存在金城くんですが・・・やっぱりいいっす♡
「作品というのは皆で作っているし、自分だけがこうありたいじゃできないし、存在感があると思ってくれる方達と仕事ができれば、存在感があるような作品になると思うんですよね。」
などなど、金城くんが話す言葉ひとつひとつに・・・「やっぱ素敵♡」と思ってしまいました。
久し振りにたっぷり聞く彼の笑い声「あはっはっはっはっ」も心が和みました。
「雨結構好きですよ。台湾で育ったから、台風来ると学校休みになるから。あはっはっはっ・・・」
共演した上司役のワンちゃんとも、金城くんなら会話できてるんじゃないかと思ってしまいます。
今も、昔も・・・・金城くんってひょっとして動物と話せるのでは?なんて思うことが多々あります。
犬もネコもすぅ~って彼の所に寄ってくるってよく話を聞きましたもの。そばで、そんな姿観たみたいです灣♡

冷たい雨も、あまい雨に感じてくれたら・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-31 15:01 | 金城武 | Comments(4)

これはだめでしょ

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

Gyaoさんで「アジアンビューティーボーイズ」ってのがあって・・・・毎週更新の「宮」の流れでつい・・観てしまいました。勿論マイク・ハーからね台湾の街の紹介からマイクハーのインタビューから色々楽しんだ後に。つい観てしまったジョンフンくん。こちらの常連a小姐は確か・・・ジョンフンくんのコンサートも行ってたような気がする(笑)
で・・・今回Gyaoさんでジョンフンくん観ていて「こりゃだめだろ」って思いましたよ。これじゃ・・・皆さんはまりますわな。頭いいわ、ルックス可愛いわ、日本語上手だわ、演技できるわ、歌えるわ。ハングルの響きもよいけれど、やはり日本語で歌われると、詩の意味も伝わってくるからなおさらね。はうぅぅ~「サクラ TEARS」聞かなければよかったと思いました。でも・・・これ以上王子は増えても困りますんでね。けどけど・・・・どうしてこんなに韓国の皆さま、日本語で上手に歌うんでしょうねぇぇ♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-30 18:09 | 韓国 | Comments(0)

黄色もお似合いだ灣!

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

c0054118_16113293.jpg黄色もなかなか可愛いのよね。赤もOk 黄緑とか緑系統もOKでしょ。まぁ何を着てもいいか(爆)
でぇぇ~リーホンもいつの日か・・・嫁をめとるのよなぁぁ。ああっ そんな時に 心から祝えるでしょうか迷として(爆)  でも、それを飛び越えて、子育てとか上手な気がするのよね。オシメかえたり、ミルク飲ませたりさぁ。お風呂入れたり・・・そんな頃のリーホンの音楽はどんな曲調になるでしょうねぇ。今から楽しみだったりする。いやいや・・・・その前に「結婚」というふた文字を見ることになるんだった\(◎o◎)/どぼぉぉぉぉ~ん(爆)

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-30 16:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

楽しかった

懸賞 2008年 03月 29日 懸賞

c0054118_22422855.jpgc0054118_22423087.jpg
我は辛いの駄目だから…味噌風味の方に。それでも辛かった湾!普通の人ならちっとも辛くないはず(笑)楽しい昼食でした。で、今沖縄の曲が流れる我が部屋(^ε^)韓国に台湾に沖縄にと、忙しい我でありまふ。

韓国食堂 アリラン 아리랑さんでいただきましたよ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-29 22:42 | Comments(3)

再び千葉に・・・

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

c0054118_2274177.jpg届きました写真集。裏の帯を読んでうなづく我。
死神が僕の所にも来るかもしれない。その時は一瞬でも、「いい人生だった」と思いたい。 金城武
varietyjapanさん
実は「死神の精度」は2日連続で観に行ってしまっていたのでした我(^^ゞ
だってぇぇ~あまりにも我的壷が多くて、仕事が忙しくなる前に、もう一度浸りたくて。いやぁぁぁ~で、またまた同じあたりから泣きだしていた我ですが。金城くんの映画はいつも字幕で見るものが多いので、映像と字幕に神経を集中していることが多く、今回のように、どっぷりと映像に浸れるのってあまりにも久しぶりで(笑) 堪能したかったわけですね我 ぎゃははは。
で、堪能しました!!

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-25 22:00 | 映画 | Comments(2)

なんだなんだ?

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

c0054118_23332394.jpgsinaさん その②
かたや、SJハンギョンくんはこの姿で
なんだなんだ?何かあった?(搜狐さん)
sinaさんその③ 新华网 さん
このお姿、ツッコミどころあります。でも可愛い♡(京华さん)
搜狐さん② 搜狐さん③ 搜狐さん動画
京華網さん
いいですねぇ(sinaさん)
いいですねぇ②

話はまったく違いますが・・・・こんな頃もありました(科技资讯网さん)

More 可愛い♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-24 21:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

ネンキがはいってまふ

懸賞 2008年 03月 23日 懸賞

c0054118_13371073.jpgqq.comさん sinaさん(王力宏抵雅典传递圣火 难掩兴奋握拳庆祝)
なかなかネンキの入ったジャケットでいいですぅ。いつもげんきでいてほしいですなあエコ王子には♡ちょっぴりヤケッぽく感じるのは我だけですね、素直に喜ぶべきよね(^^ゞ
新华网さん 搜狐さん可愛い姿がチラホラ。こんな時間も大切にして欲しいなぁ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-23 13:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

死神の精度

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

c0054118_2222735.jpg千葉さんはお江戸でしたね(Robotさん)
いやぁぁ~お江戸には行けない我、朝一番の上映で千葉さんに♡に行いきました。
いやぁぁぁ~よかったっ♡
先着で数名ポスターをくださるっていうので、いただけましたの。既に部屋に飾ってます湾。そして・・・始まりました。おおっ こんなシーンからスタートするのねん。
「おじょうちゃん、おじさんはないでしょ、おじさんは・・・」なんて心で呟きながら観てました湾♡その時の会話で千葉が語る台詞にまずはズキューンと胸打たれた我です。小説はこの時点で読んでいたので実際の動く映像にのるとどうなるのか?と思っていましたが、ストーリーもちよっとね・・・小説とは。(ネタバレになるんでやめましょう)で・・・・まぁ 
金城くんが可愛いやら、笑えるやら、カッコいいやら♡♡♡ 我には壷だらけの作品でして(^^ゞ何度もキャハハって大声で笑いたくなるのを我慢して小声で笑いましたよ。青いコインランドリー前の映像ではやっぱりリャンソンを思い出したけれどね♪最後の方は・・・またまた我泣けてきました。周囲でそんな人はいなかったと思われますが・・・・7歳の子ども達の髪をカットをしているあたり、千葉が子ども達を送り出すシーンあたりから 何故か涙がこぼれてきました。だってぇ~子ども達に優しい声かけてるんだもの千葉・・っーか金城くんの声が優しくって。勿論、そのあたりのストーリー展開もホロリとさせてくれるはずです。まあ、我的壷はいつも、理屈ではなく勝手に涙が出てくるシーンってのがあるわけで(^^ゞそのあたりからエンディングまでよくポロポロ泣いておりました。歳のせい(爆) いっぱい語りたいけれど・・・明日から観る人もいるだろうし・・・本日はこのあたりで♪
観てねぇぇ~「死神の精度」by U&武♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-22 20:09 | 映画 | Comments(0)

なんだか可愛いね

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

c0054118_23141041.jpg貫禄出てきたって話していたところですが、なんだか可愛く見えてしまいます♡qq.comさん 新华网さん 搜狐 さん動画
sinaさん 天津日报さん 力宏に韩庚(sinaさん) イヒッ

sinaさん② sinaさん特別サイト 新华网さん
搜狐さん yanさん① yanさん②
[PR]

by j_lee_u | 2008-03-21 23:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)