<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あれ?飲めなかったっけ??

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

c0054118_13501857.jpg総合報さん ブロコリさん
あれ?力宏ってお酒飲めなかったっけかぁ?
まぁ、そういうことにしておこう(笑)今頃何しているんでしょうねぇ。夏に向けてのアルバム作り?スタジオにこもっているのか・・・はたまた、どこかへぶらりと行っているのか・・・はたまた、彼女とムムムムムっ。あれだけお仕事したおしたんだから、
「自分の時間」を取り戻してもらいたいですよね。「音楽=自分の時間」なのかもしれませんけれど。

どんな音楽を我々に届けてくれるのかも楽しみですが、「~ねばならない」ではなくて「こんなのできたぞぉぉぉ!!」ってにこやかな笑顔でアルバムをだしてくれる力宏でいて欲しいなぁ~と、いつも思います。なかなか、事務所的にそうもいかないのかもしれませんけれどね。「~までに1枚は作ってよ!!」な~んて言われて作ってるかもしれませんけれどね(汗)

もうすぐお誕生日ですね♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-27 13:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

いやぁぁ楽しかった

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞

c0054118_0473393.jpg今日は、職場の先輩&仲間と共に久し振りにカラオケへと・・・。凄い選曲でして・・・みんなみごとにバラバラ。でも、みんな盛り上がる。そして我はといえば、勿論我等がエコ王子の歌あり、テレサテンあり、super juniorあり、Rainあり東方神起ありで・・・・(爆)かと思えば、KANやドリカムも出るし沖縄の歌も歌うし・・・。一番嬉しかったのが、シバリエちゃんの曲があったのです!!『自転車ドリーム』♪(^o^) 勿論歌いました。いやぁぁぁ、嬉しかったです♪
そして、今夜の我のアダナが「留学生」ということになりました。あまりにも日本語以外のなんちゃって中国語・なんちゃって韓国語での歌が多かったんで(^^ゞ月曜職場できっと「おおっ、留学生!」と呼ばれることでしょう(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-26 00:49 | Comments(6)

エッグタルト

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

c0054118_1352795.jpgつい先日、近隣のスーパーにエッグタルトが催事として販売に来ることがわかりました。よ~く見るとこれって『宮』で出ていたエッグタルト?と思って購入することに(笑) アンドリューのエッグタルトHP
安德魯餅店
Lord Stow's Bakery
澳門路環島路環市中心撻沙街1號

More 美味しかったよぉぉぉ
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-20 14:20 | 喜歓 | Comments(2)

パンチがきいてます♪

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

c0054118_21201289.jpgこれがきっかけで、彼女のCDを買う気になったのですが・・・・今回のアルバムを聞いて、彼女のパンチある様々な曲にびっくりでした。我は中国語バージョンを買ってますので、韓国語だとまた違う感じかもしれませんけれど・・・・。しっとりと歌い上げるもの・・・・はたまた・・・・まるでこの雰囲気はジャネットジクソン風と感じるようなリズムの歌とか。19歳とは思えない歌唱力とバンチのある歌声でした。MVもいいんですよねぇ~。シウォンくんが出ているのでひいき目かもしれませんが・・・短編映画のようでお勧めですよ(*^^)v
「Timeless」を歌っていたのがこの彼女なんですけれどね。张力尹ちゃんです。
innolifeさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-16 21:21 | 喜歓 | Comments(2)

サムゲタン!!

懸賞 2008年 04月 13日 懸賞

c0054118_18305664.jpg力宏が潜っている間に、昨年行った韓国話をひきづりだしましょう。さて、韓国へ行ったら絶対食べたかったのが本場のサムゲタンとあわび粥。既に鼻ズリズリで漢方薬飲みつつの我はアルコールは飲まずに食しました。お店は明洞にあるこのお店。この前TVでも流れていました。結構知られているのですね。
c0054118_1833047.jpg



台湾のビールと違ってどんな味がするんでしょうか?今度元気になって行った時の、楽しみに残しておきます湾。
勿論、ここでは憧れのサムゲタンとあわび粥の他に、ウコッケイのサムゲタンを頼みました。全員で10人近かったので、ガヤガヤと食事が始まりました。

More サムゲタン!!!
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-13 18:43 | 韓国 | Comments(3)

死神的精準度ってかぁ~

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞

c0054118_2216479.jpg総合報さん
このポスター欲しいかもぉぉ~。台湾でこの映画観たいかもぉぉぉ~。余談ですが・・・いま職場では、我が「台湾明星好き」や「台湾好き』なのが知れ渡り・・・・みんなから「この春は里(台湾)帰りはしないの??」なんて言われています(笑)
外は雨です・・・外面下雨  もしや??
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-10 22:19 | 金城武 | Comments(6)

いろんな王子が

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

歌迷の方が作られたんでしょうかね。いろんな王子が観れますねぇ♪しかも、またこの歌もねぇ
~懐かしく感じる。
  
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-06 13:44 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

あっちは金城くん、こっちは力宏?!

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

c0054118_1336130.jpg

ポチッ(车神榜さん)
時間切れなんで、後でちゃんと読んでみます。なんだかこの頃「浦島リーホン」であります我(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-06 13:36 | 力宏CF | Comments(1)

髪伸びてるね♡

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

c0054118_1335061.jpg毎日VCさん tungstarさん qq.comさん
どんどん、今年はこういう歌っている姿をたくさんみせて欲しいものです♪
まってるじょぉぉぉ~リーホン♡ しかし!!今回もすごいベルトが気になる灣(笑)
蓋キャップってあったんだ
知らなかったよ。
我の蓋シャツどこに行ったかな?イヒッ☆

More 夏ですか?!
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-06 12:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

さくら~

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

c0054118_2235213.jpg

今週末がベストになりそうでふ。これ職場の桜。枝じゃなくて、太い幹の根本近くに咲いてる姿でふ。愛らしいね(●^o^●)
[PR]

by j_lee_u | 2008-04-03 22:03 | Comments(1)