<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

にょほぉぉぉ~♡

懸賞 2008年 05月 31日 懸賞

c0054118_22501931.jpg呼んでいる灣、呼んでいる灣、おいでおいでとこの我を。
今年もあの暑い暑い台北へ・・・もっか企画中♡
が、しかし・・・・いや、でも・・・・・。
今年はエコ王子とは会えない日程となるが、贅沢は言ってられないので何とか実行できるようにがむばりまふ♪できれば週末はさんで行きたいんだけれどなぁ。
で?王子の新譜なんか情報入りましたか??むむむむむっ
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-31 22:53 | 台湾 | Comments(0)

神戸ロケ地

懸賞 2008年 05月 31日 懸賞

先日出張でいつもより1時間早く帰れた日に、なにげにみていた夕方のニュース。ちょうど神戸フィルムオフィスさんの取材が流れていました。神戸フィルムオフィスさんは「リターナー」の時から知っているところ。ひやぁぁ~こんな感じで今にいたるんだぁ。なんて思いながら拝見していました。勿論!!「死神の精度」のシーンも出ましたし、その時にロケ地として使われたレストランも取材されていました。「この席で同じ物を・・・」と思われるお客様が多いそうですよ。我もいつかいってみたいもんです。I小姐&K小姐との次回食事会そこでしますか!!どうよ?
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-31 22:48 | 金城武 | Comments(0)

蓋姿

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

久し振りに蓋姿の王子をみた灣♡yamさん
ふむふむ、この週末は「蓋」コンDVDでも観ましょうかねぇ~久し振りに♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-28 20:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

う~ぅ マンゴー!! ベタだなぁ

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

c0054118_2121275.jpg我的朋友が少し前に、地元で収穫されたマンゴーを届けてくれました♡
ちょうど我のBDの日と重なり・・・ケーキなど食べず、これをいただいて幸せをかみしめていました。朋友に感謝♡で・・・我のマンゴー好きは職場にも浸透して・・・・先日の出張から職場に帰ったら、デスクに差し入れがおいてありました。マンゴークリーム入りのシュークリーム。いやぁ~本当に有難い話です。今年の夏、また台湾でマンゴーを・・・と妄想♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-27 21:35 | 喜歓 | Comments(6)

お疲れな・・・

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

c0054118_23163672.jpg木・金と出張のような仕事だった我は、不眠不休のためフラフラになり金曜の夕方職場に着く。
職場は、上履きを利用しているが・・・ナイキシューズ青色ベースのもの。で、疲れてた我は外履きの白ベース ナイキシューズを履いたまま夕方の事務処理をしていたらしい。記憶にないが・・・。で、帰りに無意識に靴を履き換えて帰っていた。翌日の土曜日の朝に「アレ?」と気づいた。玄関先には青いナイキシューズが(汗)
色の違いにも気づかないだなんて・・・かなりお疲れだったのね我。一番体のガタがくるのが48時間後。若くないので・・・48時間後・・・疲れた★オミジャ茶飲みてぇぇぇ~!!
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-25 23:26 | Comments(2)

なんだか・・・

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

msnさん
う~ん、なんだかちよっと嬉しいかも。金城くんの主演映画の・・・ですものね。何度も観たいなぁ~っておもいましたもん。DVD待ってまふが・・・・イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-20 22:58 | 金城武 | Comments(0)

手牽手

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

c0054118_19374370.jpgブロコリさん
tungstarさん
あのときも台北でマスクして頑張ってくれてたのは力宏だったねぇ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-19 19:44 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

カンヌ~

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

sinaさん特設サイト 随分前のですが・・・
『レッドクリフ』の予告編がカンヌで流れるのかぁぁ~。ブロコリさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-19 19:43 | 金城武 | Comments(0)

ありがとう

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

c0054118_11165066.jpg猫扑さん 奥一网さん yamさん
力宏ありがとう。あなたの志、スタートしてではなく、一人の人としての志に学ぶ日々です。力宏だけでなく多くの方達が、いろんなかたちで動いていますね。SJ-Mも。
地震以外にもいろんなことがいろんなところでおこっています。我々も自分のできることから・・・まずは身の回りのことでもいいから・・・ですね。  テレ朝さん TBSさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-18 11:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

おめでとう♡

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

c0054118_10171756.jpg

こちらで誕生日を祝うのも何回目でしょうか?これからも身体には充分気をつけて、素敵な音楽をたくさんおくりだしてくださいね♪力宏、お誕生日おめでとう!!
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-17 10:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)