<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

上海演唱會?

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

c0054118_952490.jpg王力宏上海演唱會ってことですね。総合報さん
エコ王子は次のアルバムの準備もしているでしょうが、自分の心が、魂が突き動かされることに対しての活動しているんでしょうね。今、表面に上がってこないことも含めて。きっと・・・・彼の心が、彼の音楽が大勢の人を幸せにするような何かを・・・・。
ブロコリさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-29 09:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Sonyビルって・・・明日かい

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

ポチッ
あらまこんなことが・・・・あした行かれる方 是非感想をお待ちしています。お江戸・・・よろしゅうございますな。関西では無理ッスか(泣)
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-26 22:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

昨日は韓国

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

c0054118_22425041.jpg金城くんは昨日韓国だったんだ・・・むふっ。何時かシウォンくんと共演してね♡
eじゃんさん①   tagstoryさん韓国だと金城くんは「금성무」と表記されるんだ・・・・勿論読みはカネシロタケシではないが。(クム チョム ム か?誰か添削して!)今頃わかった!!         sinaさん

ライブ台湾さん
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-26 21:49 | 金城武 | Comments(0)

ぶはっ

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

c0054118_20512176.jpgk小姐のところで呼ばれでしまい・・・今夜もみてしまったこの人(爆)
つい最近気づいた・・・どの俳優さんでも、モデルさんでも、我って前髪左から右にに流しているほうが好きらしい。自分が見ると(つまり相手に向かいあうとしたら)右から左に流れるこのジョセフバージョンの分けかたね。なんでか理由はないけど落ち着くのよねぇ~??金城くんや力宏やシウォンくんはどちらに流れていようと、ハ@であろうといいのですがね(爆)みなさんは、どちらに流れてるほうが落ち着く??
eastdayさん  猫扑さん① 
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-16 20:52 | 喜歓 | Comments(3)

ご無沙汰

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

ご無沙汰で・・・すいません。ぜんぜん覗いてませんでしたよ(^・^) 
c0054118_16162235.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2008-06-15 16:17 | 力宏CF | Comments(3)

바슈롬 ってことは・・・

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

c0054118_1553327.jpg韓国サイトHP 台湾サイト
ということは、韓国でもちゃんとこのCM流れていたってことなのかしら?韓国で観たら、観たで、我興奮したかも(^^ゞ  
        
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-14 15:27 | 力宏CF | Comments(0)

らぶ♡

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

c0054118_23355260.jpg総合報さん
はうぅぅ~ やはり金城くんは格別な存在だ灣♡

Armani代言(搜狐さん)これも素敵♡ 1~10までみてね♪
②时尚网さん Tomさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-13 23:37 | 金城武 | Comments(3)

どーしたことだ

懸賞 2008年 06月 12日 懸賞

c0054118_14552917.jpgS小姐に教えていただいたのだけれど・・・どうしたことだ!なんでキューピー???
ヤフーさん
「赤壁」公式サイト
10月公開ね♪ 我は金城くんのポストカード欲しいですが(^^ゞ イヒッ

『智』であらわされるこの人物を金城くんが演じる・・・なるべくしてなった役柄のように感じられまする。ぽちっ
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-12 22:22 | 映画 | Comments(3)

『山桜』良かったでふ~(泣)

懸賞 2008年 06月 07日 懸賞

c0054118_13421560.jpg
泣きましたぁ~いつもの事だが★後ほどゆっくり。
「山桜」公式サイト
追記:作品がこういうのだけあって、ご年配の方達も多かったです。我は相変わらず、何の予備知識もなく、東山君が出ているってことで行きました。1988年「沖田総司」の初舞台で時代劇を、また、「遠山の金さん」で松方氏と共演・・・・あのころに時代劇の所作、刀さばきなどなどみっちりといろんな方に教えていただいた彼。そんな彼の姿をこうしてスクリーンでみれるとは。
時間が凄く流れたことを感じました。勿論!当時沖田総司の舞台見にいってましたよ我。握手会もありましたな・・・公演後に(遠い目)
東山君の台詞、そんなに多いわけではありません。いくつかの台詞があるだけで・・・でもそれがまた、ストーリーが進むにつれ、重さを感じさせるんですよね。心を締め付けるわけです。
麗奈ちゃんもとても素敵でした。

More ネタバレ少しアリ?
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-07 13:42 | 映画 | Comments(0)

アンティーク・・・・

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

c0054118_17464596.jpgエンタメコリアさん
『アンティーク…』買い付けていただけましたか。いやぁ~楽しみです。観たかったんですよね♪イノさん  
[PR]

by j_lee_u | 2008-06-04 18:00 | 映画 | Comments(0)