<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アルバムは

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

c0054118_1328829.jpgと・・・いうことでニューアルバムは9/12発売ってことで(^^ゞ100元はらって予約したらポスター付♪
今度のアルバムはどんな音を奏でてくれるのでしょうか?楽しみですねぇ♡
ショップではConcertのTICKETも販売中でしたよ。でも中央お高いお値段だなぁぁ。朋友に「予定取れたら、勿論この席とって来るんでしょ?」と言われ・・・むむむむっこんな高額は・・・とボソッと返答。
sinaさんこちらもギターポーズかい♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-31 13:30 | 台湾 | Comments(0)

ただいま~

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

c0054118_2045110.jpg

って…まだ空港から自分の住む県へ移動の電車内。
台風鳳凰くんと仲良く旅した台北でした(ノ>д<)ノが!晴れ女二人、それなりに楽しんできました。立頓リーホン頑張ってました(^-^)b
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-30 20:45 | 台湾 | Comments(12)

行ってきます

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

c0054118_10465612.jpg

鳳凰くんと一緒に行ってきます。上陸出来ます様に。イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-27 10:46 | 台湾 | Comments(1)

りぷとん

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

c0054118_7175362.jpg立頓HP見るのは久し振り(汗)n小姐が言ってくれてたのが、これなんですね~。
この王子は♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-26 07:19 | 力宏CF | Comments(0)

お誕生!!(泣)

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

c0054118_1923288.jpg
輕颱「鳳凰」形成台風8号お誕生!!その名もホォンウォンなんだかシウォンくんの「ウォン」繋がりで(爆)今回は相方も「晴れ女」なので・・・出発日までにどう鳳凰が動いて行くのか?!台北直撃を阻止したい2人なのであります。大きい台風だしねぇ~。台風と遭遇は・・・・台湾行き始めて初めてのこと・・・・どうなる!!!TVBSさん 気象庁 昨年は連れ帰ったのよ  うさぎ5号
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-25 18:53 | 台湾 | Comments(8)

かなりの・・・

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

c0054118_23195884.jpg
我かなりの「晴れおんな」なんですが・・・怪しい雲が数日前から台湾付近にあるのよねぇ~。
週間予報だと「まじっすかぁぁ~!!」状態ですが・・・果たしてどうなることやら。飛行機が飛ぶのか?着陸できるのか?ホテルに監禁状態か?はたまた・・・はたまた・・・・乞ご期待!!(汗)
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-24 23:22 | 台湾 | Comments(2)

なにげに上腕筋が・・・

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

c0054118_12221631.jpg総合報さんに動画つくようになったのね。ありがたい。
何気に上腕筋が育っているように思えるけど・・・・。
sinaさん  tungstarさん eじゃんさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-23 12:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

日本でもConcertしてちょぉぉぉ~

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

c0054118_7543289.jpgTVBSさんこのクリクリお目目に弱いのよ。そういや・・・・我の好きな人はみんなお目目クリクリ派? イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-21 07:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

南京でリーホン

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

c0054118_7452695.jpg
 「シウォンくん、ドラムってのはね・・・」って言ってる様で(爆)でも、なんで長袖?!二胡の演奏姿がこれまたいいのよぉぉ~いつ観ても♡
扬子晚报网さん 都市娯楽さん 百度娯楽さん sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-21 07:51 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

いい子達だぁぁ~♡

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

SJっていうのが Super Junior なんですが、そこからいくつかのユニットが結成されているわけです。その中のひとつ、今年大陸からデビューしたのがSJ-M。シウォンくんを含むSJメンバー5人に新しくチョミくんとHenryくん(ヴァイオリンを弾きます。mamaが台湾の方だったかな?)が加わって活動中。今回そのSJ-Mがデビュー100日を記念しての収録での様子。大好きなシウォンくんのドラマー姿を探して旅していたら・・・聞こえてきたのは力宏の曲♪とり肌ものです♡歌ってるのはHenryくんだと思います。この際どーよ!!Sonyとエイベだけれど、大陸あたりで、力宏兄さん息子達のご指導をお願いしたいところです。同じ舞台で歌ってよぉぉぉ~(*^。^*) 君達、いつも力宏の歌を色々やってくれるだなんて・・・本当にいい子達だ~♡
     
[PR]

by j_lee_u | 2008-07-20 23:06 | S.J 崔始源 | Comments(2)