<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まだまだ暑い

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

c0054118_18363322.jpgまだまだ、暑いのが台湾は台北でしょうね。行天宮を車窓より。台風間近っていうのに・・・眩しい街中でした。行天宮は2002年に行ったきり・・・初めてここでバイクがドバー☆っと大量に行き来する姿を見て「台湾へ来たんだ」って実感したのを思い出しました。

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-31 18:44 | 台湾 | Comments(2)

今年観れるとは♪

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

「文化通信社」の記者さんブログ TUTAYA onlineさん
公式サイトではトレーラーが観れるし♡ はうぅぅ~♡ 「K-20」今年観れますW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-30 00:16 | 金城武 | Comments(0)

キングはオリンパス

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

c0054118_21402768.jpg奥林巴斯HP
時間切れなんで・・・またあとでぇぇぇ~♪
キング♡

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-28 21:13 | 金城武 | Comments(6)

確かにあっという間でした

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

c0054118_2047081.jpg
確かに今回、どの明星さんもチラ チラッとしか観れなかったことを考えたら、日本で観たあの映像は、ちよっと怪しい名前の紹介にしても、力宏の存在を伝えてくれていたから、ラッキーなのかもしれませんね。sinaさん 大河网さん どれだけ映っていたか(中国娱乐网さん)
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-28 20:39 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

昨日はNikon

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

c0054118_20312993.jpgsinaさん  その② 新华网さん 深圳新闻网さん
そうかぁ~あのままこんなお仕事もこなしてたのね、あちらで。このお衣装いいと思うけどなぁ~どうしても髪がこう「かちかち ヘルメット」って感じがねぇ~もったいないのですぅ。これで髪さらさらヘアーだったら、もっと得点UPすると思うんだがなぁぁ~。と、思うのは我だけか(^^ゞ


ファッション的には既に秋バージョンですよねぇ~どの明星も。
はぁ~秋なのね 秋 秋・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-28 20:23 | 力宏CF | Comments(4)

でたねぇぇ~♡

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

c0054118_23534275.jpg
Pちゃまと共に力宏でましたねぇ。ぴょんぴょん跳んでいた力宏を観れて鳥肌が・・・。
嬉しくての鳥肌が・・・出ました。勿論、名前など紹介してくださって更に嬉しさ倍増ですが♡
いやぁぁ~嬉しいです♪
网易さん  xuasさん sinaさん 韩雪さんsina blog 搜狐さん
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-24 22:46 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(21)

閉会式かぁ~

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

c0054118_1884370.jpg搜狐さん 猫扑さん cctvさん 第29届2008北京奥运会闭幕式节目单(人民网さん)
いろんな説が飛び交っておりましたが・・・エコ王子は台湾から飛んでいたということですね。
台湾の空港でのいでたち・・・我的には「まだその種のキャップご愛ようですか。」でした。
我苦手なんですよねぇ~ドクロの柄がさぁ。ファッションと分かっていてもダメなんだ(-_-;)とほほほっ。まぁ、エコ王子にとっちゃ、そんなこと知ったこっちゃねぇですがね(^^ゞ
今夜はやはり、TV観ますわなぁぁ。イーモウ監督どう切りだしてくるのか?!
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-24 18:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

バスの車窓より

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

c0054118_20223112.jpgいつもバスの車窓からいくつかの写真を撮ります。今回は、朋友となんだかんだ話しながらなんで少しでした。でも、今回はいつもと違った景色とかに気づいたりしました。一人の時はまだ緊張しているんでしょうね、「いつ降りるか」「下車をどう伝えるか」でさぁ。毎回乗るバスによってボタンがどこにあるかわからなかったりするんで(^^ゞこう見えて小心者だから(爆)

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-23 19:00 | 台湾 | Comments(5)

明日はどうなんでしょ?!

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

eじゃんさんに力宏がいらっしゃいましたので貼っておきます。まぁ、あの映像ですけれどね。
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-23 18:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

あららっ

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

中国情報局さん
あらららっ まっ、ひとつの話としてですが・・・・どうよ。@年前ならねぇ(笑)
金城くんと阿旭が共演ならば・・・ねぇ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-08-23 18:15 | 金城武 | Comments(0)