<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

秋だねぇ

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

c0054118_175285.jpg

日中はまだまだ暑いけど、空は秋だねぇ~。乗り換え待ちのホームにて。
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-24 17:52 | Comments(3)

なるほど・・・

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

c0054118_20542866.jpg
写真はりんご日報さんです。猫扑さん
なるほど・・・と納得したいがそこまで意味がわからない。また、お分かりになる方、よろしくお願いしますm(__)mまぁ、服は着れればいいって感じですかな(笑) でも、なんで今頃・・・改変自己のことを・・・(ライブ台湾さん)と、思ってしまいますが(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-23 20:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

観たい!

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

海角七号公式サイト  時光網さん
中孝介君も関わってるからねぇ~台湾映画だし観たいですぅぅ♡ 中くんブログ 西門街が~金城くんもぶら下がってるし♡ あ~ん 空心菜食べたくなってきた(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-21 21:00 | 映画 | Comments(6)

お疲れ様~!

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

tungstarさん ツッコミどころ満載王子(sinaさん)これについては我が家の「ツッコミ隊員2名」に任せるとしましょうW(*^^) Tomさん sinaさんその② 搜狐さん
大きなスクリーンがあると嬉しいですねぇ~。遠くから参戦でも、王子の姿や表情観れるから。ふぅぅ~新譜は、王子が納得する時に納得するように出して欲しいけど・・・・こうやってコンサート始まると、そうも行かなくてお尻叩かれてるかな?
     
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-21 20:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

台湾のお菓子

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

c0054118_18573344.jpgえっとぉぉ~今年お友達になったばかりの方から、お菓子をいただきましたぁぁ~。ちょうど里帰りされていたので、台湾でお会いする予定でしたが、台風「鳳凰」くんのおかけで、時間がとれずに会えなかったのです
(p_-)また、会えるよね。きっと!!
昨日TVで台湾は台中や高雄などなどの様子を観ていたので、郵便やさんから届いて、とっても嬉しかったし、台湾気分が倍増でした。
非常高興!

明日一日仕事をがんばり、ご褒美にいただきたいと思います♪謝謝你送的精美礼物.
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-21 19:06 | 台湾 | Comments(0)

紳士

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

c0054118_185020100.jpgGQさん
みたいですねぇ~表紙だけではなくて、彼の話も日本語で読んでみたい灣♡
先日、職場の人に聞かれた。「なんで金城武なの?」って。ルックスから入ったわけではないので、説明しにくかったけれど、彼が話すブッダの話からねぇ興味を持って・・・と説明。
その後から、彼の役者としての姿や歌手(過去)としての姿に惹かれて行ったわけで(^^ゞ
このところ映画に出まくっているので嬉しい悲鳴ではある。
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-21 18:53 | 金城武 | Comments(0)

見せたかぁぁ~

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

c0054118_1254151.jpgtungstarさん 搜狐さん 网易さん 新华网さん
ぎゃははは・・・見せてしまいましたか。Newな楽曲はどれだけあったのかなぁぁ~?まずは一曲だけってことはないでしょうねぇぇ~。
あ~ん 王子の新しい歌の数々、早く聞きたいのだぁぁぁから!!!
Tomさん sinaさん アジナビさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-20 12:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

関西では本日放送

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

職場の先輩から朝メールが来た。「台湾の鉄道旅番組やるよぉぉ」と。有難い次第である。我が台湾好きなのをよく皆さん知ってくださってるので、色々と教えてくださいますの。
新聞見たらこの前のこれだとわかったぽちっ☆ 片倉佳史さんのブログ 武田くんのブログ
鉄道での台湾の旅・・・そしてお弁当(駅弁)これはたのしみぃぃから♪何時か色々と電車で移動してみたいな台湾全土。はうぅぅ~いつのことやら。とほほほほっ。『台湾ローカル鉄道 イケメン・駅弁・グルメ旅』だそうな・・・・ブホッ。かつて・・・我はヴェルディ好き。国立競技場までサッカー観戦しに行っとりました(爆)そういや、生田スタジオ近くの練習場も行ったっけ(アホ)
ほほほっ我、ヴェルディの師弟コンビ(ラモスさん&武田くん)が好きでしたので(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-20 10:38 | 台湾 | Comments(1)

がんばりぇぇぇ~!!

懸賞 2008年 09月 17日 懸賞

c0054118_20323469.jpgTomさん 長江網さん sinaさん sinaさん组图 
行けないけど、見れないけれど、応援してねからねぇ~。
日本にもかもぉぉぉ~ん♪视频

[PR]

by j_lee_u | 2008-09-17 20:37 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

同じ月を・・・

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

c0054118_20442355.jpgc0054118_2044396.jpg東雲ちゃんがあちらで見える同じ月をみせくださったんで、こちらもペタ。





台湾茶を飲みながら、韓国のお茶菓子をつまんでF4アルバム聞いてる我ってどうよ(汗)
[PR]

by j_lee_u | 2008-09-14 20:54 | Comments(5)