<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

出て来ましたね♡

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

c0054118_22494641.jpg先日、友達が教えてくれたソニエリCFの記事があがってきましたね。時間切れなんで、あまり語れませんが・・・・可愛いです、王子♡
猫扑さん① 猫扑さん②(组图) 
sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-30 22:45 | 力宏CF | Comments(8)

群青の編集作業もあと少しなのかぁ~

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

カントクのブログに「あと少し」だという言葉があった。ぽちっ☆
沢田氏のところに今月の最初こんな話があがっていたのでとっても楽しみにしていました。
今月のはじめ頃 そして・・・つい先日は 
こうして少しずつ進んでいく様子を垣間見るだけでも、公開のその時が待ち遠しいのであります。あのカントクの美しい映像と、あの沢田氏の心地よく、綺麗な音楽とが融合する作品が待ち遠しい♪ 
夏以降、ちらっ ちらっ と、良知くんや福士くんのブログも拝見してたりして良知 真次くんブログ 福士 誠治くんブログ ←ぶはははっ カントク発見☆
兎にも角にも、期待してます!!あと少し、編集作業がんばってくださぁぁ~い。
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-29 21:42 | 群青 | Comments(3)

こんなのがあるんですね

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

r25.jpさん
riehoさんに教えていただきました。ありがとうございますm(__)m こういうのがあるんですねぇ~。我々としては、実物見れないぶん、ネットで拝見できるのは嬉しい限りです。
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-28 20:19 | 金城武 | Comments(0)

可愛いエリクソンCFと

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞

c0054118_19563726.jpgtungstarさん sinaさん 麥當勞さん
あらまぁ~素敵な王子、料理しないくせに(爆)麥當勞のCFの仕事なんぞやってましたかこの時期。なんだか映画の話も出てきてるし。なかなか、音楽に浸れないのかもね。ソニエリのこのCFは先日朋友に教えてもらって初めて観ました(^^ゞ

[PR]

by j_lee_u | 2008-10-28 19:49 | 力宏CF | Comments(2)

よく噛む

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

いやぁぁ~スマスマでの金城くん&トニー兄さん 可愛かったですねぇ♡木村君が「よく噛む そして よく味わう」といっていたあのあたり・・・天を仰いで二人がモク゜モグ  なんて可愛い二人なんでしょうか♡  「僕達言葉なくても」なんて言ってるくだりも、2人の絆が感じられるところで♡
その他諸々話したいけれど、時間切れ・・・明日にでもm(__)m おやすまぁぁ~♪
金城くんは我にとって・・・・格別・・・神のような存在でふ・・・やっぱり。
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-27 23:15 | 金城武 | Comments(2)

K-20

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

c0054118_19282259.jpgZAQさん 
GyaOシネマさん
こちらも前売り券発売もうされているんですね。朋友は映画館でトレーラー観たと言ってました。いいなぁ~このところ映画館いけてないのでグスン★
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-25 19:23 | 映画 | Comments(6)

ちょっとまって! 赤壁

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

知らなかったのは我だけでしょうが・・・地元の映画館のこれからの予定をみていたら「赤壁Ⅱ」の前売り券のことがかかれていたのだぁぁ~!

タイトル:レッドクリフ Part.Ⅱ
◆公開日:09年春公開
◆販売日:11/1(土)販売開始予定
◆価 格:¥1.300
◆特 典:第1弾11/1~"必勝孔ピー" ・ 第2弾12/1~"ポストカードセット" ・ 第3弾1/30~"周ピーPart2 or 趙ピー" ・ 第4弾3/14~"孫ピー or 曹ピーPart2"

まじですか? もう公開と同時に売り出すのね。やはりGWあたりかかるのでしょうかね。台湾じゃ旧正月にPartⅡがかかるとも聞いていましたし。GyaOシネマさん 
アジアンパラダイスさん10月27日(月)Feature Plus 「レッドクリフ」特集だそうです。後日ここにあがるかな? 翌日火曜日はF4ですが(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-25 19:20 | 映画 | Comments(3)

凄い

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

c0054118_14401462.jpg

いやぁ~凄いボリュームにびっくり!いくら食べても減りませんでした。風邪気味の時には最適かも~。チャンポン麺でふ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-25 14:40 | Comments(2)

忙しすぎる★

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

c0054118_21483153.jpg「赤壁」「K-20」などなど、嬉しい悲鳴だけれど・・・忙しい。お小遣いもそこをつきそうなので、厳選して、雑誌や本を買わないとね。でこれって・・・どうなんでしょうね?
「The COVER magazine 2008年11月号」
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-21 21:45 | 金城武 | Comments(3)

困難かも・・・(汗)

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

c0054118_21273861.jpg本日、通院のために途中下車。駅前の本屋へよると、「赤壁」シリーズが数冊。迷わずこれを購入!AERAにも心を惹かれましたが(スー表紙)散財できないので、
「赤壁」だけに(^^ゞ帰りの電車で少し読み始めましたが(>_<)オーノー!!読んでるだけで頭の仲がこんがらがってくる。登場人物整理しないと・・・etc兎にも角にも、まずは金城くんのインタビュー記事から読む♡ 三国志理解するのには我・・・時間かかるかも、困難かも(泣)
昔、NHKで人形劇みたいなのやってなかった??なんだか登場人物覚えてるんだけれどなぁ。あったあったこれこれ!!ぽちっ★好きでよく観てたけれど・・・内容すっかり忘れてるし(>_<)
[PR]

by j_lee_u | 2008-10-20 21:32 | 金城武 | Comments(4)