<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昭和の男!

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

c0054118_19372010.jpgこれぞ昭和の男!!ですやん(笑)あれぇぇ~?こんなの記憶になかったんですが皆さま見てましたか?
まだDLできまふ♪
これって、去年なんだね。みたかなぁ~?1年前の記憶が・・・あぁぁぁ(/_;)
最新活動はこれですね。(いずれも海飞丝さんサイト)
以上、台北から王力宏がお届けしました。スタジオさ~ん!!お返しします♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-30 19:41 | 力宏CF | Comments(4)

昨日は台湾も少し寒かったよね・・・

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

c0054118_1063027.jpgqingnetさん
昨日台北で参加された方から聞きましたが、順番はかなり早い方で、3曲歌ってたそうです。ちょっと元気なさげな感じだった模様。
腾讯さん组图 sinaさん组图
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-30 10:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

1月10日ですか

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

ぽちっ☆澳門「王力宏MUSIC-MAN巡迴演唱會」なのですな。
n小姐メールありがとうね♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-29 18:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

りーほ~ん がるるるるっ

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

いいですねぇ~ こういう王子いいです灣♡ いつになったら・・・・とほほっ★
本日は「中山足球場-2008 [V]Power愛音樂演唱」ですなぁぁ♡
     
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-29 18:29 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ほぉぉぉ~っ

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

c0054118_1822088.jpgこうきましたか!
なんだか決まるんですなぁ~こういう姿も力宏♡
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-29 18:23 | 力宏CF | Comments(6)

この代言の時は

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

どうしてもこの代言の時は髪が「昭和の男風」になっちまうのよね。大陸だから昭和じゃないけどさ(笑)こうやってちょこちょこ姿を見せてくれると、るいすちゃんもほっとするよねW(*^^) 
sinaさん 东方网さん ほれっ☆

      
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-24 16:31 | 力宏CF | Comments(16)

王子ありがとう♡

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

c0054118_21242421.jpgこういう活動をたくさんしてくれる王子、ありがとう。子ども達も本当に本当に嬉しかっただろうし、楽しかっただろうし、元気をもらえたと思うんだ♡
力宏王子の音楽は、みんなの心に染み渡り、元気や 愛や 優しさをくれたり、癒しをくれるんだよね。貴方が笑っているとこちらも幸せです♡
搜狐さん Tomさん sinaさん tungstarさん
qq.comさん
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-23 21:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

僕は君のために蝶になる

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

c0054118_18492781.jpg本日は朝一番の上映で、「僕蝶」を観て来ました。今回も情報はほとんど入れず・・・朋友の「少し重い作品だった」っていう話をきいたぐらいで出かけました。我的にはよかったです。確かにある意味重たい内容かもしれないのですが。逝く者、残る者、その両者に必要なものを考えさせたり、気づかせるような素敵な作品だなぁと思いました。
僕蝶公式サイト
映画を既にご覧の方には分かると思うのですが、タイトルのごとく蝶がでましたよね。映画鑑賞後の帰りの電車がある駅にとまった時、外を眺めていましたら、こんな寒い季節なのに、春でもないのに・・・映画と同じような黄色い蝶がひらひら ひらひら飛んでいましたの。なんだか・・・一匹の蝶でしたが、ご縁を感じで眺めていました。

More 最後の曲もよかった♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-23 18:52 | 映画 | Comments(0)

泣いちゃったのね

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

いや、パンドラの箱蓋は開けてませんけれどね。チャンミン泣いたって聞いてたので・・・。
日本で爆発的に売れても、母国で評価されるほど嬉しいものはないでしょうね。

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-16 19:31 | 韓国 | Comments(2)

トーマス

懸賞 2008年 11月 15日 懸賞

c0054118_2145143.jpg

只今、朋友の結婚パーティーからの帰り。トーマス号と遭遇!皆一斉に写メしてます(笑)朋友夫婦は幸せな姿でした(^o^)ライブハウスでのパーティーだったのです。久しぶりに洋楽たっぷり聞きました(o^v^o)
[PR]

by j_lee_u | 2008-11-15 21:45 | Comments(2)