<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

良いお年を

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

c0054118_10454754.jpg
2008年も皆さんと楽しくお話ができて嬉しかったです。別館にエネルギーがそそがれ、こちらがほとんど停滞していたにもかかわらず、昔なじみの方達がちょこちょこと顔を出してくださる。とっても感謝しています。ありがとう♪皆さま良いお年をお迎えくださいませm(__)m
「こんなUと僕リーホンを来年もどうぞよろしくぅぅぅ~!!」 by リーホン
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-31 10:20 | Comments(4)

只今の一押しは

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

c0054118_21573996.jpg春雨里洗过的太阳でありまする。
いいんだなぁ~これが。いいのよ~♪
粉丝网さん

[PR]

by j_lee_u | 2008-12-30 20:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

再び

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

c0054118_21134856.jpg再び昭和の男がやってきましたのね。年末に勢いありますです・・・はい(汗)sinaさん 网易さん tungstarさん

以前の話ほちっとな 
金鹰娱乐さん
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-30 20:47 | 力宏CF | Comments(2)

おめでとでしたのね

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

c0054118_20585118.jpg腾讯さん 2008无线音乐咪咕汇颁奖特別サイト(腾讯さん)
sinaさん 2008无线音乐咪咕汇颁奖特別サイト(sinaさん)
これまた、トロフィーの形が可愛い♡ ころころしていて(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-30 20:46 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

北京でしたか

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

c0054118_20431690.jpg搜狐さん 
力宏も頑張ってる!(^^)! 我も頑張りまふぅぅ~!!まだ残ってる仕事★ が、しかし・・・手に持っているものが何か気になる(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-30 20:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

もうすぐ4年

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

c0054118_9364182.jpg初めて台北は西門で力宏をみてから、もうすぐ丸4年になろうとしています。s小姐のかわりに、サインもらいにいったのに・・・・その後自分がずぼずぼと溺れていく。確かに、力宏の歌はそれ以前からよく聞いてはいたものの。本人が作詞、作曲、演奏、アレンジ、レコーディングまでしているとは知らなかったものでですから・・・。そこまで凄いのに、このどんな歌迷にも優しく、丁寧にサインするこの人は・・・なんて凄い人なんだ!!なんて、腰の低い、大スターなのに!!
そんなところから、ゴロゴロと坂道を転がった我でしたね。
サイン会で垣間見た、力宏という人の人柄と、音楽の才能に惚れたってことですね♡


More 会えなくて残念・・やっばり
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-30 09:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

再見台北!

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

c0054118_12574568.jpgtungstarさん
これは25日ですかなんですと!!!(Tungsterさん) 力宏こんな数日に行ったり来たりしてたのか・・・(泣)それでもあえなかったのね私達(/_;)
日本でお待ちしています灣♡eじゃんさん
sinaさん① 
総合報さん その②
搜狗さん sinaさん 腾讯さん Tomさん  TVBSさん

More
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-27 12:57 | 台湾 | Comments(0)

よいChristmasを♡

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

c0054118_22415838.jpg

皆さま、よいChristmasをお迎えくださいませ♡
地球の反対側にいる るいすちゃんもよいChristmasをW(*^^) 


去年の韓国はインサドンで撮ったくまさんTreeでふ。
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-23 22:43 | Comments(4)

キュート過ぎます♡

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

sinaさん 视频
髪型は、ぼんぼんヘアーに近くなってきたし、なんたって音楽を身体で楽しんでいるリーホンが見れてうれしいぞよ。とり肌出ましたぞよ♡ パイプオルガンなのかな? これ弾いていてもやはりお尻は ぴこぴこあがっちゃうリーホンは健在!!
インタビューの声が風邪っぽい かすれた声なのにちと心配。どうか倒れませんようにね。毎日かなりの睡眠不足に続き、香港での指揮 台湾での持久戦サイン会。力宏加油!!!
トランクは未だ詰まってない我・・・いけるのか??
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-23 18:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

今回は会えないのねん(泣)

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

c0054118_2031552.jpg12/27 PM13:00 西門町紅樓-王力宏「心.跳」 專輯簽唱會だとか。
この週末辺りが匂うと、渡台を決めるときに感じていたのですが、相方の大先輩が・・・・旦那様の都合で28日は自宅にいないといけないとの事で( ..)φ まっ、ひとり延泊って手もなきにしもあらずでしたが・・・その時点ではそうしなかったのねん★
今になって やはりこうなったかと改めて思う。
これも「会えるのもご縁 会えないのもご縁」 力宏、今年最後に貴方を間近でみれないのは寂しいですけれど・・・貴方の音楽を愛していますし、貴方を愛しています♡
我愛你♡ 사랑하고 있습니다. (*^。^*)
ほほほっ
[PR]

by j_lee_u | 2008-12-21 11:46 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)