<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

群青公式HP

懸賞 2009年 01月 31日 懸賞

できあがったんですねぇ~(泣)トレーラー観て・・・やはて「きれいだ」ってやはり思ってしまった。
以前の話   今迄の話
ズシンとくるようなメッセージがありそうですが、きれいな映像にひきこまれます。6/27公開か~。楽しみですね♪ 群青 HP
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-31 18:17 | 群青 | Comments(3)

ナイス!

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

c0054118_20132629.jpg
 いえす うい きゃん! w小姐がお福分けくださいましたの。ありがとぉぉぉ(●^o^●)/
旬な一品ですW(*^^)ミント大好きです♪暫く鑑賞してからいただきまふm(__)m 
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-28 20:16 | Comments(5)

台湾は大晦日

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

c0054118_21253182.jpg2008年のクリスマス時期には、このようなカードが各種出ていましたよ。
中華圏って感じがなかなかいいです、はい。で・・・韓国ではこんな感じ。
c0054118_2126588.jpg







こういうのを並べてみるのも、その国の特色が感じられていいですね。
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-25 21:31 | 台湾 | Comments(0)

気になる・・・

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

こんなものを ポチッ 見てしまったのでした・・・。気になる( ..)φ
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-25 19:40 | 群青 | Comments(2)

仕上がりは

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

仕上がりは、 やけくそパワー全開! ってことで(爆) いやぁぁ~相変わらず、可愛さやら なんやらたくさん兼ね備えていエコ王子ですW(*^^) くまさんパジャマがむふふふっ★
S小姐に教えていただきました、ありが㌧ございますm(__)m 고마워요.
      
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-25 19:39 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

久し振りに食べました

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

c0054118_20175650.jpg最初に食べたのって・・・いつだっただろう?でもかなり食べてませんでした。これのってるのってパクチーだったか?これは苦手なんですが、それ以外は大丈夫!!
小椀を頼んでいただきます。また、食べたくなってきた。

c0054118_20205333.jpg




西門町でいただきまぁぁぁ~すぅ♪のUでありました。
同行の先輩は向かいの店を散策しておりました。味見だけで、お食べにはならず・・・★おなかすいてないとのことでした・笑。
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-23 20:25 | 台湾 | Comments(1)

英語圏

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

网易こういう時間もリフレッシュできていいのかもしれませんね。
ただ・・・おねえ様の後ろを歩くリーホンにぐふふふふっ ふっ。
いずれにせよ、体調いいのならば安心ですW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-22 21:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

むふふっ

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

c0054118_2222552.jpg中金在线さん
へぇ~こんなのあったんだねぇ。見たことなかったよ・・・うふん、なかなかいい王子です。記事の内容読んでないし(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-20 22:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

また、食べてしまいました。

懸賞 2009年 01月 20日 懸賞

c0054118_2294641.jpg


More なんでしょうか???笑う
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-20 22:13 | 台湾 | Comments(1)

赤壁2

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

c0054118_2174840.jpg皆さまご存知の台北駅前はこんな感じでした。
いやぁぁ~凛々しい 凛々しい 台北で見るキング金城くん いいですねぇ~。最初の渡湾で出くわしていたら、ぶっ倒れていたことでしょう我
(^^ゞ

More 民權西路 駅はと言えば
[PR]

by j_lee_u | 2009-01-18 21:22 | 台湾 | Comments(4)