<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いらっしゃいました♪

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

c0054118_1822182.jpg夏に見た士林で日焼けした王子・・・クリスマスイブにもいらっしゃいました。そう、クリスマスイブをこんなところで過ごしていた我でふなぁ~。
王子① 王子② 王子③ 

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-22 18:30 | 台湾 | Comments(3)

たいしたこと無いのだと・・・

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

アリエル・リンちゃん 大変じゃないですか(p_-) たいしたことのないものであればいいけれど。場所が場所だけに心配ですね。我は、アリエルちゃんは好きな女優さんの一人でして。すごい迷ってわけでも無いのですがね彼女の作品は結構色々と観ているほうで。ライブ台湾さん
お仕事も大事でしょうけれど、身体を大事にしてもらいたいものです。こういうお仕事は、なかなかそうもいかないでしょうけれどねぇ~。
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-19 21:34 | Comments(0)

過酷な撮影か?

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

腾讯さん 動画 こうやって拝見していると・・・・かなり厳重ななかで、撮影が繰り広げられているようですね。どんな作品なのか・・・楽しみですが。それにしても、かなり環境的には苛酷な場所での撮影なのでしょうか?エコ王子ならば、どんなことも楽しんで経験しそうですけれども。体調悪い中でのスタートだったかもしれないし・・・くれぐれも身体に気をつけてねぇ~ エコ王子!!!
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-19 21:26 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

台湾でいよいよか?!

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

c0054118_21171866.jpg総合報さん  K-20 サイト

たいがいの映画が・・・台湾 香港 大陸より1年とか半年とか遅れて日本で上映されることが多いので(泣)こうやって、日本の方が先に観られて台湾とかがこれからってなると・・・なんだか先取りしてるようでうれしくなってしまう金城くん映画です。日本のものだから、日本が先に観られるのはあたりまえなんだけれどね。それに、何よりうれしいのは、金城くん自身の声で観れることだね。大陸 香港の映画は、どーしてか、この金城くんでさえも声をいまだに吹きかえられてしまう作品が多いのだ(p_-) こんなにBigになり、しかも英語 広東語 中国語と話せる彼のこの声を違う人が吹き替えちゃうのよねぇ~。声も演技のひとつ、感情を込めて話しているのにかえられちゃうのは・・・・とっても悲しいのだ。でも・・・日本映画ならば安心。金城くんの声のままだからねW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-19 21:22 | 金城武 | Comments(4)

慶功版!!

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

『心.跳 全球限定慶功版』でましたのね。きゃいぃぃ~ん!!
百楽園さんには台湾版が、HMVさんには香港版が。忙しい中で作り上げた慶功版ですものねぇ~。
動画 我の大好きな空や雲が出ていて好きだ灣♪「春雨裡洗過的太陽」が一番好きだけれど(^^ゞ
sinaさん①   搜狐さん
c0054118_21223187.jpg


More 中身は??
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-18 21:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

牛角

懸賞 2009年 02月 14日 懸賞

今、「不思議発見」観てますが・・・・牛角って・・・・知らなかったよぉぉ~。あちらでもその文字見かけた事というか、であったことなくてさぁ~★クロアッサンかぁ~い・・・・・。確かに、そんな形ですな。
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-14 21:19 | 台湾 | Comments(8)

キング3月お目見え!!

懸賞 2009年 02月 11日 懸賞

サッポロさんどうやら・・・・こちらのCMに 我がキングが登場されるとの事!! 1月末に@小姐から話を聞いていたのですが書いて良いのやら・・・と。でも今は既にいろんなブログに画像まで上がっているようですね。白いワイシャツに胸元開けて・・・ニッコリ微笑むキング。片手にはこの発泡酒を持って。
さあ、想像力を働かせてください。 CMも流れるようですので、楽しみですねW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-11 20:16 | 金城武 | Comments(2)

大安森林公園 ①

懸賞 2009年 02月 11日 懸賞

c0054118_1485153.jpg真夏には絶対行けないので・・・暑くて(泣)この時期にと思い行きました。「大安森林公園」
ちょうどクリスマスでしたから、夜はイルミネーションがね♪ 我は午前中にまいりましたので(^^ゞ2009年には花博のようなものがあるのかな?

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-11 14:15 | 台湾 | Comments(1)

多忙な中で・・・・

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

c0054118_2143483.jpg华夏经纬さん 
搜狐さん
映画撮影の多忙な中で撮ったのが、このMVだったのかな?
兎にも角にも、身体だけは充分気をつけて・・・
王子のチャレンジしたいお仕事に専念してね
(●^o^●)/ 素敵な経験をた~くさんして、また素敵な音楽を生み出してくださいね。
魂吸い取られた・・・みたいなこのお顔も、これはこれで大好きです(笑)
愛のあるツッコミでございます、お許しを。
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-09 21:03 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

4歳になりました♪

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

c0054118_20494650.jpg今日で丸4年・・・このブログも4歳になりました。いつも遊びに来てくれる皆さまありがとうございます。早いものですねぇ~っていうか・・・・ここまで続けるのはある意味「暇人?」って思われてるかもしれませんが(^^ゞ 2005年からいろんな方達とこちらで出会いました。普通なら絶対接点を持てなかっただろうという職種の方達。日本以外に住んでいらっしゃる方達。大好きな台湾へいけないときに、台湾の事を知らせてくれた方達。そして何より、力宏や金城くんが好きな方達と、こちらを通じて出会えた事、感謝しています。単に好きな王子達の事を書きたいというだけではなくて、色々書いて楽しい気持ちになる事で自分の免疫力をUPさせたいという思いもあってスタートした面もあるんですよね。おかげさまで、悪化などは今のところせず、何とか過ごしています。これもひとえに皆さまのあたたかいお言葉や楽しい書き込みのおかげです。別館を作ってからめっきりこちらの更新も少なくなってはいますが(汗)それでもこちらで常連様たちと話せることは、とてもうれしく、有難く感じています。これからも、本館・・・ぼちぼちと進めて行きたいと思います。「いったいいつやめるの?」って自分に聞くときもありますが・・・・あははははっ。まだまだ書いてる気がします。これからもどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2009-02-09 20:59 | Comments(18)