<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いきたぁぁ~い 夜市!

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

c0054118_14204018.jpg仕事で凄く疲れたり、夜風が春めいたり、夏の様だったりすると・・・行きたくなるんですよねぇ~夜市。日本にも夜市あればどんなにいいだろうと、いつも思うんですよねぇ。去年いった時公館夜市でなが~い間食べたいと思い続けていた レンブ 蓮霧を食べることができました(●^o^●) s姫が買ってくれたのぉぉ~♪御馳走様。
りんごのような、梨のような食感で、甘さとすっぱさが程よくて。ああああっ今食べたい!!旬の時期だともっと美味しいでしょうねぇ。きれいな写真撮らなかったのが心残りなんですが。今回の台湾では、他に2つ、ずっと食べたかったものと出会うことができました。

More まずはそのうちのひとつ・・・
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-22 14:23 | 台湾 | Comments(4)

完成披露試写会

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

m小姐からのメールに「昨日TVで流れたよ、『群青』のこと」って言うのがあって・・・探して見たら、ついにお披露目の日が!!なのですねぇ~。カントクも澤田氏の姿もみえますね。
毎日さん Yahooさん   シネマトゥディさん  cinemacafeさん
ああっ 早く観たいですぅぅぅ~6月まで待つのかぁぁぁ(泣)
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-21 21:34 | 群青 | Comments(0)

冷製CF

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

c0054118_13533777.jpgサッポロさん
やっと観ました1回だけ(笑) いやぁぁぁ~こう立て続けに日本で金城くんのCMを観れるだなんてなんて嬉しいことでしょうか!!
これからどんどん流れるでしょうねぇ(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-21 13:58 | 金城武 | Comments(1)

懐かしい!!

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞


[PR]

by j_lee_u | 2009-03-18 23:19 | 金城武 | Comments(0)

我にしては珍しい

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

c0054118_235486.jpgオリオンさん
我としては珍しい・・・仕事帰りにこれ買ってしまいました。実は・・・はははっアイスクリームを買いに入ったのです。クランチチョコでコーティングされたミントアイスが欲しくって。そして、
javateaあるかなって覗いたらこれがありまして(^^ゞ アルコールは弱いので・・・あまり飲めませんが、オリオンなら大丈夫!ひと缶は無理なんで、半分父に飲んでもらいました。ぎゃははははっ★
こちらは今日本当に春の暖かさで・・・仕事帰りもコートいらず。明日の仕事があるけれど、ちよっといいかと。風も心地よくて、沖縄気分に浸りたくってひと缶買いましたのよん。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-18 23:12 | 喜歓 | Comments(4)

カントクのインタビューが・・・

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

vis-a-visさん
インタビューの内容は3月25日発売の4月号にでるそうです。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-14 22:34 | 群青 | Comments(0)

キング!! 「そんなことないっす」

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

ニッカンスポーツさん
javatea のサイト
m小姐から少し前にこのCMの話は聞いていたのですが、なんたって金曜日の仕事が終るまではもぅ、多忙でして、気持ちも時間もね。やっと今日書けましたが・・・朝から何度もTVで観るキングに うふふっ♡状態です。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-14 22:11 | 金城武 | Comments(2)

「カフーを待ちわびて」観てきました

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

この前の休みに・・・カントクの映画を岡山までいけなかった腹いせか(笑)急に沖縄関係の映画を観たくなり・・・自分の予定とにらめっこして「この時間なら!!」っと電車に飛び乗り映画館へいきました。
カフー のブログ   黒のラブちゃん
劇場は結構入る器でしたが5人だけで贅沢に占領いたしましたW(*^^) 我の苦手な、スクリーンと近過ぎるっていうか・・・・観客席の傾斜が強い劇場での鑑賞でしたが、しっかりたっぷりとひたってきました。
ネタバレはなんなので・・・最後がああなって良かったと思います♪エンドロールが始まってもしっかり最後まで観ましょう!!
この作品のワンコが・・・もしや?死神の精度 の時のワンコ?と思ったりもしましたが・・・・死神の精度のワンコではないらしい・・・らしい・・・・。
このところ、まるっきり映画にいけなかったので、久し振りの鑑賞でほっこりしました。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-09 22:27 | 映画 | Comments(3)

このさい海飞丝さんも

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

c0054118_2118736.jpg海飞丝さん
後は何やってる?代言・・・今でも・・・立頓と・・マックはもう終ったか?レイスも終ったか?可楽は? う~んと後は何だった??

レイスやマックも結構好きだったのになぁぁぁ~。Feelもツッコミどころ有ったのになぁ。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-07 19:20 | 力宏CF | Comments(1)

2009 尼康 

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

c0054118_2114884.jpg尼康さん
ぎょほほほほっ なんだか 金城くんがこんな髪型してましたなぁぁ~CMで(●^o^●) イヒッ☆
特別壁紙もらってきてね。そして、ツッコミ入れたい方はどーぞ!!
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-07 19:10 | 力宏CF | Comments(4)