<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

王子なの?!

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

c0054118_21384937.jpg
おおおっ おおおおお・・・・。


More
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-30 21:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

このお帽子は

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

イノライフさんジョンフンくんのこのお帽子は・・・エコ王子と同じメーカーの・・・ですね。
ジフンくんのこともあり凹みますが、ジョンフンくんも兵役ですか。怪我もなく戻ってきてもらいたいですね。
この時代でも、徴兵制度ある国の若者達・・・色々考えてしまいます。そう、息子達SJにもその日は必ずや来るわけです。はい・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-29 21:37 | 韓国 | Comments(0)

VIPパス

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

VIPパスに凄く惹かれますね。が!!!しかし、仕事休めるわけもなく。ましてやこの価格!!!
キンツリさんやりましたな。こういうところにも、企画もってきましたか。いきてぇぇぇぇ!!! あいてぇぇぇぇぇ~力宏に♪台湾に♪
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-29 21:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

両手に4つ

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

c0054118_21275269.jpgsinaさん 湖州在线さん 粉丝网さん组图
エコ王子おめでとう♪両手に4つが誇らしいです。まっ・・・エコ王子にしたらどうってことないかもしれませんが。それでも嬉しい力宏迷の我です。
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-28 21:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

マジ?!

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

エキサイトnewsさん  イノさん
マジデすか?!映画「アンティーク」を観るの楽しみにしていたのですが・・・上映する?
なんで???間違いではなくて?? なんでしかも日本からって・・・・それだけ日本も・・・・ってことでしょうけれど。過酷な韓国の芸能界の仕事は、ストレスも色々有るでしょうけれど。本人がしっかりっていうのもあるけれど、日本からのものでっていうのも悲しいです。好きな俳優さんなんだけれどなぁ~。ほんとうなの・・・ですかね(泣)
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-26 20:58 | 韓国 | Comments(1)

4年ぶりの「度小月」

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

c0054118_20374746.jpg7月に行った時、台風風の残る中を、朋友と行きました。我としては4年ぶりの「度小月」すっかり綺麗な建物となり・・・2Fフロアーができていました。以前はなかった気がするんだな。初めて行った時は一人で、ちょうど日本から来たお婆様と共に同席となりました。「私も一人ですのよ。」と、気品のあるお婆様がお話してくださいました。


More ハオツー!!
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-26 20:51 | 台湾 | Comments(0)

18日の桜

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

c0054118_1382586.jpgいい天気でしたからね。毎年こういう桜を見ていると・・・どうしても桜餅にみえてしまって・・・・(笑)
c0054118_1384555.jpg
今回もa小姐にそんな話をしていたら、a小姐にもそう見えてきたようで。
そこで・・・こんな話が。こちらの桜餅は外がピンクの道明寺・・・ぶつぶつしてますが・・・関東は違うのですよね?皆さんの所の「桜餅」はどんな感じですか?
せっかくの綺麗な花から食べ物話で・・・申し訳ないです(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-26 13:15 | Comments(1)

安心するぅぅ~

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

c0054118_9221545.jpgsinaさん
リーホンの姿がみられると、安心すね。やはりちよっと顔が引き締まったように感じるけれど・・・・いいお顔していて嬉しいです。ちよっと疲れは感じる笑顔でもありますけれどね。
腾讯さん
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-26 09:24 | 力宏CF | Comments(2)

アバクロ到来!

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

出会いはこんな感じ♪
大好きです、我も!!でもやはり、関東で出店となりますわな。いやぁぁ~できたら覗いてみたい。でも価格は安くお願いしたい(笑)exciteさんnewsより
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-25 13:26 | 喜歓 | Comments(0)

晴明神社その弐

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

c0054118_22544414.jpgc0054118_22551227.jpg

兎に角、真夏のような天気でしたのよ♪桜も咲いてましたが・・・こんな感じ。
[PR]

by j_lee_u | 2009-04-21 22:58 | Comments(2)