<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

うれしぃぃぃ~!!

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

c0054118_19461771.jpg
今年は食べられないかなぁ~なんて思ってました。夏に台湾へいく予定もいまだたててないし。そんなふうに思っていたら・・・昨日、我的朋友からのお届けものが。キャイイイ~ン☆
マンゴーが届いた!!! 甘~い香りが部屋いっぱいに広がりました。こんな高価なものを・・・うれしぃぃじょぉぉぉぉ~!!! 香りをかいだら、急におでかけになりました。仕事の打ち合わせって感じで外出し夜中に帰る我。このマンゴーは今朝いただきました。 あまあまで・・・ジューシーで♪
もお~なんて幸せなのぉぉ~。朋友 感謝ですぅm(__)m これでまた明日からのハードな仕事を乗り越えられます。 いつも いつもありがとう(●^o^●)/
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-31 19:51 | 喜歓 | Comments(2)

香港のCFのようですね

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

いいですねぇ~大好きな台湾の風景が、たくさんはいってます。101 マンゴー 阿里山鉄道 天燈などなど。やはりマンゴーはかぶりつきが一番!!

       
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-31 09:23 | 台湾 | Comments(2)

出発したのね

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

c0054118_215928100.jpgTomさん tungstarさん :东方网さん
気をつけてeco王子、行ってらっしゃい!!
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-25 22:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

行きたいよぉぉ~

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

c0054118_20174864.jpg
一度体験したいのねん、台湾での映画祭。
はうぅぅぅ~何時体験できるのやら。とほほほほほっ。
総合報さん
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-24 20:18 | 台湾 | Comments(0)

元気?!!!

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

c0054118_20143331.jpgsinaさん
eco王子元気? 長いこと会ってないので寂しいっすよ。今年あたり、日本に来るっていうのどう??
まぁ、今の騒動が落ち着かないと日本には・・・かもしれませんけれども。
台湾から日本にマスクが送られたこと・・・とっても嬉しく思っています。ここで言うな我(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-24 20:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

たべたぁぁぁ~い!!

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

c0054118_22105322.jpg
あああっ 今 今すぐ食べに行きたいどぉぉぉ~!!
はぅぅぅ~今年の夏は食べに行けるのか??いや、何も動いて無いし・・・・行くのか行かないのか?!我????
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-23 22:00 | 台湾 | Comments(4)

よみがえる洋楽時代

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

Jump 
はぁ~また日本ではこの曲がはやっちゃうのね。我でも知っているこの曲。むか~し むかしはそう、マドンナが登場してきた時期かしら。当時は洋楽ばかり聞いていまた。フィルコリンズとか、シーラー・イーとかシカゴにカルチャークラブ(歳がバレバレですがまっそれはそれとして。)ティナターナとかたくさん好きな歌がありました。その我が・・・・華流から、いまや韓流k-popですからね。時がすぎれば・・・自分が好きなものも変わるってもんです。
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-23 21:57 | Comments(0)

みてねぇぇ~

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

別館にはこられない方達で良かったら・・・観てねん♪ ツータイプりうちのひとつのPVです♪
      

中国語字幕もでてた。
       
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-20 21:58 | S.J 崔始源 | Comments(0)

おめでとう Happy Birthday

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

c0054118_81623100.jpgリーホンお誕生日おめでとう!!力宏のBDをこちらで祝うのは、これで5回目ですね。この2007年の夏以来、貴方にはお会いすることができていませんのよ。ぜひとも今年あたり、来日してはいかがですか?
映画もいいけれど、音楽もねW(*^^)  
我にとって「別格のお人」となって、もう数年。今年はキングに並んで「不動のお人」になっている気がします。
キングとeco王子は、何年たっても、どんな状況になっても、我の中に君臨し続けるはずです。
力宏、身体には充分気をつけて、これからも貴方の素敵な音楽と人柄で多くの人達に元気や癒し、気づきなどなどを与え続けてくださいね。

More このときからecoは・・・
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-17 08:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

感謝の日

懸賞 2009年 05月 14日 懸賞

c0054118_22464115.jpgもうこの日を、ここで何回迎えたことでしょう。今年も元気で迎えられたことに感謝。そして、色々とメッセージを下さった方にも感謝。
お手紙等を届けてくださった小姐にも感謝。メールをくれた朋友にも感謝。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。いつも支えてくれる周りの人達に感謝です。
そんな日に・・・何故eco王子の近ツリツアーは中止に?我は行かないけど何かあったのかな?8月は北京かい
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-14 22:50 | Comments(2)