<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まんどぅ 만두

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

c0054118_1515421.jpg마두 まんどぅ といっても見た目蒸餃子。食べたら・・・やはり蒸餃子にちかい(*^^) が・・・いっきに大量に食べられない我にはこれで満腹になってしまいました。朋友がおなかすいてなかったので、我だけの注文でしたが。
東大門駅前だったかと思います。正面にみえていたのが、興仁之門だったかと(・_・)
これだけで1000ウォンでございます。

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-30 15:11 | 韓国 | Comments(2)

力宏日本に来ましょうよ♪

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

先日のコンサートのこともほったらかしで言うのもなんなのですが・・・・そろそろ力宏日本に来ましょうよ!!海外までいける歌迷ばかりいませんもの(我はそんなこと言えるのか?!)。ぜひ、程よい秋ごろ・・・日本にいらっしゃぃませんか?冬でもかまかませんが・・・・ダメ??
    
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-29 16:38 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

無事に済んでたのね。

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

c0054118_17234370.jpg
sinaさん ジャッキー氏にはチューされてるしо(ж>▽<)y ☆衣装は何故か・・・・「ウルトラマeco!」って感じだし(//・_・//)まっ、どんな衣装でもeco王子はeco王子。大好きです!キッバリ☆
华商网さん
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-29 16:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

おおきくなりましたね

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

c0054118_1732414.jpg
sinaさん
懐かしい2人の姿です。また、映画が観たくなりますなぁ~。台湾街を自転車で周りたいのですが・・・何時実現するんかなぁ?? 2人とも大きくなりましたね。素敵な俳優になりました。今後の2人の活躍も楽しみです(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-29 16:29 | 喜歓 | Comments(0)

毎週楽しみに観てるのだ

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

韓国KBSさんサイト
こちらの地上波で観られる韓国ドラマ「ホンギルドン」なんですが・・・これがまた楽しいし、苦しいし、切ないし、可愛いしo(〃^▽^〃)o  時々録画しそこなって観られない回もありましたが、観ておりますです。
          
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-29 16:28 | 韓国 | Comments(2)

読んでます

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

c0054118_20513854.jpgうつみさんが韓国好きで、韓国語も学びに留学されていたことを知っていましたが・・・。今回ふとブログを拝見して知ったのがこの本でした。うつみ宮土理さんブログ台湾がらみの本は読んできたけれど、韓国のものは初めてで。韓国でも日本語を勉強する人が買われたりしていたそうです。勿論、韓国版は漫画の部分には日本語があるけれど、それ以外はハングル文字での表記。我は日本語版を購入して読んでいます。いろいろ知れて面白い一冊です。
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-25 20:55 | 韓国 | Comments(0)

キャラクターの

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

c0054118_2027879.jpg
花男は勿論、台湾版から観ていたわけですが・・・。今地上波で韓国版が集中放送されていて。録画できる日はしておいてみています。
漫画の脚本としてキャラクターがしっかり出来上がっているからでしょうかねぇ~。個人の好き好きはあるとは思いますが、道明寺がどうみても素敵にみえるのですよね。キャラクターとしてね。だから勿論、演じている人も素敵にみえてくる。これってキャラクターのもつ力でしょうかね。
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-25 20:32 | 韓国 | Comments(0)

気になりますね

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

日本でもインフルエンザが猛威をふりはじめ・・・ブラジルも。こちらをほとんど動かして無いから、観てないだろうとは思うけれど・・・・ブラジルでどうか元気で過ごしていてよぉぉぉ!!!!と思っています。
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-25 20:17 | Comments(3)

綺麗でしたよ!

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

c0054118_22565885.jpg今回、明洞で宿泊したのが、ソウルタワービレッジさんでした。r小姐から教えていただき、はじめての利用。
そこから、明洞の街中へでる近道が、急勾配の階段の道でした。
でもね、とっても綺麗でしたよ!確かに急ですが・・・帰りの疲れた体には(p_-)かもしれませんけれどね。
とっても綺麗な数分で降りちゃう階段でした。確か夜の写真も撮った気がするのでまた後日(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-17 22:57 | 韓国 | Comments(2)

「台湾人生」観たいですねぇ~

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

「台湾人生」公式サイト
大阪ではもうすぐですね。こちらは10月まで待てば観れるかな・・・。観たい映画です。
[PR]

by j_lee_u | 2009-08-16 22:09 | 映画 | Comments(1)