<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

心中的日月 は名曲だ!!

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

c0054118_20184374.jpgsinaさん  心中的日月は本当に名曲だと思う。中華圏にいる方は更に好きなんだろうなぁ~。我は時々この曲と花田錯は繰り返し聞くなぁ。「心中的日月」は聴きながら歩いた台湾や沖縄を思い出します。
王子の髪のツンツン加減と、薬指の指輪に眼がいきました(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-27 19:58 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

韓流シネマフェスティバル2009「赤ちゃんと僕」

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

韓流シネマフェスティバル2009でかかる、「僕と赤ちゃん」もみたいのだぁぁぁ~。チャン・グンソクくんは以前話していたこれこれ☆『快刀ホン・ギルドン』で若君役だったのよなぁ~。なかなか素敵でした。オデコ出さないほうが素敵かも、시원王子と同じく(笑) いけるかなぁぁ~かかる会館が遠いのですよ(/_;) 昼頃にらいい感じなんだけれどなぁ~朝いちはキツイ★ wowkoreaさん
その② cinemartさん
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:42 | 映画 | Comments(1)

キッチン

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

以前ここで話していた「キッチン」がこちらでも観られることになり嬉しいです!!来月末までまたないといけませんが、楽しみですはいо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:33 | 映画 | Comments(0)

九月に降る風 観てきました

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

九月に降る風 HP
細かい情報を入れずに観に行きましたが・・・。一言、「青春って残酷だ!!」って感想です。若さゆえの・・・様々なこと。若さゆえに・・・・・ああ★やはり残酷だ・・・うんうん。卒業式のシーンでは、かかる曲が、字幕見なくてもこう泣けてきましたネェ。日本と違って卒業は春ではないですが。何処も卒業式って同じだなって・・・。
エンディングにかかる曲もこれまた、よかった。中国語の響きはメロディーにるのと本当に素敵だと、どっぷり浸ってたら急に「say good-by~ ♪」なんて言葉が出てきてズッコケマシタガ(汗) それはさておき、我にとっては、単語が少ししか聞き取れない歌詞でしたが・・・・やはり、素敵でしたよ、エンディングの曲♪
因みに、可愛い灣って思った子は、チーション役のチウ・イーチェン(邱翊橙)くんでした(笑) イェンやタンではなかったのだо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:26 | 映画 | Comments(2)

『台北に舞う雪』

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

c0054118_1658119.jpg
「台北に舞う雪」サイト
東京国際映画祭と言えば、ポーリンの映画もかかったらしいのだな。来年上映かo(〃^▽^〃)o 楽しみです、はい!!sinaさん Mtimeさん
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:15 | 映画 | Comments(0)

東京国際映画祭かぁ~

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

c0054118_16105648.jpgsinaさん東京国際映画祭・・・いいよねぇ~東京の人はいち早くいろんな作品が観られるんだもん。このポススターに名前なかったら力宏だと気づかなかったかも(汗)
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-25 16:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

今回は

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

c0054118_22274479.jpg

こんなバージョンだったのね。
ドラムなら、何時でもうちの息子 시원がやりますよぉぉ~eco王子(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-22 22:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

スカッと爽やか

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

c0054118_20211480.jpg猫扑さん
おおおっ コカ・コーラさんよ、日本でも力宏使いましょうよ!!
ステージで歌う力宏をみたいぞよ(T^T)(T^T)
可口可樂
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-15 20:23 | 力宏CF | Comments(1)

祝イ尓生日快樂!

懸賞 2009年 10月 11日 懸賞

c0054118_131416.jpg
ところで、キング金城くんは何歳になりましたか? 何処で誰とお祝いしているかな。素敵な一年になりますように(^^)/▽☆▽\(^^) 我の中で貴方は格別で不動の存在です。健康で幸せな日々を過ごせますように、祈っています。お誕生日おめでとう!
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-11 13:01 | Comments(0)

これこれっ

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

c0054118_17432885.jpg
牛网さん
これこれ 今までも机の上に・・・などなどみましたが。牛网さんにあがっている写真は、どれをみてもツッコミどころがо(ж>▽<)y ☆力宏どうしたの???であります。
[PR]

by j_lee_u | 2009-10-10 17:44 | 映画 | Comments(4)